MAY2014プロモーションスタート!!

今日はMAYの開設6周年記念日\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
ANATOMEATL日本支社であるMAY Inc.は、今から10年以上前にMAY社長がKOHKIくん率いる代官山のRIN-KG TATTOO STUDIOに在籍しつつ細々とアナトメタル販売を始め、石の上にも3年で少しづつ商売が大きくなり、6年前の5月30日に社長と原宿EXTREMEのAsamiくんと私でMAY Inc.を開設しました。
MAY....という社名は、実はその3人の頭文字から付いたんですよ!
それに開設もちょうど5月だったし覚えやすいしね、ということで。
それからおよそ3年後にスタッフのLちゃんが入り、数ヶ月前からはスタッフのMちゃんが入り、こうして順調に7年目に突入できたのも、高級ボディピアスの安全性や美しさを熟知し、ボディピアスをボディピアスという小さな枠の中だけにおさめておかない為に、そしてここ日本で偏見がなくなるその日の為に、私たちと一緒にボディピアスの素晴らしさを楽しみ愛し、応援してくださる皆々様のお陰だと想っています♥♥♥
よくよく考えればこの6年間、辛いこと、悲しいこと、不安なこと......と本当に色々あって、決して楽な日々ではなかったし、むしろよくこれだけの山々を乗り越えてきたな、と想います。
本当にしんどくて私のテンションが下がりに下がっている時に、「あれ?さっきまで私どん底にいなかったっけか???」という感じでそのどん底から引っ張り出してくれるのはいつもありがた~いお客様方の声でした。
本当に本当に皆様ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
私達はアナトメタラーの皆さんが大好きです♥
どうやって皆様にこの感謝の気持ちを伝えればいいか.....本当は皆さんのホッペにチュッ♥をしに日本全国まわりたいところですが、下手したら捕まりそうなので(笑)、RIN-KGネットショップにて1度でもご注文いただきメルマガ購読をされているお客様に向けて、昨日ANATOMETALカスタムジュエリー専用の割引クーポンをプレゼントさせていただきました!!
1年間有効ですので皆様ごゆっくり案を練って、ご自分のお誕生日や、記念日、ご自分へのご褒美としてご利用いただければ幸いです。
そして、クーポンと共に皆様に私たちの愛が伝わったことを願ってます。

前置きは長くなりましたが、今日からMAYは7年目ということでイメージも一新、このブログをはじめ、FacebookTwitterのカバーも新しくなりました♪
そしてRIN-KGネットショップからご注文いただいた皆様へジュエリーと共に同封しているMAYフライヤーとMAY特製ポストカードも、2014年5月30日のご注文分から新しくなりました♪♪♪

- MAY New フライヤー 2014 -

- MAY New ポストカード 2014 表 -
- MAY New ポストカード 2014 裏 -

この2年間、人体改造界の巨匠でカメラマンのLukas Zpira氏と奥様でモデル兼パフォーマーのSatomi Zpira嬢にMAYプロモーションの撮影を依頼してきて、その多彩な夫婦が織り成す世界観とMAYのコラボを本当に沢山の皆様に喜んでいただきました。
そのままZpira夫妻に続行をお願いしたい気持ちは山々だったのですが、プロモーションに2年以上同じイメージを使い続けるというのはそれがどんなに美しいイメージであれ、やはり皆様に飽きられてしまう。
お客様に「手抜き」と愛想をつかされぬよう、日々新しい物事を模索するのが会社のあるべき姿だと思っているので、今年はガラッとイメージを一層、男性モデルを起用しました!!
当社の扱っているものが美しいジュエリーとあって今まではやはり女性のお客様が7割8割を占めていたのですが、ここ1年、男性のお客様がとっても増えて、アナトメタラーとしてとても頑張ってくださっているので、そういう意味でも男性起用のプロモーションもありかな、と。
それに女性のお客様だってイケメンモデル起用は大歓迎のはずっ!!!笑

そして!!
このMAYプロモーション2014のイケメンモデル二人は!!!
何を隠そうあのノルウェーのハードコアパフォーマンスチームPAIN SOLUTIONのリーダー・オーウェン氏の息子兄弟なのです!!!!!!!!
この兄弟、まだ10代後半と20代になったばかりなんですが、こっれがもう二人ともめっちゃカッコよくって、はじめてあったその日から「この二人を何かに使いえないものか、ウッシッシ( ̄m ̄* )」と思っていたわけですね。
しかもこの兄弟の叔母であり、オーウェンのお姉さんであるヘレナはノルウェーでは有名なカメラマンなんです。
.......ときたら、もう決まりでしょっ!

実はこのイケメン兄弟はどちらもハードコアパフォーマーであり、弟くんの方は父上率いるPAIN SOLUTIONでも活躍中。
今年のSADISTIC CIRCUSにはPAIN SOLUTIONが来日するので、もしやして弟くんもパフォーマンスするかもしれません(≧∇≦)

あれあれあれ、なんだか道がそれてオーウェン息子兄弟の宣伝になってしまいました。
おばちゃんイケメンに弱くてダメですね。笑
ちなみにフライヤーで二人が着けているジュエリーは、兄がアナトメタルのサージカルステンレスボディにブロンズのスタンダードスターフィッシュアイレット、弟が同じくサージカルステンレスボディにブロンズのスタンダードアイレットカスタムスターフィッシュダングルとなります。
ポストカードで兄が着けているのはゴリラグラスのパワーキーホールのサーペンティンとなります。

というわけでMAYの新たなプロモーションがスタートしましたが、RIN-KGネットショップからご購入いただいて特に何もご連絡のない場合は、全員にNewフライヤーとNewポストカード1枚をジュエリー発送の際に同封させていただきます♪
勿論、今まで同様、アナトメタルジュエリーを一度に5000円以上ご購入いただいた方にはANATOMETAL特製ステッカーも同封させていただいております。

それから!!
もしNewポストカードではなく、以前のポストカードが欲しいという方がいらしたら、ご注文の際にカート上のメッセージ欄に「ポストカードSatomi 1希望」とご明記いただけましたら、在庫がある限りはご希望に添わせていただきます。
※ポストカードプレゼントは1回のご注文につき1枚とさせていただきます。
※ご希望のポストカードの在庫がない場合は、ご連絡なしにNewポストカードを同封させていただきます。

以下、以前のMAYポストカードとなります(^^)

【Satomi 1】

【Satomi 2】

【Satomi 3】

【Satomi 4】

【Mayliss】



今日の最後に。
週明け月曜夜23:59を持ってFacebook MAY Inc.ページで毎月行っている【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の第13回の投票が〆切となりますが、今回も残念ながら参加者は1名様なので、多分ご本人も私達も望まぬ不戦勝となるかと....。
どなたか戦いを挑む勇者はいらっしゃいませんか!?!?!
こんな月末になって、やっぱり難しいかなぁ。
何にせよ素敵なコーデを一生懸命考えて、参加することに意義があります◎
尚、コンテスト優勝者の発表とブログでの掲載は来週中を予定しております。

そして6月1日に切り替わる深夜0:00からは6月(第14回)のコンテストがスタートするので、こちらの日記をご参照の上、是非皆さんご参加くださいね!

それでは皆様、MAYは7年目も楽しく平和に、且つ日々精進して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します☆☆☆







コメント

人気の投稿