【ANATOMETAL】夏色アナトメタルジュエリー

日本中を熱狂させた金環日食も終わり、これからどんどん夏らしくなるみたいですね♪
皆さん、今年の夏コーデについてはしっかり考えられてますか?

今日アナトメタルから入荷したジュエリーには
「見慣れているけど目新しい」
そんな夏色ジュエリー達が含まれていました。

まずはこちら!!
お得意様でいつもこだわり抜いたジュエリーをご注文される方の、日本上陸第一号スタンダードアイレットダングルです。


【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製フクシア・スタンダードアイレットダングル4ga -
+ (2連目)ベゼルセットジェム 2mm パープルオパール
+ (3連目)ベゼルセットジェム 4mm ピンクトルマリン


ご注文なさったお客様はアウターコンクに着けられるとのことで、ダングルのチェーンの長さを以前ご紹介したジェムアイレット+ベゼルセットジェムエンドよりも短く、要するにベゼルセットジェムダングルと同じ長さにされました。

ベゼルセットジェムダングルで見慣れている雰囲気だけど、トップがアイレットというところが、かなり憎いですよねぇ~。

様々なアイレットでダングルが出来るようになったわけで、カスタマイズもチェーンの長さまで自由自在!!
これは夏だからこそのぶら下がり系ジュエリーとして超注目株です。



お次は、最近アナトメタラー上級者さん達を中心に絶賛されているカラー、ナイオビウム・オパールシェントを使用したCBRのご紹介。

【ANATOMETAL】アナトメタル - ナイオビウム製オパールシェントCBR10ga 7/16" -
(ビーズ)チタン製ティール 7/32"


ナイオビウム・オパールシェントのCBR、確かに見慣れたジュエリーですけどね、ティールとのコンビネーションはかなり目新しいです。
そして淡いグリーンのイメージの強いオパールシェントですが、10gaともなるとかなり群青色の要素がはっきり出てきてオシャレ度高いですよね!
群青色の要素と夏らしい青のティールがとってもクールでスタイリッシュな組み合わせ。


そしてこちらはアナトメタラー女子が大好きなライトピンクオパールのベゼルセットジェムエンド。
ライトピンクオパールといえば、コッパーや18金イエローゴールドと組み合わせるのが定番ですが、こちらはチタン・アイスブルーとのコンビネーションです。

【ANATOMETAL】アナトメタル - チタン製アイスブルー・ネジ式ベゼルセットジェムエンド 5mm -
(ジェム)ライトピンクオパール


アナトメタラー女性諸君、どうですか?!?!?
パステル調で意外と可愛いと思いません?

コッパーや18金イエローゴールドと組み合わせると、ライトピンクオパールがクリームがかり更に淡く優しいイメージになりますが、アイスブルーと組み合わせると優しいイメージは変わらずに水色の要素が多少加わって、若く爽やかなイメージになりますね。
パープルがかった淡~いピンクというかなんというか。

ライトピンクオパールにほれ込んでいる方は、夏バージョンとしてアイスブルーと組み合わせるのもお勧めです。

皆さんに色々と勧めておきながら、私はまだ「これっ!!」といったコーデが決まっておりません。
でもね.....フフフフフ。
昨夜から考えすぎて眠れなくなるほど欲しいジュエリーが現る。(いや、しっかり寝たけどw)
もう数日、アナトメタル的迷宮を楽しもっと♪














コメント

人気の投稿