2012のアナトメタルはジュエリー界進出予定

1年経つのは本当に早いもので、去年の今頃ちょうど私はアメリカ・サンタクルーズにあるANATOMETAL本社訪問していました。
BARRY社長宅に滞在し、感謝祭をアナトメタル本社スタッフ達と共に祝い、和やかに(?)食い倒れしたことを思い出します。
きっと今頃、感謝祭の連休真っ只中の本社スタッフ達は、やっぱりBARRY社長宅で食い倒れていることでしょう(笑)

この感謝祭の連休が終わると、本社は新たな年のコンセプトや展開に向かって本格的に動き始めるわけですが、来年のアナトメタルには、ジュエリー界進出の展開の香りがぷんぷんしています。
ボディピアスジュエリーのトップブランドという地位を確立したANATOMETALは、その地位に飽き足らず、ピアス以外のジュエリー展開を本格的に始める予定です。
近い将来、ピアスは勿論、ブレスレット、指輪、ネックレスといったトータルジュエリーブランドANATOMETALとなることでしょう。

その初めの一歩となったジュエリーがポラリスアイレットから展開されたポラリスペンダント。


【 ANATOMETAL 】アナトメタル - ポラリスペンダント -
チタン製ハイポリッシュ x 多面カットアクアマリン
単価 : ¥11000- (※ペンダントトップのみ)

直径は約20mm、多面カットジェムもしくは在庫のあるオパールからお好きなカラーを選択可、今現在チタンカラーはハイポリッシュのみとなっています。
これはもうネジ式ポラリスエンドやポラリスアイレットと共に着けて、こだわりのオシャレをしたいものですよねぇ~♥
ネックレスであれば彼や彼女にプレゼントする場合でも、サイズの心配をする必要もないし、彼は耳元にポラリスアイレット、彼女は首にポラリスペンダント。
21世紀の今、カップルでペアルック(w死語).....ってかなりキツイけど、こういうペアならありですよね。
しかもチタン製ならシャワーでも、海でも、温泉でも、着けっ放しにして錆びる心配も無し。

このポラリスペンダント的な展開は、プルメリアでも期待できちゃいますよね。


そしてこちらはすでにアナトメタラー女子の間では話題にのぼったシンフラワーブレスレット。

【 ANATOMETAL 】アナトメタル - シンフラワーブレスレット-
(ブロンズ製)¥85300-
(ピュアシルバー製)¥99900-
※18金製は随時お見積もりとなります。

スワロフスキー社の高級半貴石(人工石)を贅沢に10個も使用し、その裏側には憎いことにA・N・A・T・O・M・E・T・A・Lの10文字が刻印されています。
このシンフラワーブレスレットは、2011年スワロフスキー社のカタログにも使用されました。
サンサンと夏の太陽が降り注ぐ海辺で、さらさら綿のビビットカラーワンピースを着て、ロブにはシンフラワーアイレット、腕にはシンフラワーブレスレット.....バスケットには子猫が2匹(∵)ヘ?
おおっと!!ついつい妄想の世界に入ってしまいました(笑)

アナトメタラーな皆さん。
来年は耳のコーディネート以外にも、考えなくちゃいけないことが一杯増えそうですね。
ジュエリーデザイナーとのコラボレーションなども、沢山企画されています。
2012年、アナトメタルの新展開もお見逃しなくっ!!!!!







コメント

人気の投稿