ホワイトクリスマス....的な。

師走とはよく言ったもので、本当にこの時期になるとアッという間に1週間が過ぎていきますねぇ。
多分、東京は冬になると日が暮れるのがとっても早いせいかとも思います。
だって休みの日に、愛猫たちと昼の12時頃にの~んびり起きると、その4時間後には薄暗くなってこれまた愛猫たちとアセアセ。
1日みじかっ!!なんだか気が急かされます。
20代の頃住んでいたイタリアのミラノは、冬でも7時頃までは明るかったですね。
夏の日の入りは9時半頃だし、1日が長く感じるから多くのイタリア人は働かないのかな?(笑)

そしてそろそろ東京のあらゆる繁華街で、クリスマスのライトアップやデコレーションが始まってますね。
あれを見ると、やっぱりウキウキしますよねぇ~。
「いい歳こいて」
とか言わないで下さい。
アラフォーでも心のどこかにまだ女の子がいるんですから!!(←ホントか???)

そんな季節に私がどうしても着けたくなったのが、このカオスソフトウェア・スキンアイレットのパールホワイトです♥♥

【 KAOS SOFTWEAR 】カオスソフトウェア - スキンアイレット・パールシリーズ -
ホワイトパール

この優しげなホワイトと真珠のような光沢感は、清楚でロマンチックで、正にホワイトクリスマスな気分。
実は最初、自分の為だけに発注したのですが、絶対私同様、心に女の子が住む女性がいらしたら、このブログを見て欲しがるのではないか....ということで2ga、0ga、00ga、7/16"、1/2"の5サイズを各ワンペアつづのみ発注、入荷しました。

ちなみに2ga、0gaでは長さ1/4"(6.4mm)がメーカー側で品切れだったため、5/16"(8mm)となります。
他のサイズは長さ1/4"(6.4mm)です。
ガビ~ン!!
私は2gaの1/4"なのに.....5/16"でも着けたいと思ったので、妥協して着けてみました。


確かに後ろ側はちょっと長さが余ってますが、色付きのスキンアイレットならわりと気になりません。
透明(クリア)のスキンアイレットで、耳にポカーンと不思議な真円を作りたい場合は長さが余っているとかなり気になってしまいますが、色付きであればそんなもんか、という感じです(笑)
特に少しホールが拡がりかけていると、ベストの長さのスキンアイレットはシャワーで洗髪中に取れていた、という経験ありませんか?
私は何度かあるのですがちょっと長めだとその心配もなく、ものぐさな私には好都合ということも発見しました。

そしてこのスキンアイレット・ホワイトパールを中心に全体をセットアップしたくなりました。
女とはそんな生き物なのです。ねねね???

(ロブ)カオスソフトウェア - スキンアイレット・ホワイトパール2ga - に、
ゴリラグラス - スーパースパイラル・ブラック4ga - をホールトゥピアス。
(へリックス)アナトメタル チタン製ハイポリッシュ - プリンセスカットジェムダングル4連 -
ホワイトオパール3mm x ブラックジルコニア2mm x ホワイトオパール3mm x ブラックジルコニア2mm

ホワイトパールのスキンアイレットを中心に、ゴリラグラスのぶら下がり系のクリスタルやリトルセブン、それにへリックスはホワイトオパールとキュービックジルコニアを使った雪の結晶風フラワーエンドなども考えましたが、それでは清楚すぎて綺麗すぎて、パーソナリティがあまりに違う為(>U<)、恥ずかしかったのです。
やっぱり私は善と悪がミックスされたそのバランスが好きで、そういう人間なので、白+黒のモノトーンでセットアップすることにしました。

カオスソフトウェア + アナトメタル + ゴリラグラスのモノトーンセットアップ

そうそう!!
このモノトーンセットアップを着けてみて気付いたことは、ホワイトパールのスキンアイレットに通すことで、ブラックのスーパースパイラルもきつくなりすぎない、ということ。
というのも、以前にそのまま直接ブラックのスーパースパイラルを着けると、キツめの私の顔は悪魔そのものでした(笑)
私にだってまだまだ善の心もあるので、それはそれでイヤだったのです。

そんなこんなですっかり長くなってしまいましたが、スキンアイレット・ホワイトパールご購入希望の方は、以下、ご参照下さいね☆

【限定商品スキンアイレット・ホワイトパール在庫リスト】

♥ 2ga & 0ga 長さ5/16"(8mm) : 各サイズ2個づつ 単価: 3300円
♥ 00ga & 7/16" & 1/2" 長さ1/4"(6.4mm) : 各サイズ2個づつ 単価: 3400円

これは本当に早い者勝ちです。
在庫がなくなりしだい、終了させていただきますのでご了承下さい。


ご注文方法に関してですが、上記リストをご参照の上、スキンアイレットのページよりご要望のサイズと長さを選択してカートに入れてください。
オーダーフォーム上のメッセージ欄にて「(例)ホワイトパール希望」とご明記の上、送信して下さい。
ご注文確定メールにて、在庫の有無をお知らせします。



それでは皆様、着々とこの後に続くイベントの用意を進めてロマンティックな冬をお過ごし下さいねん♪

コメント

人気の投稿