間に合った!真夏に最高ゴリラグラス新商品

7月中旬から下旬にかけての忙しさは今思えばよく倒れなかったと、自分を褒めてあげたいほど。
そんな最中、せっかく入荷したのに私に時間がなさすぎてなかなか振り向いてもらえなかった小粋でオシャレなゴリラグラス新商品。

ごめんねぇ~、あなた達を紹介するのがこんなにも遅くなってしまって(´・-・。)

MAY社長で夫のMが6月に行われたアメリカでのボディピアスの祭典APPから持ち帰ってきたゴリラグラスの2011年ニューカタログ。
それを見るなり、あまりのオシャレさに惚れこんで、即効発注掛けたのに、登場が今になるなんて。
ちょっと今までのボディピアスには見られない小粋なテイストで、すっきりしたストライプとガラスならではの透明感が、どこか最先端の北欧デザインをイメージさせる夏にぴったりなプラグ。
私のロブが問題児でなく、簡単に拡張できるなら、今すぐにでも装着したいのにぃぃぃぃ
そんな私にストライクな待望のゴリラグラスの新商品がこちら、ライナープラグです!!!

【 GORILLA GLASS 】 - ゴリラグラス新作 -

(サイズ展開)0ga~2”
(カラー)ブラック&ホワイト、ブルー、グリーン、レッドの全4色

【 GORILLA GLASS 】 - ゴリラグラス新作 -



人には好き好きがあるのでこの「らしく」ないボディピアスに感銘を受けない方もいるかもしれませんが、大げさに人と違うのではなく、ちょっとだけ人と違う、そして遊び心のあるモダンヨーロピアンな雰囲気が好きでたまらない私としては、ドストライク。
やりすぎでない個性こそ垢抜けたオシャレだと私は個人的に思ってます。

そうそう、先ほど、「どこか最先端の北欧デザインをイメージさせる」と書きましたが、実際にゴリラグラスを取扱う北欧のピアススタジオでは、このライナープラグが発表当時から人気ナンバーワンだそうです。

無駄なものは一切省いたスッキリ感、透明感、そしてちょっと子供っぽい遊び心、確かにこのライナープラグには、デザインにうるさい北欧人を納得させる要素が詰まってますよね。

0ga以上のホールをお持ちの方、もう羨ましくって仕方ないけど、私の代わりにこの垢抜けたプラグ達を存分に楽しんで下さい。

それから!!
今日はもう一つご連絡があります。

私は毎年夏には必ず大型のお休みを取って海外でゆっくり過ごすことを人生の肥しとしているのですが...今年は色々わけあってそれができません(´∩`。)
このまま突っ走ると、今度こそ本当に倒れそうなので(笑)、RIN-KGネットショップは5日間だけお盆休みいただきます。

お休みは8月13日土曜日から8月15日水曜日まで。
16日より通常営業に戻ります。
お休みの間も、24時間ネットからのご注文は受け付けておりますが、ご注文確定メールやご入金確認メールを含むメール対応と発送に関してはお休みさせていただきますので、どうかご了承お願い致します。
16日より心機一転、ご注文順、お問い合わせ順に対応させていただきますからね。

...そして、ここだけの話しですが...お休み明けには皆様にとってちょっと嬉しいこと予定してますので( ̄ー ̄)

お休み前にもう1回くらい日記を更新したいなぁ、と思っているのですが、週末にはアナトメタルからまたジュエリーがどっさり入荷するので厳しいかなぁ。

とりあえず次回までごきげんよう☆








コメント

人気の投稿