華麗なる1日社長

ここ2日、太陽の下だとちょっとだけ春の気配を感じるようになりましたね♬
そんな中、沢山の友達が海外から上京。
先週中から我が家はダブルブッキングがあったりなんだりで、千客万来状態です。
一番乗りはちょっとエロティックなパフォーマー兼モデルで、あの人体改造界の巨匠ルーカス・スピラ氏の奥様としても有名なヴィヴィアン嬢
このブログを読んで下さってる方の中にも、ヴィヴィちゃんをご存知の方多いのでは??

ヴィヴィちゃん到着の次の日、ダブルブッキングで到着するイタリアからの大親友を空港に迎えに行ったMAY社長兼我が旦那に代わり、ヴィヴィちゃんが1日社長(?)を勤めました。


なんて華麗でセクシーで美しい1日社長なのでしょうか.....
私が男だったら、こりゃ仕事になりません。
私の恋愛対象は180%男性ですが、ヴィヴィちゃんがあまりにも可愛すぎて、その日は1日ついついセクハラ親父(笑)のようになってしまいました。
だってヴィヴィちゃんってば、見た目がお人形のように完璧に美しいだけでなく、物腰は最高にエレガント、日本人以上に人に気を配れる優しい女性で、更にフランス語、英語、日本語の3ヶ国語を操る知性と、フランスの芸術関連会社経営者でもある教養を持ち合わせています。
要するに完璧なのです。
そしてショーとなれば完璧にエロティック....なのにヴィヴィちゃんがやると下品さはこれっぽっちもなく、芸術なんです。
これは、なかなか真似のできない技です。

しかもジョークがばっちり通じるところがまた最高。
この写真は1枚目を見たらヴィヴィちゃんがあまりに小顔すぎるので、2枚目は遠近法を使ってみました。
元の顔の大小の差は仕方ないとして、私も前髪作ろっかな.....(笑)


遠近法で私達の前に出てもまだ足りなかったので、自ら頬を膨らませてくれました.....けど、こんな顔してもヴィヴィちゃんきゃわうぃ~ね~。

そんなヴィヴィちゃんの今の生活拠点はフランスと大阪。
去年の大震災の際、フランスにいたヴィヴィちゃんは誰よりも先に私達夫婦に
「すぐに東京を出て、大阪の私のアパートへ行って!!勿論、猫達も一緒で構わないし、安全が確認できるまでいつまででも好きに使って。」
と言ってくれました。
結局、私達は東京に残ったものの、その言葉への感謝の気持ちはいまだに忘れません。

彼女のそんな優しさは、誰も相手にしてなくても私以外の人からは家中をわさわさと逃げ回るビビリのモッチャンにもすぐに通じたようです。


ヴィヴィちゃんモッチャン、きゃわうぃ~ね~。
まあヴィヴィちゃんも猫のようなものなので、モッチャンもすぐに打ち解けたのでしょうね。

アナトメタラー女子な皆さん!!
私は今回数日ヴィヴィちゃんと一緒にいて、やはり女はエレガンス、優しさ、知性、エロス、そして遊び心を持ち合わせてこそ、同性から見ても魅力的な女性になるのだなぁ、とつくづく感じました。
...そこに小顔があれば敵無しですが(笑)
同じ女性として、少しでもヴィヴィちゃんに近づけるよう、頑張りましょうね!!


話し変わって、今回上京3番手のアメリカはサンフランシスコからやって来たSquidling Brothers
彼らはアメリカ西海岸では盛んないわゆるフリークショーを見せてくれる3人組です。
フリークショーとは、ちょっと痛そうで不気味だけど、コミカルで笑えてしまうサーカス。
同じタイプのパフォーマーチームとしては、以前にこのブログでPain Solutionをご紹介しました。

私は自分が痛いのは大っ嫌いです。
が、Squidling BrothersPain Solutionのように、痛いことや危なすぎる超人技をこんなに面白おかしく鑑賞させてもらえるのは大歓迎!
手で目を覆いたい.....けど、見てやっぱり笑いたい、正にそんなショーをやってくれます。


先日、ショーを観に行って来ましたが、うへへへへ~嘘でしょ~!!みたいなことを沢山見せてくれて、更に大笑いしてきました。
彼らの行うショーは観客と一体化して初めて成り立つものなので私もステージに借り出されましたが、決して痛いことや怖いことはされませんので(笑)、万が一あなたが借り出されてもリラックスしていて大丈夫ですよ!

Squidling Brothersの来日は今回が初めてで、ある意味今回はお試しなので自費で来日しています。
よってショー自体の規模はとっても小さいです。
けれど内容はとても充実しているし、とにかく笑えます。
今週木曜日(23日)にも渋谷のPINK COWというレストランバーで彼らのショーがあります。


サンフランシスコからやって来たオーナーが切り盛りするこのお店の営業時間は18:00~23:30で、Squidling Brothersのショーは21:00以降かと思われるので、興味のある方は、直接問い合わせてみてください。

PINK COW 03-3406-5597

しかもここでは5つ星ホテルのレストランのヘッドシェフを務めたシェフの美味しい料理も食べることが出来るので、どうせなら!という方は少し早めに行ってディナーするのもありかと思います。
フリークショーを1回見てみたいけど....という方には、気軽に見られるこの機会、是非、お勧めしちゃいます!!






コメント

人気の投稿