KING OF TATTOO 2011 装着写真編その2

さてさて皆様お待ちかね!!
すでにあれから2週間ですねぇ。
私はその間に、立派なアラフォーになりまして(笑)、色々な意味で変化の大きかった37歳におさらば、今年は更に楽しく、更にパワフルに、やっていきたいと思います!!

そんなわけで、38歳初の日記は、KING OF TATTOOでステキな耳のコーデで撮影協力いただいたアナトメタラー&ゴリグラ会(ゴリラグラスキッズ改めゴリグラ会....命名Lちゃん)の方々の、装着写真編その2となります(*´∀`*)

この方の登場を今か今かと楽しみにしていた方も多いのでは??
RIN-KG宣伝部長(笑)こと、ケリーさんの登場です。
しかも、流石は宣伝部長!!
今までご購入になったアナトメタルやゴリラグラスのジュエリーの中でも、人気のあるジュエリー全てをお持ちになって下さいましたO(≧▽≦)O
というわけで、ケリー写真館といかせていただきます。

まずは、ここまで沢山のアナトメタラー女子に拡張を決断させたジュエリーも今までにないでしょう。
こちらはスーパープルメリアアイレット(周囲に小さなジェムが付いているものはスーパープルメリアアイレットです。)1/2"。
しかもプルメリア部分が18金製というゴージャスさで、要するにケリーさんの左耳は総18金なわけです。
へリックスのシームリング2連のバランスも、高級ボディピアス歴の長いケリーさんならではです。


素材違いのお花繋がりで、こちらはゴリラグラスの限定品、ブリンダルフラワープラグ1/2"、色はプラムです。
このブリンダルフラワープラグ・プラムはケリーさんが1番乗りでご注文。
その後も女性からのご注文が相次ぎ、1/2"はアッという間に完売。
残念ながら、もう入荷する予定はないんです....
(※ ブリンダルフラワープラグは、プラム、グリーンとも1/2"以外でしたら、まだ僅かに在庫あります。)


そしてこちらは、ある意味、波紋を呼んだゴリラグラスのバーブ1/2"スモークです。
何故、波紋を呼んだかって、mixiのコミュでバーブのラージゲージについてが話題にのぼり、
「それじゃいっちょ私が買ってみるわ!」
と勇ましくケリーさんがこの1/2"に挑戦されたわけです。
そして、mixiコミュの高級ボディピアス装着自慢コーナーで、装着写真を投稿するやいなや、バーブのラージゲージのご注文がわんさわんさ、と!!
確かに凄いインパクトでカッコいいんですよ。
最近、やけに男性のゴリグラ会員の方からの、ラージゲージのバーブやスパイラルのご注文が増加しているのですが、ケリーさんのバーブ1/2"は、そのブームの火付け役のような気がします。


こちらはMAYRIN-KGネットショップ)一押しの、ゴリラグラス、コーンケーブオブシディアンプラグ1/2"。
ちなみにケリーさんの左耳です。
やっぱりゴリグラ会員の方なら、これは持っていて欲しい逸品なのです。
プラグ表面がちょこっと陥没したデザインが何とも渋くてカッコいい、とにかく本場アメリカでもヨーロッパでも、勿論ここ日本でも、ボディピアス業界人に一番人気のジュエリーといっても過言ではないです。


そして、こちらは私一押しのゴリラグラス、ライナープラグ1/2"ブラック&ホワイト。
ライナープラグは私に言わせると北欧デザイン風、スタッフのLちゃんに言わせるとパンキッシュ。
自分のイメージでどんな使い方でもできると思います。
あ~、羨ましい...私にまともなロブがあったなら、今、一番着けたいこのライナープラグ・ブラック&ホワイト。
シックとの中に遊び心のある、何ともオシャレ度の高いガラスジュエリーです。
しかもケリーさんの右耳は、トラガスの18金製イプサスレッドエンド以外、全てハイポリッシュなので、このライナープラグ・ブラック&ホワイトがとっても生き生きして見えます。



ケリーさん特集はここまで。
ケリーさん、本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしま~す!!!


