お洒落の秋はアナトメタルのカスタムジュエリーでいかが?

1週間続いていたRIN-KGネットショップ夏祭り....じゃなくて(笑)、夏の大セールが昨夜遅く大盛況の内に終了致しました!!
皆様、盛り沢山のご注文を本当にありがとうございましたm(_ _)m
セールの回を重ねるたびにご利用数の記録を更新してきましたが、今回もまた前回を大きく上回るご注文をいただき、RIN-KGスタッフ一同感無量です。
皆様がこんなに沢山ご注文してくださるということは私達を信用してくださっているということ。
その信用を決して裏切ることのないよう、これからも愛には愛でしっかり応えさせていただきます♥♥♥
そしてアナトメタルではすでにセール前半ご注文分のジュエリー作製に取り掛かっています。
ゴリラグラスでは発注がある度に随時作製するジュエリーの顔料や素材の準備に入っています。
あまりにも沢山のご注文に、通常時よりお届けまでに少々お時間かかってしまうかもしれませんが、当店スタッフをはじめ、全4メーカー本社スタッフ、パワー全開で頑張りますので皆様、商品到着まで今しばらくお待ちくださいね。

今回のセールでとにかくよく売れたのが、ゴリラグラス新作ジュエリー ティアドロップシリーズ(ソリドティアドロップフューズドディクロニックティアドロップクラッシュティアドロップパワーティアドロップライナーティアドロップ)やソリドプラグシンプルプラグの オーリング用溝付シングルフレア。
ここまでは想定内でしたがアナトメタルの18金製イエローゴールド商品のご注文が飛ぶように入ったことと、ジェム付ジュエリーでルビーやレッドオパールのご注文が沢山入ったのは、ちょっと想定外でした。
うん、でも確かに18金イエローゴールドもルビーやレッドオパールも、お洒落の秋にぴったりなカラーですからね。

そう!RIN-KGネットショップの夏の大セールが終わったとなるともう秋はすぐそこまで!!
カスタムジュエリー狙いでセールが終わるのを静かに見守っていた方、お洒落の秋だからちょっと贅沢なオンリーワンのカスタムジュエリーを作りたい方、こちらはスタンバイOKです!笑
少しでもそんな方々の参考になれば....ということで、先日ご紹介したアナトメタルのカスタムジュエリー「シングルストーンアイレットwith逆CBRダングル」....とでもいいましょうか?を早速装着してみました♪


ANATOMETAL アナトメタル - カスタムシングルストーンアイレットwith逆CBRダングル -
※ジュエリーの詳細についてはこちらの日記をご参照ください。
※ この商品に関しては「カスタムシングルストーンアイレット with 逆CBRダングル」
とタイトルに記載し、こちらからお問合せください

如何でしょうか?
想像どうり?想像以上?いや想像以下かしら?笑

自分では装着してみて想像以上です!!
自我自賛と言われようが何だろうが、すっごく気に入ってます♥♥♥
いいんです、お洒落というのはそもそも自己満足の上に成り立つのですから。

とにかくこれからヘビロテ間違いなしなので、私の頭の中ではすでに次のパターン、その次のパターンまで決定済みです。笑
何故そこまで気に入っているかということを箇条書きにしてみると.....

1) デザイン性と機能性、安全性全てが含まれたファッションピアスとボディピアスのいいとこどりであること
2) 装着した際のジェムとリングの向きが完璧であること
3) こんなに可愛いぶら下がり系でリングがずっと皮膚と接触しているのにアレルギーとは無縁のプロフェッショナルボディジュエリーであること
4) このタイプのカスタム逆CBRジュエリーで最適なサイズが10ga~0gaくらいまでと思われるので、アナトメタルのインサート系アイレットもゴリラグラスの新作もおよびでない2gaの私でも思う存分アナトメタルを楽しめること
5) アイレットを除き、ダングルの下だけ考えてもジェムを2連はもちろん1連も可、2連のどちらもキャプティブベゼルにして2重リングにしたり、シンプルにジェムなしのビーズにしたり、リング内径を大きくしたり小さくしたり、リングの色だけ変えたり、カスタマイズは無限であること
6) ホールトゥピアスと違い、チャリをかっ飛ばしてもリングが抜け落ちる心配がないこと
7) リングをはめるかはめないかで、2通りの楽しみ方があること。更にちゃんと計算して注文すれば手持ちのCBRのリングをはめることも可能だったり。

....で、7番でいうもう一方の楽しみ方を左耳でしてみました。


これもスッキリしてて悪くないですよね。
これなら就寝時もさほど邪魔にならないし。
ものぐさな私には持って来いです。
どちらも甲乙付けがたいくらい気に入ってしまい、当分この逆CBRダングルにはまってしまいそうです。

今回この逆CBRダングルにあわせ新調したのは両セカンドロブと右へリックスと左インナーコンク。
ロブで沢山ジェムを使用したかったので、右へリックスはシンプルに18金のCBRにしました。

・アナトメタル 18金製CBR 14ga 内径1/4" - ホワイトゴールドリング - イエローゴールドビーズ
・アナトメタル チタン製ハイポリッシュネジ式フラワーエンドダングル 12ga 1.25mmジェム使用 - センタージェム:シャンパン - 花びらジェム:ブラックジルコニア -  ダングル:ベゼルセットジェムエンド 2.5mm:シャンパン

これで自分自身の秋の用意はバッチリです!!
セールも終わったことだし(.....といっても恐ろしい量のジュエリーの検品梱包発送がまだ待っているわけですが)、皆様の秋冬コーデのお手伝いをする準備もバッチリです!!!

