スタッフMちゃん祝・アナトメタルデビュー!!

ついに今年もお盆を過ぎましたね。
7月頭に行った石垣の離島・小浜島への女子旅行が終わってからというもの私はずぅぅぅぅ~っと「この夏はもう終わった」とボヤいているわけですが、更にはジュエリー入荷にあわせたMAYの短~いお盆休みまで終わってしまい、気分はすでに秋真っ盛りです....歳のせいか最近ボヤキが多いです。笑

そのMAYの短~いお盆休み中に、新人スタッフMちゃんが28歳の誕生日を迎えたんですねぇ~!
Mちゃんはこの4月からMAYの一員となり主にRIN-KGネットショップのご注文対応をしてくれている超天然女子です。笑
私とは正反対の癒し系でとっても大人しいのにいちいち受け答えや発する音(?)、動き方が相当へんてこりんで、私も先輩スタッフLちゃんもMちゃんの何気ない言動によく吹き出しちゃってます(^w^)
そんなMちゃん、実は今までアナトメタラーではなかったのです。
Mちゃんは1-5/8"という大きなロブの他にもかなりの数のピアスホールがあり、
「ずっと憧れてはいたけれど、どこから手を付けていいかわからなくて....ングガ(←これはMちゃんが発する変な音の1つです。)」

確かに1-5/8"のアナトメタルアイレットを作ろうと思えば1つでも相当な額になるし、これだけ沢山のホールがあっては全部アナトメタルジュエリーで揃えるとなると大変な額になるし....
まだまだ若いので気持ちはよくわかるけど、28歳、要するにアラサーになったわけだし、せっかくANATOMETAL日本支社のMAYに入社したわけだから、やはりここから先は数よりも質を目立とうとすることよりもバランスの良さを大切にしていこうか、とMちゃんと話し合い、このお誕生日にはそのお手伝いとして左耳用の4つのアナトメタルジュエリーをプレゼントさせてもらいました(^^)
大きなロブにドカンとアナトメタルアイレットをとも考えましたが、すると耳全体で見た時に周囲がおざなりになってしまうので今回はこの4箇所から。

それではMちゃんのお耳、初披露ですぅ~♥

(トラガス、インナーコンクx2、へリックス)全てANATOMETAL アナトメタル
※ANATOMETAL アナトメタルジュエリーの詳細は下記参照※
(ロブ)KAOS SOFTWERA カオスソフトウェア スキンアイレット1-5/8"

Mちゃんの左耳はこうなる前に他にも4つのピアスホールがあり、全てにジュエリーが着いていました。
Mちゃんのお耳上部は縁部分がかなり厚めで前のめりなのにそこにもあまり見えない本人曰く自己満足のインダストリアルが着いていました。
色々と思い入れもあるだろうし申し訳ないけれど、アナトメタルデビューするにあたりバランスを最優先としてもらいたかったので、ロブの他に4つのホールだけ残して他は全て外すこととなりました。
時には手放す勇気があなたを強く美しくする......ピアスも人生と同じですね。笑

そして今更ながらアナトメタルジュエリーの凄さを再認識してしまいました!!
Mちゃんの左耳、見違えっちゃいましたよ~ん(*゚◇゚*)
いいもの着けてる感が炸裂しています。
ジュエリーの数は前より断然減ったのに、なんでしょう!!この存在感は。
恐るべしアナトメタルパワー☆
Mちゃんが
「28になるのでエレガントなコーディネートにしてみたいです....グヘホ(←変な音ですwww)」
と言ったときに、女子でこれだけ大きなロブだとカッコいい方向には持っていけてもエレガントな方向に持って行けるのかかなり心配でしたが、取り越し苦労ってやつでしたね。
アナトメタルジュエリーがしっかりMちゃんをエレガンスワールドへ誘ってくれました。

ちなみにこの華麗なる変身があまりに嬉しかったMちゃんは、実家のお母さんにも写真を送ったところ「女らしくなったじゃない(´∀`)」と大絶賛だったそうで、アナトメタルは親孝行もするのだなぁ、と確信しました。笑

ANATOMETAL アナトメタル
(へリックス)全て18金イエローゴールド キラスレッドエンド 14ga - 多面 人工石 エメラルド
(インナーコンク上)チタンハイポリッシュ ネジ式プロングセットジェムエンド 14ga 2.5mm - 多面 人工石 ペリドット
(インナーコンク下)チタンハイポリッシュ ネジ式プロングセットジェムエンド 14ga 3mm - 多面 人工石 シャンパン
↑↑↑上記3つのエンドパーツ後ろは全てフラットバックラブレット ワンピースタイプ↑↑↑
(へリックス)ナイオビウムオパールシェント キャプティブビーズリング 14ga 1/4" + チタンブロンズ 1/8"(3.2mm) ビーズ


Mちゃんが今回唯一主張したのは、「キラスレッドエンド」と「緑系を使いたい」ということだけでした。
後はプレゼントということもあり私の好き勝手やらせてもらえてかなり楽しかったし(≧▽≦)、初アナトメタルながらしっかり着けこなしてくれたので遣り甲斐ありました。
ここまで揃えちゃえば、後は季節にあわせてちょこちょこジェムエンドやリングカラーなどを交換すればいいので、今までの「どこから手を付けていいか....」という悩みは解消だね♪

そうそう、「ホールが多くなりすぎてどうすべきかわからない」とか、「どうしたらバランスが良くなるのか自分ではわからない」なんていうMちゃんと同じ様な悩みを抱えている方がいらっしゃったら、ご相談に乗らせていただきますのでお気軽にご連絡くださいね( ゚ー^) ※お返事には4-5日いただく場合がありますのでご了承ください。

アナトメタルデビューも無事済ませたことだし、Mちゃん、これからもMAYスタッフとして頑張っておくれよん!!!....ングガ





コメント

人気の投稿