MAY特製ポストカード2013ウィンターバージョン

本来であればせっかくの紅葉シーズンだというのに、いきなり冬本番のこの寒さ...気分が盛り下がっちゃいますよねぇ。
我が家も先週ついにコタツを解禁、日々人間2人と猫2匹でコタツ縄張り争いが勃発しております。...そしていつも勝つのは何を隠そう私なのである。(猫にも譲らないって大人気ないか?www)

さてさて、去年にちょっと遅れましたが今年もMAY特製ポストカードが秋冬バージョンとなりました!!
我らが女神ViviちゃんことSatomi ZPIRA嬢をモデルに、先週の日記でも紹介したMAY一押しジュエリーのゴリラグラス ディクロニックミニラグリマスが主役(ViviちゃんがモデルだとついViviちゃんが主役と思いがちですが、主役はあくまでジュエリーですから。笑)、ダイヤモンドのラグリマスの大人な華やかさと全体がモノトーン+レッドのドラマティックな仕上がりは、どこかクリスマスシーズンを彷彿とさせるとても煌びやかでホットなポストカードとなっております。
これを見ると寒さで消沈していた気分も、一気に盛り上がってしまいますよ♥♥♥

- MAY New ポストカード 2013 Winter Part.1 -
【着用ジュエリー】
カオスソフトウェア スキンアイレット 0ga 長さ1/4" ブラック
+
ゴリラグラス ディクロニックミニラグリマス 8ga ダイヤモンド

しかもっ!!!
今年のMAY特製ポストカード秋冬バージョンはなんと2パターンあるのです(≧∇≦)

- MAY New ポストカード 2013 Winter Part.2 -
【着用ジュエリー】
カオスソフトウェア スキンアイレット 0ga 長さ1/4" ブラック
+
ゴリラグラス ディクロニックミニラグリマス 8ga ダイヤモンド

MAY特製ポストカード秋冬バージョンの配布はPart.1、Part.2共に昨日(11/14)より配布が始まっております!!
昨日発送完了メールを受け取られた多くのお客様は、Part.1かPart.2のどちらか1枚が同封されているかと思いますのでお楽しみに~。
※MAY特製ポストカードは、金額やピアスブランドに係わらずRIN-KGネットショップでご注文いただいた皆様に、1回のご注文につき1枚のポストカードをジュエリー発送の際同封にてプレゼントさせていただいております。
※ポストカードは数が終わりしだい配布終了させていただきます。
※基本的にMAY特製ポストカード秋冬バージョンPart.1、Part.2のどちらかをお客様にお選びいただくことはできません。但し、すでにどちらかを持っていて、次のご注文の際にどうしてももう一方をご希望される場合、RIN-KGネットショップカート上の情報入力ページ「メッセージ欄」にて「MAY特製ポストカード秋冬バージョンPart.2希望」などとお書き添え下さい。しかしながら在庫切れでご希望に沿えないこともございますのでご了承ください。

今回のポストカードは写真のイメージに合わせ、真珠のような白い光沢のあるとっても高級な紙を使っていて、正直ネット上で見るよりずぅ~っとお洒落なので、きっと皆様にも喜んでいただけるはずっ(*゚▽゚*)

そして今回の写真撮影も勿論、モデルのViviちゃんの旦那様で言わずと知れた人体改造界の巨匠でカメラマンのLukas Zpira氏。
2年前からMAYのイメージモデルにViviちゃん、そして撮影はLukasというこの多才な素晴らしき夫妻のコラボレーションでやってきましたが、今回のこのMAY特製ポストカード秋冬バージョンを持ってとりあえず最終回となります。
勿論、このまま引き続きZpira夫妻にイメージ作りを頼みたい気持ちはMAYとしても山々なのですが、ファッション界でもジュエリー界でも、2年以上は同じモデルやPRコンセプトを起用しないのが鉄則なんですよね。
2年以上続けてしまうとどんなに素晴らしい仕上がりでもマンネリに見えてしまい、飽きてしまうのが人間っていう罪深い生き物なわけで、とりあえずはその法則に従って小休止して、またいつかZpira夫妻に頼みたいと思っています。

そんなわけでZpira夫妻 x MAYコラボファンの方は、是非是非この一応の最終回作品となるポストカードもゲットしてくださいね(゚▽^*)

ちなみに来年春あたりからPRコンセプトも一新、新しいイメージモデルとカメラマンの準備も進めていまして、これがまた凄いことになりそうです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

PRコンセプト一新といっても、
「見た目も中身も、綺麗に楽しくカッコよく...そしてラグジュアリーに。」
というMAYのコンセプト自体は決してこれからもブレません。
ボディピアスやタトゥが市民権を得て、老若男女、高級ボディピアスファンの皆さんが自然に堂々とピアスライフを楽しめるそんな日本になるまで、MAYは決して諦めずにガンバリます!!
そしてその目標を達成するには、何より皆さんの協力が必要です。
素敵なボディピアスを着けて、穏やかな素敵な人間であり、自分の人生を楽しんでください。
それがなによりのボディピアスへの偏見をなくす近道だと思います。

.....あれ。久々に熱くなったところで失礼します。笑




コメント

人気の投稿