しかしそろそろここ1週間の疲れがどっと出て参りました()´д`()年ですねぇ。
猫で表現するなら今の私はこんな感じです。笑


それでは愛娘モッチャンも白目をむいていますので(笑)、今日はこの辺で退散しようと思います。

セールで張り切った皆様もお疲れでしょうから、今週末はゆっくりお過ごしくださいね♪












コメント

  1. セール期間が終わって、より一層忙しくなっている頃でしょうか?
    しかし、全くアドバイスなく選ぶ事の難しさ・・・
    それを、すごい人数のコーデ相談を受け、アドバイスするYUCさんや恩田さんたち、あっぱれとしか言葉が出ない

    頭の中でジュエリーが完成出来てしまうのでしょうか?

    PCがトラブルでセール期間中メーカーに入院の為、スマホでの閲覧で見にくい中、必死で選んだ本体カラー、エンドの大きさ、ジェムどんな風に出来上がってくるのかドキドキだ~
    2・3、う~んどうかな~?
    って思ってるポイントもあるんだけど、楽しみに待ってます。

    しばらく、バタバタが続くでしょうが体に気をつけて~!!

    返信削除
  2. 岩下さん

    いつもお世話になってます!!
    セールご注文分の入荷はこれからなので、今はちょっとした中休みといったところです。

    >頭の中でジュエリーが完成出来てしまうのでしょうか?

    私達は毎日実物のジュエリーを見ているので、何が可能で何が不可能か、といった仕様の問題や、チタンカラーとジェムカラーの相性の問題なども、当然とてもわかりやすいんです。
    一方、皆さんは画像を元にあれこれ想像しなくちゃいけないのですから大変ですよね。
    皆さんが少しでもジュエリーのイメージがわきやすくなるお手伝いができれば、といつも思っています(^-^)

    ...ただセール中だけは皆さんのご相談にお答えしていると、全くご注文の対応に追いつかなくなってしまうんです...皆さんにはご不便お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m
    RIN-KGネットショップを使い慣れてくださっているお客様は、以前のセールからセール時期を予想して、セール前にご相談くださるので岩下さんも是非、次回はそうなさってくださいね!!

    私の予想では...1も2も3も、間違いなく素敵だと思いますよ!

    それでは商品到着まで楽しみにお待ちくださいね☆




    返信削除
  3. 有難うございます。

    どんな出来上がりでも、(私のジュエリー)愛着が湧くことは間違いなしヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    以前から聞きたかった事です。
    YUCさん、おそろしいくらいの(笑)ジュエリーを持ってると思うんですが、収納ってどうされてます?
    ファッションピアス用のではうまく納まらないし、かしこまったジュエリーボックスは使いづらいし、見やすくて、普段サーっと出してサーっと片付けられる様な出来るだけコンパクトな感じの物が中々見つからなくて・・・
    ジュエリーも、様々な大きさ、形があるし、ガラスなど傷は付けたくないし・・・
    困った困った
    今は入らないタイプのはRIN-KGさんから送ってもらったままのパッケージに入れてるんですが、コーデの時パッと見られないからとても時間がかかるし、ただ単に眺めたい時もあるし(笑)

    返信削除
  4. 岩下さん

    確かに!!
    アナトメタラーの方々は、皆それぞれ様々なこだわりや思い入れを持ってジュエリーを選ばれるので、それが自分の為だけに作られたと思うと可愛くて可愛くて、愛着がたっぷり沸いてしまいますよね(´▽`)

    ピアスの収納...実は私は大したことしてないです。笑
    たまたま昔から家にあったチェスト一番上の引き出しが、化粧品用に20cm x 10cmくらいの長方形の仕切りがあるんです。
    そのうちの1区画にぶら下がり系や大物は当店の小分けバックに1つづつ入れて、レコードみたいに縦に並べてあります。ジュエリーを選ぶときはちょっとしたDJみたいになってます。笑
    細かいエンドパーツやアイレットなどはジュエリー同士がぶつかりあって傷つかないよう1つづつ小分け袋に入れて、更にそれをジュエリーの大きさにあったピルケースや釣具用品のケースに入れてます。
    エンドパーツはエンドパーツ、アイレットはアイレット、リング系はリング系で、更にサイズ分けしておくとコーデの時もわりと楽ですよ。
    引き出しの1区画はそれらのケース専用になってます。

    特別な意見を出せなくて申し訳ないですm(_ _)m
    しかし仕切りのあるチェストは意外と便利ですよ!! DJもどきも楽しいし♪



    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