MAYのHPがリニューアルです!

じゃじゃ~~~ん!!!
RIN-KGネットショップを運営する当社MAY Inc.のHPが3年ぶりにリニューアルしましたO(≧▽≦)O

アナトメタル日本支社MAY Inc. HPより

テーマは「High Quality Body Jewelry to Revolutionize Japan」
翻訳すると「日本に革命を起こす最高品質ボディジュエリー」ですね。
リニューアルされたHPスライドショーの、ジュエリー写真以外のイメージ写真はカメラマンにLUKAS ZPIRA氏、モデルにSATOMI ZPIRA嬢を起用、そこからしてハイクオリティとなっております。

時計でも、靴でも、洋服でも、ちょっと奮発して高品質なものを身に付けると、不思議なもので行動も言動も、そしてマインド(思考)さえも高品質になるものです。
少なくとも私はそうかな、私わかりやすい人間なので(笑)

逆に、安く手に入ったけれど今ひとつ納得してないものを身に付けると、その日一日中自分はいけてない気がして何事にもイライラが出てしまいます。

はじめ数は少なくても、本物をちょっとづつ揃え日々身に着けてるうちに、高品質な行動やマインドも本当に自分のものとなってきて、いつの間にか常に優雅で、やる気と自信に満ちた人間になっていたり(←願望w)
本物の持つ力ってあると思います。

それなら時計や靴や洋服だけではなく、ボディピアスだって同じことだと思いません?

本物を手に入れるために一生懸命仕事したり、貯金したりすることも、生きる原動力となる素晴らしい目標だと思います。
これもまた、本物の持つ力なのだと思います。

おっと、すっかり熱くなってしまいました。

MAY HPスライドショーでSATOMI ZPIRA嬢が着用しているアナトメタルのシンフラワーアイレット
これはMAYのこの夏一押しジュエリーですが、シンフラワーアイレットには特にその前向きなパワーみたいなものを感じますね♪

【ANATOMETAL】アナトメタル
(手前)SSボディにブロンズ製 シンフラワーアイレット 2ga - 多面カット サファイア
(奥)SSボディにブロンズ製 シンフラワーブレスレット - 多面カット サファイア

このシンフラワーアイレット、実は私も1つ持っているのですが拡張前の4gaのものなので、この夏も2gaでもう1ペア作っちゃおうかなぁ、なんて考えています。
ブレスレットは10個もお花とジェムが付いている分とてつもないお値段なので、もう少しそれに見合う女性になってからにします(苦笑)
.....あぁ、何年先になることやら。


そして先日は今回の一連のPRにカメラマンとして協力してくれたLUKAS ZPIRA氏を囲んで、西麻布にてMAY主催のありがとさん会が行われました。


主役のはずのViviちゃんことSATOMI嬢はご多忙で来れずLUKASのみの参加となりましたが、やっぱりLUKASオシャレだわぁ~。
何だかカッコいいベストを着ていたのでほろ酔い気分のLUKASに突っ込んでみたら、
「へへへ~、実はYOHJI YAMAMOTOなんだよ」
と。
やるね!フレンチガイ!!

というわけで、ZPIRA夫妻本当にありがとう♪(*^・^)/チュッ♪
そのうち皆様のお手元にも、紙媒体となって彼ら+MAYのコラボ作品が届くかも?!?











コメント

人気の投稿