第四回FB装着写真コンテスト優勝者発表&ゲリラセール無事終了しました!

皆様、先週末はインターナショナルピアッシングデイを祝うRIN-KGネットショップゲリラセールの沢山のご利用、本当にありがとうございました!!!
去年を更に上回るご注文数に、強烈に忙しい2日間ではありましたが、ご注文くださった皆様と一緒に、ボディピアスファンにとって大切なこの日をお祝いしている気分になり、とても楽しかったです♪
お取り寄せ商品についてはすでに皆様のご注文はアナトメタル、ゴリラグラス、カオスソフトウェア、リトルセブン各社に発注済みですが、アナトメタルとゴリラグラスからは作成期間に多少影響がでるとの連絡がきております。
メーカーも1つ1つ違うジュエリーを皆様の為に一生懸命作っているので、お届けがいつもより少し遅くなりますが、どうか楽しみにお待ちくださいね。

そして当店在庫ありの商品をご購入になり代金引換決算をお選びになった方は、すでにぼちぼちジュエリーと共にANATOMETAL製インターナショナルピアッシングデイ缶バッジ2013年バージョンも受け取られている頃かと思います。
今回の缶バッジプレゼントはスピード勝負でもなく、金額勝負でもなく、とにかく代金引換決算を選んでいただいた方先着50名という条件にしてみたところ、な、なんとっ!!!!!
代引決算を選ばれた方がちょうど50名様というミラクル☆
一番着の方からギリギリセーフの方まで、そして小さいお買い物から大きいお買い物まで、代引決算を選んでくださった全ての方に、公平に今年の缶バッジをプレゼントできることになり私たちも大満足。
しかしおまけには数に限りがあるので、今回のようにパーフェクトに行くことばかりではないかもしれませんが、とにかく代引きの方がいつもより多かったお陰で私たちの業務もだいぶスムーズたっだし、また機会があれば....お盆明けくらい?....これ以上は内緒です.....このやり方で続けてみようかな、とも思ってます。
28日昼以降のご注文で「きっと無理だろうけど....」と諦めていた代引決算のお客様!!
ジュエリーと一緒に缶バッジもちゃんとお届けしますからねぇ~。

皆様も私たちもお祭り騒ぎで忙しい週末でしたが、気づけば今日は7月1日。
ということで、Facebook MAY Inc.ページで毎月行われている第四回(2013年6月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】の優勝者発表で~す!!!
といっても、「あれ?誰か投稿してたの?」という方も多いかと思います。
実は第四回の途中でまたまたFBファンページの仕様が変わり、ご投稿いただいた写真を管理者側でシェアしてもファンの方々のニュースフィードに表示されなくなってしまったのです。
ニュースフィードで表示されないということは、わざわざPCでMAY Inc.ページに観に来てもらわないと投稿があったことにすら気づけないという悲劇。
そんなこんなでこのままの仕様だと存続がかなり厳しくなっていているコンテストですが、そんな中、静かに投稿してくださった方が2名。
どちらの方も昔からの超大切なお客様なので正直お二人とも優勝としたいところです。
お二人とも、FBの仕様がどんどん変わる中、素敵な装着写真をご投稿くださり本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

それではこちらが6月の優勝者I.Nさんのご投稿者写真です☆
ゴージャスさとIさんらしい遊び心をミックスさせた、ハイクラスな香り漂うコーディネートをご覧ください!!



インナーコンクに18金のアナトメタル スタンダードアイレット2gaを着用されてます!!
写真が暗めでせっかくのイエローゴールドとジェムティアドロップアイレットのジェムカラーがよく見えなかったので、明るさだけ調節させていただきました。
Iさんは、MAY社長が代官山のRIN-KG STUDIOに在籍時代からの本当に古くありがた~いお客様で、その後はRIN-KGネットショップ原宿EXTREME大宮3G elementを主にご利用くださっています。
インナーコンクの18金アイレットを中心に暖色寒色の反対色を上手に散りばめ、ゴージャスさを気軽に楽しんでいるかのような今回のこのセットアップは、主に大宮の3G elementでお世話になったとのこと。
この独特な垢抜けた色使いはIさんならではだし、ホールの位置のバランスの良さは3G elementの技術力を見せ付けてくれてますね!
カッコいいですっ!
3G elementといえば、あの激しくも可愛い娘Tピーなわけですが、とにかくこのTピーが一般人からしたら見た目はかなり近寄りにくいのですが、見た目とは正反対の腰の低さと小さくて可愛いキャラをすっかりIさんもお気に入りのようで、今回の優勝セットアップも女2人でキャピキャピと楽しく決めたのだと思います。
関東にお住まいの女性の方で、女性スタッフのいるスタジオを探している方には、3G element本当にお勧めですよ!

それからついでに......ちょっと宣伝になってしまうのですが(笑)、3G elementの系列店EL Body Piercingが上野御徒町に先月オープンしました!
こちらも本当に強面の角の生えたお兄さんたちがいますが、やはりTピー同様、とても感じがよく、しゃべりやすいお兄さん達です。
上野方面にお住まいの方は、上野動物園よりもEL Body Piercingにアナトメタルジュエリーと角ブラザーズを見に行ってください。笑

最後になりましたが、Iさん!!
おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
この後、優勝クーポン番号も送りますし、セールでご購入いただいたジュエリーは数週間後、缶バッジと共に到着しますからね。

それから今日の最後の最後に!!
日々仕様が更新されるせいでFBコンテストはかなり微妙なものになってはいますが、すでにコンテスト用コーディネートとしてジュエリーをご注文なさった方もいらっしゃるかもしれないし、相変わらず地味に続けますよ。
7月も始まってますので、皆さんもこちらの日記をご参照の上、地味にご投稿くださいね。笑
皆さんのニュースフィードに表示されないため票数はあまり期待できませんが.......まあ、PCお持ちの方はちょくちょくMAY Inc.ページに様子を観に来てくださればと思います。
スマホの方も、このブログからMAY Inc.ページに入って、「他のユーザーからの最近の投稿」内を見て下さればご投稿いただいた写真がチェックできるので、たまに「いいね!」しにいらしてくださいね☆

そう、地味だろうがなんだろうが、「石の上にも3年」ということで(o^-^o)





コメント

人気の投稿