第七回FB装着写真コンテスト優勝者発表

3連休だというのにさえない天気でのスタートとなった東京は神楽坂よりお送りしています。
どちらにせよMAYに連休は存在しないので(.....近いうちにいい加減存在させたいものです.....なにせ社長がストイックなもんで.....イタリア人のくせにね。苦笑)どんな天気だろうがお構いなしですが。笑

さて月初めです!!
ということはFacebook MAY Inc.ページで毎月行われている第七回(2013年10月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~すo(^▽^)o
今回はFBでもご案内させていただいたとおり発表が本日2日となりました。
今後も場合によってコンテスト次の月の10日までに発表とさせていただきますのでヨロシクお願い致します。
今回コンテストにエントリーしてくださったのはS.Tさん、Aさん、F.Eさんの美しき戦士達(?)3名様。

あぁ.....今回も優勝を1名様にしぼらなければならないのですか???泣

3名様ともRIN-KGネットショップの大切なお客様であり、コーディネートのレベルも高し、しかもテーマカラーまで柑橘系、モノクロ系、ダークグリーン系、と三人三様ご本人のパーソナリティにあわせしっかり分かれていて、これがまた皆さん決まりすぎてて、一番ステキなのはどなたかなんて決められませんっ!!!
キュート&ガーリー賞はS.Tさん、クールビューティー賞はAさん、オシャレの秋賞はF.Eさん、にしては駄目でしょうか???笑
.....残念ながら優勝者は1名様となりますが、本当に皆様ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

そんな10月のコンテストを制したのは柑橘系アナトメタルフル装備でご参加くださったS.Tさん!!
S.Tさんは彼氏さんとお2人揃ってアナトメタラーさんなので、カップルメタラーさんですね。
それではこちらが10月の優勝者S.Tさんのご投稿写真です☆
S.Tさんのゴージャスなのに嫌味がなく、キュートでガーリーなコーデをご覧下さい(o≧▽゚)o
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)



S.Tさんは彼氏さんと一緒にRIN-KGネットショップ大宮3G ELEMENTをいつもご利用くださっています。
恋人同士で同じ趣味を持つって最高に幸せで楽しいことですよね♥
いつまでも仲良しのカップルメタラーさんでいてくださいね♪

このS.Tさんのコーディネートでやっぱりまず最初に目に飛び込んでくるのは優美さと可愛らしさを併せ持つ色合いのチタン製コッパー プリンセスアイレット 3/4"ですよね。
しかしご本人いわく、プリンセスアイレットは準主役で、主役は18金製イエローゴールドのシトリンとタンジェリンのタマちゃんシスターズだそうです。
確かに....タマちゃんシスターズ3.5mmのくせに19mmのアイレットに負けず劣らずのそこはかとない存在感があるし、コーディネート全体を優しく包み込んでるから不思議です。
うん、やはり日本女性の名前(....いや、だから日本猫の名前でしょ。笑)がついてるだけあります。

S.Tさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
先ほどacebookメッセージにて優勝クーポン番号をご案内させていただきましたので、お時間ある際にチェックしてくださいね!!

いやぁ~、それにしても今回のコンテストも最終日のデッドヒートは見ものでした!
そんな中、S.Tさんの優勝要因はやはり
「個性を大切にした素敵なコーディネートと鮮明な装着写真」
「月の早くに投稿」
「自分での選挙運動」
が3つ揃ったからです。
Aさんはご自分で選挙活動はされていなかったし、F.Eさんはご投稿されたのがちょっと遅かったかも。
ネットショップを運営しているとなかなか皆様のお耳を拝見する機会がないので優勝狙いでないご投稿も私達としては大歓迎ですが、優勝狙いの方は今後上記3つの条件が必須となりそうですね。

今月(11月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
最終的に同票の場合はご投稿順で優勝が決まるりますので、まだどなたもご投稿されていない今はある意味チャンスですよ!!
コンテストへのご参加をお考えの方は、こちらの日記をご参照の上ご参加くださいね。

明日は晴れ間が出るところもあるみたいだし、紅葉散策ついでにお耳の写真をパシャリと1枚撮ってみてはいかがでしょーか。
ステキな連休を~(*´▽`*)
















コメント

人気の投稿