RIN-KG STUDIOと風ちゃんと煎ちゃん、誕生日おめでとうq(^0^)p

昨日7月4日はアメリカの独立記念日。
ここ数ヶ月ANATOMETAL本社は世界中からのオーダーに何とか追いつく為にオーバーワーク状態が続いていたので、スタッフ達に少しでもゆっくり過ごしてもらおうと、独立記念日のお休みを5日金曜に振替えて3連休に。
本当に本社スタッフの皆、いつもありがとう!!この3日間はゆっくり過ごしてね♪

そして昨日4日は代官山のRIN-KG TATTOO STUDIOの10年目のバースデイでもありました!
KOHKIくん、本当におめでとう(^∇^)
移り変わりの激しいこの大都会の真ん中で、10年同じ場所で人の肌というキャンパスに極上の作品を描き続ける皆の最高の先生でパパ。
RIN-KG TATTOO STUDIOの10年目をきっかけに私達が11年前にイタリアから東京に上陸した時のことを沢山想い出しました。
上京3日目にして当時はまだ渋谷のPで彫っていた20そこそこのKOHKIくんとの出会い、たまたまそこにピアスのポストが空いていたこと、そして次の日からKOHKIくんRYUくんKOHICHIくんに囲まれてMIKEが働き始め、次の年にその4人で代官山にRIN-KG TATTOO STUDIOをオープンし、10年がたった今でもRIN-KGネットショップとしてKOHKIくんと協力関係でいられること、何もかもとても偶然とは思えません。
この運命に導かれたような不思議な出会いに私もMIKEも心から感謝、これからも大切に大切にしていきたいっ!!
澄んだ目を持つ芸術家で、人生における皆の先生で最高の夫でパパのKOHKIくんの足を夫婦で引っ張らないよう充分に気をつけるので(笑)、これからも近くにいてね。

とある日のRIN-KG STUDIOメンバー in イタリア

ここからはKOHKI師匠の作品をご紹介します。
KOHKIくんはとにかくお客様とのコミュニケーションを大切にし、お互いが完全に納得いくまで焦らずに、ゆっくりと時間を掛けて案を突き詰めます。
1つの技法に囚われることなく、いつも頭を柔軟にお客様のパーソナリティにあわせてタッチを変えられることもKOHKIくんの腕の証。
そうして出来上がる作品は、ラインの美しさ、発色、オリジナリティのどれを取っても一流で、人の肌を滑らかなキャンパスに変えてしまうKOHKIマジックがそこには存在しています。

TATTOOの王道のこんな作品から.......

※ この写真を無断で利用することを固く禁じます。

色鮮やかな中サイズのシンボルから......

※ この写真を無断で利用することを固く禁じます。

RIN-KGネットショップの綺麗系セットアップ好きな女性のお客様好みの小さくてこんなオシャレなワンポイントタトゥーまで.......

※ この写真を無断で利用することを固く禁じます。

※ この写真を無断で利用することを固く禁じます。

※ この写真を無断で利用することを固く禁じます。


代官山RIN-KG TATTOO STUDIOといえば今や老舗で、KOHKIくんといえば日本を代表する彫師の一人。
それでも一見さんお断りなんてことはないし、ナチュラルな雰囲気のとっても入りやすいスタジオなので、タトゥ初体験の方にでも自信を持ってお勧めします。
ただ.......問題としてはKOHKIくんの予約が常に一杯一杯ということ。
KOHKI TATTOOという宝石を体につけたい方は、RIN-KG TATTOO STUDIOに早めに連絡してみてくださいね。
KOHKI TATTOOとアナトメタルジュエリーの相性は最高ですよ!!


RIN-KG TATTOO STUDI 10周年のお祝いのお花やお菓子は沢山届いていそうだし、色々考えて私たちからはささやかながら神楽坂のイタリアンSTEFANOでランチの席を設けさせてもらいました。
だって、しかも!!!KOHKIくんの末娘の風ちゃんは7月4日生まれときたもんだっ!!!
だから風ちゃんの3歳のお誕生日会もかねて。
KOHKIくん、風ちゃん、おめでとう(゚▽゚)(゚▽゚)



.......ついでに、我が家の愛娘、煎ちゃんはなんと7月3日でこちらも10歳にっ!!!
体も健康で常にゴキゲンさんでいつも私を癒してくれてフクフクで、煎ちゃん本当にありがとう&おめでとう♥♥♥


猫の10歳といえば人間でいう52歳から56歳くらいかしら。
そう考えると尚更愛おしいです。
そして尚更大切にしていこうと思う今日この頃なのです。


※※※代官山のRIN-KG TATTOO STUDIOはRIN-KGネットショップの実店舗ではありません。一部商品の展示はありますが、販売はしていませんのでご了承ください。※※※


コメント

人気の投稿