アナトメタル的迷宮は深さを増すばかり....

この3連休、皆さんはどう過ごされているのかなぁ~???
常日頃、ほんと~によく頑張ってくれているカスタマーサービスのLちゃんも、今日は超お楽しみなイベントがあるとかなので、太っ腹に有休をプレゼントしました。
というわけで、あ~そうですよ~だ!あたしゃ~連休も何も関係なく働いてますよ~だ。
アナトメタルアメリカ本社すら感謝祭で4連休でも、地味ぃ~に営業してますよ~だ。
ついさっき、MAY提携店京都SCAMPのBINちゃんと仕事上の連絡を取ったのですが、二人して
「あたし達、勤労感謝の日にせっせと働いてホントに偉いよねぇ」
と慰めあったところです(笑)

そう、アナトメタル本社はこの木曜日から感謝祭という名の「食べまくり祭り」で4連休ですが、昨晩はまたまたアナトメタル的迷宮が深~くなりそうな目新しい商品がいくつか入荷したのでご紹介します!!

FBのANATOMETALページMAYページをご覧の方はもうご存知であろうヒトデアイレットこと新商品のスターフィッシュアイレット日本上陸第一号が昨日到着しました。
晴れあるスターフィッシュアイレット日本上陸第一号を装着されるのは、とっても若いのにコツコツとアナトメタルジュエリーを揃え、いまや西のアナトメタラー若手男子代表格のYくん!!笑
若くて元気でファンキーな彼にはぴったりのアイレットです☆☆☆

【ANATOMETAL】アナトメタル - スターフィッシュアイレット 3/4" 表面 -
(アイレット本体)サージカルステンレス製
(レリーフ)ブロンズ製

【ANATOMETAL】アナトメタル - スターフィッシュアイレット 3/4" 裏面 -
(アイレット本体)サージカルステンレス製
(レリーフ)ブロンズ製

これが想像以上にファンキーで可愛いのです♪
裏面までこだわって作られているのでダブルフレアなら完全にリバーシブルだし、スターフィッシュですから遠目にはスターそのものにも見えます。
そしてまたレリーフのハンドメイド感が力強く独創的。
オリジナリティを求める方、海好きな方、空好きな方、アウトドア派さんが着けていたらなんだかロマンティックにすら感じるほどお洒落だと思います。

気になるスターフィッシュアイレットの詳細です!
今現在、アイレット本体はサージカルステンレス製、レリーフはブロンズ製のみでのお取扱いです。
スターフィッシュレリーフは、スタンダードアイレットジェムアイレットプリンセスアイレットにインサートが可能で、今のところサイズは1/2"、5/8"、3/4"でご用意が可能となります。

ラージホールをお持ちの方は、クリスマスにあなたの耳で一番星を輝かせてみては???

そして、こちらもある意味新商品。
フラワーエンドの2連ダングルです。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式フラワーエンドダングル 14ga -
(左)チタン製パープル 上: 1.5mmジェム センターCZ x 周囲 ルビー
下: 1.25mmジェム センターCZ x 周囲 トルマリン
(中央)チタン製ハイポリッシュ 上: 1.5mmジェム センターCZ x 周囲 CZ
下: 1.25mmジェム センターセンターCZ x 周囲 CZ
(右)チタン製ティール 上: 1.5mmジェム センターCZ x 周囲 タンザナイト
下: 1.25mmジェム センターセンター タンザナイト x 周囲 CZ
※ ネジ式フラワーエンドダングルご希望の方はネジ式フラワーエンドのページから
上と下のご希望のフラワーエンドをそれぞれカートに入れて、メッセージ欄にて
「○○をネジ付きで○○と連結希望」とお書き添えください。
お値段は上と下のフラワーエンドを足したものとなります。
2連は勿論、3連、4連も可能です。
また、連結ご希望の場合、チタンカラーは必ず全て同じカラーにしてください!!

ロブから下げてよし、へリックスから下げてよし、スーパーフェミニンを目指す方には一押しのダングルです。
そしてフラワーエンドのダングルともなると.....本当にカスタマイズが無限数ですね。
これはアナトメタル的迷宮にて迷子になるアナトメタラー女子が続出すると思われます(笑)
そんな時は、いつでも脱出のお手伝いをさせていただきますので、是非、ご相談ください

そしてもう一つ。
これもアナトメタル的迷宮を掘り下げまくるアイテムとなること間違いなしの、ベゼルセットクラスターです。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ネジ式ベゼルセットクラスター 14ga -
(左)チタン製ハイポリッシュ 上: 4mm CZ 下: 3mm CZ
(中央)チタン製パープル 上: 3mm トルマリン 下: 3mm サーモン
(右)チタン製ティール 上: 4mm タンザナイト 下: 3mm ラベンダー
※ ネジ式ベゼルセットクラスターをご希望の方はネジ式ベゼルセットジェムエンドのページから
上と下のご希望のベゼルセットジェムエンドをそれぞれカートに入れて、メッセージ欄にて
「○○をネジ付きで○○と溶接希望」とお書き添えください。
お値段は上と下のベゼルセットジェムエンドを足したものとなります。
2溶接は勿論、3溶接、4溶接も可能です。
また、溶接ご希望の場合、チタンカラーは必ず全て同じカラーにしてください!!

このネジ式ベゼルセットクラスターのいいところは、例えば今まで隣接したホールを3つ開けなければ3連でジェムエンドを着けられなかったところが、ホールが1つでもネジ式ベゼルセットクラスターを作ればスリーホールに見えてしまうところ。
しかもグラデーションカラーで作ればお洒落度もアップ。
インナーコンクやへリックスにとってもお洒落だと思います。
更に、画像は縦並びの2溶接ですが、簡単な図案さえ送っていただければ、様々な形での溶接に出きる限りお応えします。

というわけで、こちらもフラワーエンドダングルに負けず劣らずカスタマイズが無限数。
もう笑うっきゃありませんwwwwww

これからどんどん寒くなり、外出しずらくなる季節。
外出せずとも、アナトメタル的迷宮で充分楽しめちゃいそうですよね~。

それでは皆さん、楽しい3連休をお過ごしください♪




コメント

人気の投稿