社長、大阪へ行く!...の巻TEN TATTOO & BODY JEWELRY編

師走に入り、すっかりこのブログもせわしなくなって参りましたよ~!!

11月にMAY社長が大阪京都に取材旅行へ行ってきたのはご存知かと思いますが、11月7日に大阪のMAY提携店BABYLON訪問の記事を書いて以来、続きがすっかり遅くなっておりました。
しかしながら今月中に大阪TEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRY訪問記事、そして来月に京都SCAMP再々々訪問記事をお届けしようと決めていたので、遅くなりましたが今日はUCCHIの在籍するTEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYをご紹介しようと思います!!

.....とはいえうちの社長、日本語が微妙なので(笑)BABYLON編同様、写真中心となります(^w^)
UCCHIといえば業界斬っての爽やかさと澄んだ瞳で女性ファンも多いかと思うので写真中心の方が皆さん嬉しかったりして!!笑

私はまだどちらにも行ったことがないのですが上でも書いた通り今現在、大阪には当社提携店が2店舗あります。
その隣接する2店舗の凄いところはBABYLONの目の前に今日ご紹介するTEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYがある、ということ。
そしてその両店お客さんを奪い合って敵になっても良さそうなところが、お互いにそれぞれのボディピアスへ対する信念とクオリティを大切にし、尊重しあい、各々の信念にそぐったお客様がいて、とても穏便に且つ両店舗がとても上手く行っています。
だからこそここ1年、大阪が温いのです!!!!!
これぞ素晴らしい共存・協力のスタイルです!!!!!
こういったスタイルがあってこそ、日本でのボディピアス文化はもっともっと花開いていくと思います。

以前にプロにインタビューシリーズの際にUCCHIが「場所が場所だけにちょっと入りにくいんですけど(笑)、お店の扉さえ開いてもらえればとっても親しみやすい雰囲気だと思います。」と言っていたのを覚えていますか?
そう、TEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYはその名の通りタトゥショップ内にあるので、キラキラのANATOMETALジュエリーを見に来たボディピアス初心者の女性のお客様などはやはり最初はドアを開けることに躊躇してしまうようです。
けどっ!!!そのドアを開けるとこんなに爽やかな笑顔の好青年UCCHIIが待っているわけですね。
勇気がないと、損しちゃいますよ!笑



店内はアナトメタルジュエリーを中心にとっても見やすく綺麗にレイアウトされてます◎
私が思うにUCCHIのお店のアナトメタルの品揃えは、ダングルだったり綺麗目カラーのジェムエンドだったり18金製エンドパーツだったり.....と、女性にも嬉しい展開のはず。


仕事帰りに気軽に立ち寄って、実物やカタログを見せてもらいながらあれこれUCCHIにコーディネートを相談するのも楽しいかと思いますよ!


ゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブンのラインナップ!!


この大きなメインショーケースは、ぜ~んぶアナトメタルという贅沢さ(o^∇^o)



TEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRYはこのステキな3人で運営されてます。
とってもいい雰囲気を醸し出してますよね♥
3人でバンドでも組んだらめちゃくちゃ人気でそうな.....UCCHIボーカルでお願いします!笑
これなら勇気を持って扉を開かなければモッタイナイ!!!




UCCHIアップが遅くなってゴメンなさい&Mがお邪魔しました!!
次は是非私も一緒に遊びに行かせてもらいます♪
UCCHI-もまた東京来る時は連絡ちょ~だいね!
可愛い奥さんと娘ちゃんにもヨロシクです(^^)




======TEN TATTOO STUDIO & BODY JEWELRY======
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-14 大阪屋心斎橋西ビル603
営業時間 12:30-20:00 ※定休日 水曜日
TEL : 06-6281-9344
HP : http://www.tentattoobodyjewelry.com/
ブログ : http://ameblo.jp/tentattoo-bodyjewelry/
E-mail : http://www.tentattoobodyjewelry.com/#!contact/cunm
===============================================


コメント

人気の投稿