【GORILLA GLASS】ゴリラグラスページ リニューアルオープン(v^ー°)

なんとかお盆休み前に間に合わすことが出来ました!!
ついに昨日、RIN-KGネットショップのゴリラグラスページがリニューアルオープンしました!!
お休み前までにホント良かった間に合って♪
お盆休み明け早々に始まる「あれ」狙いの皆様もホッとしてるのでは?笑



とにかく待望の新ソリドシリーズフューズドディクロニックシリーズを含め、多数の新商品を網羅した最強のラインナップとなっています。
「顔がすっきりして見える」と、アナトメタルでもラージホールの方に大人気の雫型ジュエリー ティアドロップシリーズですが、今回ゴリラグラスからもソリドティアドロップフューズドディクロニックティアドロップクラッシュティアドロップパワーティアドロップライナーティアドロップ.....と何と雫型だけでも5種類の初登場!!

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ソリドティアドロップ -
サイズ展開1/2"~2"
左からラベンダー、フォレストグリーン


ティアドロップ系の他におススメは、やはり只今夏真っ盛りですから!!
爽やかすぎるカラー展開のソリドシリーズです。(※ 今までのソリドプラグはシンプルプラグに商品名が変更、新ソリドプラグはこちらから!
ソリドシリーズはそれだけでも9種類の展開。
例えばソリドウェイトの中に入るとウェイトタイプピアスジュエリー(錘タイプ、ぶら下がりタイプ)が4種類も出てきます!
今までのクラッシーキーホールもNewサイト内では商品名をソリドキーホールに変更し、このソリドウェイトページ内に含まれています。



そして注目なのが今までダブルフレアでしたご用意のなかったパワープラグライナープラグに新たにシングルフレアが仲間入りです。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ライナープラグ シングルフレア -
シングルフレアのサイズ展開0ga~1"
左からグリーン、レッド、ブルー

そしてシングルフレア展開のあるジュエリーでは新たに「オーリング用溝付きシングルフレア」という嬉しい選択肢も増えました。
ゴリラグラスジュエリーのシングルフレアをお持ちの方ならおわかりになるかと思いますが、とにかくツルンとしたガラスジュエリーからすぐにオーリングが抜け落ち、紛失するのですよね。
私はあえてワンサイズ小さいオーリングをはめることで紛失を防いできましたが、これは結構危険な賭けで、下手するとジュエリーがオーリングで傷付いたりするんです。
とにかく今までオーリングで悩まされてきた方には「オーリング用溝付きシングルフレア」というのは、強い味方になってくれるはずです。

更に沢山の新商品の中で、私の耳さえもう少し融通のきく耳なら着けたかったのがサターンフープ系列です。
なにせ私はぶら下がり系ジュエリーが大好きなわけですが、前回の日記でも書いたとおりアレルギー体質がゆえ、夏はプロフェッショナルボディジュエリー(フリーアレルギーの高品質ピアス)以外のぶら下がり系は着けられないことがわかったわけで、そうなると尚更気になるのがサターンフープなんですよね。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - パワーサターンフープ  ラウンド -
サイズ展開 Small 9mm以上のホール用、Large 14mm以上のホール用
左からブルーイエロー、レッドブラック、ラーバ

サターンフープ系列のラウンドのSmallサイズは直径がおよそ41mmととても程よい大きさで、日本人女子にもピッタリかと思います。

更にぶら下がり繋がりでご紹介したいのがラグリマス。
今まではミニラグリマスとして様々なデザインがひとまとめのページになっていましたが、リニューアル後はディクロニックラグリマスゾアラグリマスフェザーラグリマスとそれぞれのページが出来ました。
何故なら、各ラグリマスにスタンダード、ミニ、もしくはスタンダード、ミニ、ブリング、ミニブリングと種類が色々あるからなんです。
こちらが新たに追加されたブリングとミニブリングタイプです。
ちなみにスタンダードとブリングはビックリするほど大きいです。
ご購入をお考えの方には、ミニかミニブリングが断然お勧めですよ!

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新作 - ディクロニックラグリマス -
サイズ展開8ga~ 2ga


何故突然、こんなにも沢山の新商品が発売開始されたのか疑問に思われる方もいらっしゃるでしょう。
ではそのナゾをここで解決しておきましょう。
今までのゴリラグラスの商品展開はほとんどでフレームワークスと呼ばれる製造過程で火を使用する技法を用いていました。
そして今回新たに追加された商品のほとんどはコールドワークスと呼ばれる火を使わない製造方法を用いています。
要するに簡単に言えば、バーナーの炎によってガラスを溶かし成形する技法がフレームワークスで、熔けたガラスではなく常温状態の塊のガラスを切ったり彫ったり削ったりして成形する技法がコールドワークスで日本でいう切子です。
このコールドワークスを取り入れることで、ぐぐ~んと技術の幅が拡がったのです。
ただ.....コールドワークスの方が手間がかかる為、コールドワークスで作製するジュエリーはフレイムワークスで作製されたものに比べ、少々お値段が高くなっています。

しかしこのコールドワークスを取り入れ始めたゴリラグラスは今後、留まるところを知らないガラスピアスメーカーになっていくはずなので、ゴリグラ会の皆さんは乞うご期待ですよ!


それでは皆様、明日から3日間私達はお休みをいただきますが、その間、リニューアルされたゴリラグラスページをゆっくりご堪能いただければ幸いです♥
またお盆休み中にいただいたご注文やお問い合わせについては、19日月曜日から順番に対応させていただきますのでご了承お願い致します。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様、健康には充分ご配慮の上、楽しいお休みをお過ごしくださいね!!







コメント

人気の投稿