【GORILLA GLASS】ゴリラグラスの新商品入荷!!

遅れていた桜もやっと開花!!(ちなみに先週末のRIN-KGファミリーの花見は、つぼ見wでした。)
MAYオフィスの窓から見える桜達も7分咲き、淡いピンクと真っ青な空に癒されながら仕事しています。
これから当分は、日本がとっても美しく気持ちいい季節ですね。
そんな中、ゴリラグラスの新商品が2種類入荷(*^▽^*)
ポップでカラフルなクラッシュプラグと、個性派さんに是非お試しいただきたいミニラグリマスです。
どちらも着けると気分が更にアップ↑、楽しい春夏を過ごせそうな予感たっぷりのジュエリーです。


【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新商品 - クラッシュプラグ -
0ga~2" ダブルフレアのみのお取扱い
レッド、ブルー、グリーン、ブラック&ホワイトの全4色
(初回入荷分)各色1ペア0ga~1/2"
※ 発売開始しました!!

透明プラグの中ではじけ飛ぶ泡が何とも夏らしくポップでキュートでしょぅ♥
この4色の中で私が萌えっとしてしまったのは、なんといってもブラック&ホワイト。
だって.....下の画像見てください!!
牛牧場みたいで丑年の私としてはたまりません....しかし、私のロブは2ga止まり。
0ga以上のホールをお持ちで、特に丑年のそこあなた!!(笑)
ぜひぜひ、この牛プラグ、いっちゃって下さい!



そしてこちら↓↓↓は、もう一つの新作、ミニラグリマスです。

【GORILLA GLASS】ゴリラグラス新商品 - ミニラグリマス -
8ga~6ga全長およそ6cm
ダイヤモンド、ゴールド、ブルー、ピンク、アクア、ゾアの全6色
(初回入荷分) ダイヤモンド、ブルー、ピンク、ゾア 各1ペア
※ 発売開始しました!!


実はこちらのラグリマスシリーズは、ご存知の方も多いかと思いますがすでに2年前に発売されていたんです。
その従来のラグリマスは日本人には考えられないような巨大さで、とても販売する気になれませんでした(笑)
だって全長8cm、ボトムの膨らみ部分直径が2.5cmもあったのです。
例えば私が着けると完全に肩にあたってしまうような巨大さで、そりゃ肩こりには効くかもしれませんがとてもオシャレと言えるような大きさではありませんでした。
デザインはステキなのに、もったいないっ!!

そして2年後、世間の声が届いたらしく、この春、全長およそ6cm、ボトムの膨らみ部分直径がおよそ2cmのミニラグリマスが登場しました∩(^∇^)∩

これはこだわりのある個性派さんには、是非、この春夏にお勧めしたいハンギングジュエリー(ぶら下がり系ジュエリー)の1つですね。
特にコッテリ系のオシャレさんが着ければ、注目度間違いなし!
ゴリラグラス初のぶら下がり系で、誰にも真似できないような雰囲気をかもし出せると思います。

....ちなみに4ga以上長さ1/4"のスキンアイレットであれば、ホールトゥピアスも可能です。
スキンアイレットとラグリマスを色あわせして着けたら、相当オシャレだと思います。

こちらは従来の大きなラグリマスと、ミニラグリマスの比較です。
だいぶ小ぶりになりました♪
だって従来のラグリマスは奥にあるのに、それでもまだ全然大きいですからね。

(左)従来の大きさのブリリアントラグリマス

どちらも明日午後からRIN-KGネットショップにて販売スタートを予定しています.....しかし、場合によってはちょっと遅れて7日土曜日販売開始になるかも。
どちらにしても初回入荷分をゲットなさりたいゴリグラ会の皆様!
明日明後日はちょこちょこRIN-KGネットショップをのぞきに来て下さいね!

しかもこの後、ゴリラグラスからは限定品が続々入荷予定ですので、これまたこまめにチェックした方がいいですぞぉ~。





コメント

人気の投稿