お次はこの方。
沖縄のMAY提携タトゥ&ピアススタジオSHOP 58のタトゥアーティスト、アメリカ人のD氏のシンプルかつ、ビシッとクールに決まった耳元です。
アナトメタラー憧れのティアドロップシリーズの中でも、私はこのシングルストーンティアドロップアイレットが一番好きです。
雫型のデザイン自体がオリジナリティが高いので、ジェムは真ん中に大きいのが1つだけドカーン!というくらいがバランス的にカッコいいな、と。




こちらは最終日に「これが欲しかったんです~♥」とお越しになって、一瞬でゴリラグラスの一番人気ディクロニックプラグのアクアに心を奪われご購入されたお客様。
確かに3連で装着されているベゼルセットジェムエンドのオパール色合いを見ると、アクアしかないですね!!!
ロブにディクロニックのアクアがきて、コーデがバッチリ完成した感じです。
ご来店なさったのが昼過ぎで、晴天だったので太陽の下で写真を撮りました。
ディクロニックプラグは太陽光の下だと、魅力を最大限に発揮してくれます。




ここまでは、ちょっと大人で、スウィ~トな雰囲気のセットアップが多かったので、この辺で、アナトメタルとゴリラグラスをちょっとハード目にコーディネートした耳をご紹介しましょう。
こちらは、去年も登場してくれたYくんのロックな匂いプンプンの耳。
赤いヘアとブラックのジュエリーの相性がとっても刺激的で、カッコいいっす!!

最近、高級ボディピ好き女子の間でリトルセブンを使用した甘~いホールトゥピアスがかなり流行っているわけですが、男子はYくんのようにゴッツいゴリラグラスのスーパースパイラルなんかをホールトゥするの、絶対ありですよね。



最終日のもう片付けが始まった時間帯に、駆け込んできたのはスキンアイレット・パールグリーン狙いだったMAY提携店のCLOVERのお客様。
初めてお会いしたけれど、このスキンアイレット+リトルセブンのエロシカのホールトゥを見れば、一目でファミリーだ♪って、わかりますよね。
真っ白な肌に、髪には大きな黒いリボン、ハート型のエロシカとフクシアのCBRがとってもガーリーで可愛らしかったですよ。



本当に本当に、皆様撮影のご協力ありがとうございました(o´∀`o)

普段、ネットからの通販と、日本全国への卸売という形態のみでジュエリー販売している為、皆様がどんな風にこの高級ボディピアス達を装着されているのか、拝見したくてもなかなか出来ない立場にあります。

今回、KING OF TATTOO 2011 装着写真編で登場された方々の様に、皆様もステキに、美しく、エレガントに、そしてカッコよくアナトメタルやゴリラグラスを装着して下さることで、日本ではまだまだ社会的偏見のあるボディピアスも、これからどんどん立派な「ハイクラスピアスジュエリーの文化」として、進化していくことでしょう!

次回はKING OF TATTOO 2011 ショー&施術編をお送りする予定で~す☆
それでは皆様、ステキな週末をお過ごしくださいね。

コメント

  1. ケリー@慧琳2011年10月25日 23:54

    こん○○は♪
    たくさんの画像をアップして頂きありがとうございます。
    やはりちゃんとしたカメラで撮影すると綺麗ですね。
    手前味噌ですが、1枚目の画像はゴージャスで溜息が(笑)

    これからも宣伝部長として頑張りますっ!!!

    返信削除
  2. ケリー@慧琳さん

    いつもお世話になっております(*'▽'*)
    こちらこそケリーコレクションの装着画像撮影にご協力いただいて、本当に本当にありがとうございます☆
    1枚目のオールゴールドセットアップが美しいのは勿論なのですが、私個人的には、最後の写真(右耳のライナープラグ装着のもの)のセットアップが一番好きかも。
    ブログのデザインもホワイト&ブラックに変えたのですが、今、マイブームがホワイト&ブラックでして....
    最後のセットアップに萌えています(笑)

    最近、料理研究家としてのケリーさんが目立ち始めていますが、今後も宣伝部長、ヨロシクお願いします☆

    返信削除
  3. はじめまして!トラガスに使用している小さめのピアスはどこのものでしょうか?

    返信削除
  4. お返事遅れてゴメンナサイ!!!
    ANATOMETALのイプサスレッドエンドです。
    写真のイプサスレッドエンドの仕様は、18金イエローゴールド 14ga 直径3.5mm 多面カット ミントグリーンとなります。
    【イプサスレッドエンド】https://jewelry.rin-kg.com/anatometal/ipsa-ends/
    アンティーク調のデザインがとってもステキなエンドパーツですので、是非、ご検討くださいね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