カオスソフトウェア悩ましいスキンアイレット達

本当ならば今日の日記のタイトルは華々しく
「カオスソフトウェア・スキンアイレット新色!!」
となるはずでした。
ところが何故か「悩ましい」になってしまったそのわけ.....
このスキンアイレット新色のライムグリーンを数週間前に8ga~1/2"の長さは1/4"で1ペアづつアメリカのKAOS SOFTWEAR本社に発注しました。

【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - スキンアイレット -
(素材)インプラントグレードシリコン
(カラー)ライムグリーン

爽やかでキュートで甘酸っぱい香り漂うこのライムグリーン、春夏にぴったりなカラーなので今のうちにどど~んと出すのがベストと社長のMも私も一致団結。
ところが8ga~1/2"まで発注して、実際に入荷したのは2ga、0ga、00ga、7/16"のたった4サイズという....

やはり長さが1/4"(6.4mm)というのは欧米諸国ではあまり需要がないようで、欠品カラー多いです。
更に困るのは、1度欠品になるとほとんどの場合で再作製は未定、ホント代理店泣かせなんです。

というわけで、RIN-KGネットショップ上にこの4サイズだけNewカラーとして追加するのも中途半端なので、結果、このブログからの販売告知となりました。

【KAOS SOFTWEAR】カオスソフトウェア - スキンアイレット 2ga~7/16" 長さ1/4" -
(素材)インプラントグレードシリコン
(カラー)ライムグリーン
単価 : 2400円~3000円


サイズは2ga、0ga、00ga、7/16"の長さ1/4"。
お値段は各サイズ、 RIN-KGネットショップ上に 掲載のあるスキンアイレットと同じです。
当店在庫は各1ペアですが、勿論、単品売りも可能です。
また、限定品ではないので上記4サイズであればKAOS本社で欠品にならない限り(当分ならないでくれ頼む!!)、当店在庫が切れてもお取寄せが可能です。
※お取寄せの場合、お届けまでに3週間前後いただいております。

さてさて、ご購入方法ですが、スキンアイレットページより2ga~7/16"のサイズ、長さ1/4"で適当なカラーをご選択の上、カートに入れてください。
お客様情報入力ページのメッセージ欄にて「ライムグリーン希望」とお書き添えいただけましたら、その様に手配させていただきます(*^-°)

華々しくサイトに追加する予定だったライムグリーンがこんな形での販売となってある意味脱力、ゆる~い販売開始になっちゃいました(笑)
ピカイチ可愛い色なのにもったいないけど。
アナトメタルのジェムカラー、ミントグリーンやライムグリーンオパールをあしらったジュエリーとコーディネートしたら可愛さ弾けとぶだろうなぁ。

そして私事ですが仕事とプライベート兼ね合わせ、この後ちょっくら京都に数日間行ってまいります!
仕事では公私共に仲良しのSCAMP訪問します。
何せSCAMPは関西方面においてアナトメタルを昔から取扱う老舗中の老舗で、関西のピアスシーンを引っ張ってくれているお店です。
最近、店内改装したとのことだし2年ぶりに行くのが超楽しみです♪
そして京都には何故か、若かりし頃からの気楽な友人がとんでもないほど沢山いるのでそちらの方も超楽しみ。
久々のプチリセットができそう♥♥♥

私が留守中も、スタッフがしっかり皆様の対応をさせていただきますので、その辺はご安心くださいね。
旅行中でもmixiコミュはのぞくようにしま~す。

それでは行ってまいりま~すヽ(^▽^@)












コメント

人気の投稿