私一押しのカヴァディとミっちゃんの紹介です(笑)

早速ですが昨日、女性に大好評いただいているMAYセレクトにMAYA Organic - マヤオーガニック -の魅惑のジュエリーを2点追加したのは、皆さんもうすでにご存知かと。
うち1点のエストレラは小ぶりなフォルムでお手頃価格だった為、サイト追加後2時間以内には売切れてしまうという事態!!
要するにエストレラをご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますが、ここだけの話し、12月中旬から下旬にかけて、MAYセレクトには新たな魅惑的ジュエリーがドサッと追加される予定ですので、是非そちらはお見逃しなく!

そして今日ご紹介したいのは昨日追加したもう1点のカヴァディ
これはねぇ~、一言でカッコよさの極みのようなぶる下がり系(ハンギングスタイル)ピアスジュエリーなので、手を出したい方はきっと山ほどいらっしゃると思います。
但し.......高いのです!!
以前に追加したメリディアンと同じシリーズで実は夏の終わりに一緒に発注したジュエリーなのですが、このカヴァディはあまりのカッコよさと重厚なエレガンスにお値段が高くても世界中で大人気、いままでずぅ~っと在庫切れで、冬も間近の今になってやっと入荷したジュエリーなのです。

【MAYセレクト】- シルヴァー925製MAYAカヴァディ -

どうですか....ステキですよねぇ。カッコいいですよねぇ。セクシーですよねぇ。
まあ、このモデルさんがまたアンジェリーナ・ジョリー似でお美しいので、私が着けたら「あら?」って可能性はありますが(笑)
それでも確実に誰が着けてもこのハイクラスな風を漂わせてくれることは間違いないです。

このカヴァディは、相当な大ぶりで全長がおよそ10cm、しかも小さくはないサイズの4gaの全てにシルバー925を使用しています。
更にこの繊細なレリーフですからどうしてもお値段が張ってしまう為、
「皆さん急いでご購入ください!!」
とは言いません(笑)
けれどこのカッコよさだけは目に焼き付けておいていただきたいものです。


さてさて、ここ最近すっかりピアスネタばかりなので正直、私そろそろ飽きてしまいました(笑)
というわけでもう一つ、ピアス以外のネタを宜しいでしょうか???

このブログを読んで下さっている方の中に、横浜、もしくは横浜近郊にお住まいの方はいらっしゃいますか?
というのも、1年前まで私と旦那の体のメンテナンスを月1くらいでしてくれていた鍼灸師の友人ミっちゃんが、ちょっと前に実家のある横浜に引越し、自分の鍼灸院をオープンさせたのです。
鍼灸院といっても彼は指圧と整体をミックスさせた彼独自のマッサージが主流で、プラスα的に鍼を取り入れます。
その腕は確かで、東京六本木のあの一流高級ホテル・ザリッツカールトン東京のマッサージ師でもあります。
更に有名サッカー選手の施術もしていたり。
そして今まで何百人というマッサージ師から施術を受けてきたマッサージマニアの私が彼の腕を保証します。

そんなわけで先日久々に、ミっちゃんマッサージを受けに横浜まで行ってきました。
彼が東京に住んでいるころは、オフィスや自宅にわざわざマッサージベットを持ってきてもらっての施術だったのですが、やっぱりマッサージ専用に作られたスペースで施術を受けるのは格別なものです。
これがまた、ナチュラルテイストで居心地がとっても良いのですよ~。


待合室のこのソファがまたたまりませんよ!

人体の構造に基づいて計算されたマッサージ用ベットに感動♪
これぞアナトミーってやつですね!

女性に嬉しいのがこの小部屋。
ちゃんとカーテンで仕切られているので、着替えや、施術後の化粧直しがゆっくりできます。
だからマッサージが気持ちよすぎて化粧だらだらのひどい顔になっても大丈夫です(笑)

こちらが敏腕鍼灸師のミっちゃん。
ミっちゃんは自分の体も常に鍛えているので、院内の壁にはボルダリング風の
ぶら下がり健康器まであります。
やっぱり人体を知り尽くした男性マッサージ師の施術は最後までしっかり力があって安心できます。

このLibra鍼灸院は関内の馬車道近くのちょっとレトロなビル内の4階。
ミっちゃんは人体には相当詳しいですが、とにかくアナログ男でコンピューターにはうとくホームページすらないので、以下に情報記載します。

【Libra鍼灸院】
※完全予約制
〒231-0012
神奈川県横浜市中区相生町5丁目80-406
電話番号 : 045-663-5115
営業日 : 火曜~土曜
営業時間 : 12:00~23:00

横浜近郊にお住まいの方で敏腕マッサージ師を必要としている方は、是非、行ってみてくださいね!!





コメント

人気の投稿