アナトメタル男の夏コーデ!!

嬉しいぃぃぃぃ~!!!
やっとブログを更新するところまで、仕事が追いつきましたよう。
思いもよらぬ出来事により、3日間の臨時休業をいただいてから1週間。
その節は、皆様、ご迷惑お掛けしました(´・人・`)
それにしても臨時休業明けの仕事量ときたら...( ゜ロ゜)

今日は久々の更新なので、アナトメタル新作を中心にした見るだけで元気もりもりハッピーになるような、セットアップをご紹介しちゃいますねん♪
これほど夏真っ盛りなセットアップもないでしょう!!
アナトメタラーな男性諸君!!
もし、まだ夏のコーデにお悩みなら、夏だからこそ、これっくらい派手なセットアップを冒険してみちゃってもカッコいいと思いますよ。

【 ANATOMETAL 】 全てアナトメタル
(ロブ)チタン製ティール・ポラリスアイレット 3/4" ピンクオパール
(インナーコンク)チタン製アイスブルー・シングルストーンアイレット 4ga ミントグリーン
(アウターコンク)チタン製ティール・シングルストーンアイレット 0ga ピンクオパール

今頃、写真みながら
「あれ?この耳知ってる」
とぼやいている方も多いはず。

そうそう、原宿エクストリームのA氏の耳ですねぇ~。
彼曰く、
「自分はモノトーンの服が多いから、耳はこれっくらい派手でバランスが丁度いいと思って。」
と。
確かにA君、いつも耳のコーデはこれでもか!!ってくらいド派手だけど、全体で見るとバランス悪くないんですよね。
だから、アナトメタルの派手派手コーデをしてみたい!!というあなた、是非、A君を参考に、服を抑え気味にしてみるといいかもしれませんよ。

あと派手なコーデでも、安っぽくならない秘訣は、色のまとめ方です。
反対色を使う場合でも、全体をジェムを含め3色くらいに絞り込むとただの派手ではなく、垢抜けてくれます。

以下、A君の夏真っ盛りコーデで使用しているボディジュエリー達です。

【 ANATOMETAL 】 - アナトメタル新作 -
チタン製ティール・ポラリスアイレット 3/4" 
(ジェム)カボションカット ピンクオパール
※ 今現在、1/2"から3/4"のサイズ展開です。

【 ANATOMETAL 】 - アナトメタル -
チタン製アイスブルー・シングルストーンアイレット 4ga
(ジェム)多面カット ミントグリーン

【 ANATOMETAL 】 - アナトメタル -
チタン製ティール・シングルストーンアイレット 0ga
(ジェム)カボションカット ピンクオパール



七変化する魅惑的なカラーが好きな方には、春夏はこのティールやナイオビウムのオパールシェント、秋冬はブループルや角度によってピンクの要素がとても強くなるコッパーがお勧めですね。


それから!!
今日の主役のA君が、埼玉の大宮に3G Element というピアススタジオを7月30日にオープンさせました!!
A君は何せアナトメタルジャパンであるMAYのスタッフでもありますから、アナトメタルのジェムエンドの品揃えは日本で1、2位だと思います。
とにかく自分の目で全色見てから買いたいという方は、お盆休みにでも是非、足をのばして見てくださいね。









コメント

人気の投稿