皆様、良いお年を!!

先ほど今年最後のアナトメタル本社からの入荷があり、検品・梱包・発送作業を滞りなく終え、あと数時間で当社もお正月休みに入らせていただきます。
今年印象に残ることと言えば新しいスタッフが増えたり、東から名古屋NINE広島EXTREME広島LINK福岡BandGと4店舗もMAY提携店が増えたり、と、いいことしか頭に浮かんできません。
RIN-KGネットショップの方でも新しいお客様がびっくりするほど増え、「体の中に入れるものだからこそ美しく最高品質のものを!!」という本物志向の高級ボディピアスの輪は、ここ日本でも年々拡がっています。
そもそもが日本ではボディピアス=アンダーグラウンドとか=怖いとか=若気のいたりとか=不良...(笑)的なイメージだっただけに、少しの前進でもそれは目に見えてわかりやすく、皆さんもきっと同じことを感じてるのではないかと。
そして当初は一握りだったアナトメタラーの方々と共に歩んできたその道のりは決して短く平坦ではなかったけれど、遣り甲斐があり、今ではびっくりするようなアナトメタラー大群で歩んでいることが私達は最高に嬉しいっ!!!
とはいえ日本の一般社会における高級ボディピアスへの認識はまだまだ浅いし、MAYが目指すところはまだまだ遠いですが、皆様と一緒に歩んで行けるならその厳しい道のりも楽しいじゃないですか(^^)

来年も皆様と唄いながらこの道を楽しく歩かせていただきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

アナトメタラーの皆様、良いお年を!!

----- RIN-KGネットショップ年末年始の営業のご案内 -----
皆様、いつも当店をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。
以下、年末年始の営業に関するご案内となります。
■休業日■
2014年12月30日(火)から2015年1月4日(日)の6日間
■年始営業日■
2015年1月5日(月)午前11時より通常営業
休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
年始営業日の1月5日(月)午前11時より順次対応させていただきますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
尚、仕事始めはお休み中のご注文やお問合せへの対応に追われます為、こちらからの返信等が通常時より遅くなりますこと、併せてご了承お願い致します。
RIN-KGネットショップ

----------------------------------------------------------------------

お休み前に2つほどお知らせさせてください!!!

Facebook MAY Inc.ファンページをご覧下さってる方はもうご存知かと思いますが、GORILLA GLASS ゴリラグラスから待望の新作IRIDESCENT - イリデセントシリーズ -のご紹介です!!!
IRIDESCENTとは日本語で「玉虫色」のこと。
玉虫色って?....ですよね。笑
玉虫で検索していただくとわかりやすいですが、光が当たってないとガンメタリックな感じ、光が当たるとレインボーよりも渋い感じの七変化をします。
要するに渋さと派手さと毒々しさを併せ持つこのイリデセントシリーズ、男性ゴリラグラスファンにはたまらないんじゃないかしら?


GORILLA GLASS ゴリラグラス新作 - イリデセントシリーズ -
※ イリデセントシリーズをご注文希望の方はこちらよりお問合せください。尚、返信は年明け5日以降となりますのでご了承ください。

気になるイリデセントシリーズは、ソリドシリーズでご用意のある全てのタイプで展開され、例えばプラグタイプだとサイズもソリドプラグ同様の0ga シングルフレア~の展開となります。
お値段もソリドシリーズと同じですので、ソリドシリーズ頁にてご確認くださいね。

しかし!!!メキシコのGORILLA GLASS本社工場はすでに冬休みに入っていて12月19日より1月5日まで閉まっています...小学校じゃあるまいし日本では考えられませんが(笑)、メキシコではこれが普通なのです....羨ましいお国柄(^▽^;)
よって、今ご注文いただいた場合でも当社から本社への発注が通るのが年明け5日となり、新商品なので発注後の作製が予想されるため、早くても1月下旬、遅くて2月中旬頃のお届けとなりますことご了承お願い致しますm(_ _)m


そして12月のFacebook MAY Inc.ファンページ第19回(2014年12月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の投票〆切は明後日大晦日23:59となります!!
来月のコンテストはお休み、2015年2月からのコンテストはテーマ付きとなるので、従来のコンテストは今月がラストです。
先月はエントリー数ゼロだったのですが.....良かったぁ~♥今月は2名の美しきアナトメタラーさんが参加してくださってます。
ありがとうございます♥♥♥
是非、皆様明後日までにFacebook MAY Inc.ファンページを覗きに行って清き一票を投票してきてくださいね。

----------------------------------------------------------
2015年Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト各月のテーマ

2015年2月:「雪」
2015年3月:「ラブ」
2015年4月:「花」
2015年5月:「ゴールド」
2015年6月:「雨」
2015年7月:「南の島」
2015年9月:「銀色」
2015年10月:「オパール」
2015年11月:「紅葉」
2015年12月:「イルミネーション」
----------------------------------------------------------


さあ、クリスマスも過ぎ忘年会も済ませあとはもう新年を待つばかりですねぇ~。
忘年会と言えば、先週、恒例のRIN-KGファミリー忘年会がありました。
RIN-KGファミリーとは代官山のRIN-KG TATTOO STUDIOKOHKIくんをボスにRIN-KGネットショップ面々とRIN-KG関連の後援会(?笑)で成り立つ愉快な仲間達です。
....なのに今年はボスKOHKIくん不在。笑
ボスは心優しい3児のパパでもあるので、風邪を引いてしまった末っ子Fちゃんの介抱でお家でお留守番となりました。


この店、今日本で一番美味いナポリピザを食べさせてくれるNAPOLI STA'CA"という店なんですが、偶然ここのイタリア人オーナーとその弟にはKOHKIくんのタトゥが入っていて、あらビックリ!!
イタリア繋がりでMAY社長とも友達で、あらビックリ。
私はしょっちゅうこの店を女子会で使ってるんですが、ある日それが偶然発覚して世の中狭いなぁ~悪いことできないなぁ~(笑)と。
その流で今年のRIN-KGファミリー忘年会はこの店でやることになったわけですが、NAPOLI STA'CA"のピザは7年間イタリアに住んでいた私が100%保証する美味さです。


ただでもいつもめちゃくちゃ混んでて予約もなかなか取れないような状況の店なので本当は教えたくなかったのですが.....皆様への1年の感謝の気持ちということで(‐^▽^‐)


それでは皆様、美味しいものいっぱい食べて楽しい年末年始をお過ごしくださいね☆☆☆

本年も本当に沢山の皆様に当社をご愛顧いただきありがとうございました。
2015年も最高のジュエリーとMAYならではのきめ細かいサービスを皆様にお届けできるよう、スタッフ一同頑張りますのでRIN-KGネットショップをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様の2015年が健康と笑顔に満ちたものでありますように♪





コメント

人気の投稿