華麗!!18金スーパーオービッツアイレット

いや~、何とか...本当に「何とか」無事にこの夏のセールを終えることができましたぁ。

アナトメタラーにGGキッズな皆様、本当に沢山のご利用をありがとうございましたm(_ _)m
年々巨大化していくRIN-KGネットショップ全商品10%オフセール、次は冬かな~。
お楽しみに!!

ご注文の処理にコンピューターとの戦いでほとんど目も見えなくなっていた週末ですが、その週も明け、無事に受注処理と発注を終えたわけですが、最大の恐怖は今週末なのです。
考えたこともないような...見たことも無いような大量のジュエリーが入荷します。
それも1つ1つカスタマイズされたバラバラセットアップのジュエリーがドわさ~っと(○A○)
焦って検品梱包してミスするのはイヤなので、今回ばかしはご注文順に何日かに分けて発送させていただく予定です。
アシスタント1号2号を含め、MAYスタッフ総出で1日も早く皆様の元へお届けできるよう頑張りますので、最高級ボディピアスを好む皆さんらしく、優雅に気持ち穏やかにお待ちいただけたら、本当に幸いです。

今回のセールは、やはり秋のセットアップの用意のお買物が多いえと見えて、断然チタン製ブロンズを使用したジュエリーが人気でした。
「ボディピアスにも季節感を!」
と、提案し続けてきたMAY的考え方が、だいぶ浸透してきたように思え、とても嬉しかったです♪

さてさて、今日はセール前から書きたくて書きたくてしょうがなかったネタをご披露します!!

MAY創業以来...いやANATOMETAL創業以来、最も贅沢で、間違いなく最高額を付けたアイレットがこちらなのです(*□*)


【 ANATOMETAL 】- アナトメタル -
18金イエローゴールド スーパーオービッツアイレット ダブルフレア 1/2" 長さ5/16"
(ジェム内周)カボションカット ホワイトオパール
(ジェム外周)プリンセスカット ルビー x サーモン x タンザナイト
※ スーパーオービッツアイレットについてはこちらよりお問い合わせ下さい。

どうですか!!
華麗華麗華麗。
もう眩しすぎて痛いでしょ。
1/2"のスーパーオービッツアイレットをペアで、というだけでも贅沢なのに、18金製ですからね。
「金塊」と書いて、正に金の塊です。
ずっしり重みが違いましたよ。
これはアナトメタル日本支社の私達でも滅多に見れるもんじゃあないので、ありがたすぎて(笑)、スタッフ勢ぞろいで拝ませていただきましたよ。
派手だけど、これだけ上品なのは、ボディピアスジュエリートップメーカーであるアナトメタルならではの非の打ち所の無い作りと、自社工場制の品のある18金イエローゴールドのお陰でしょう。

こちら、8月初めの時点で1つが20数万円(iДi)、ペアで40万越え。
そしてそれから1ヶ月たった今、金の時価はまた最高値を付け、10%高騰しました。
金の価格は、高騰するばかり....
多分、この先も下がることは無いでしょう。
と思うと、今のうちに金を手に入れておくのは、賢い選択かも。
確かにこれからの時代、紙幣より信用できるのは「金」かもしれない...

けれどっ!!
良い子の皆さんは40万越えのアイレットは真似しちゃいけませんよ~(笑)
計画的に、自分のできる範囲内で金のジュエリーを今のうちに手に入れておくのはお勧めでも、無理をしてはいけません。
ジュエリーは楽しく嬉しく着けるもの。
無理をしたら、楽しくも嬉しくもないですからね。

このアナトメタル至上最高値のスーパーオービッツアイレットをペアでご購入されたのは、以前にもこのブログに登場したことのあるNさん。
今や金といえば、Nさんなん、18キングですよ(笑)

そのNさん、何故ゆえにここまで金にこだわるかといえば、勿論、相当な経済力をお持ちなのですが、とにかく「金=魔除」で、金を身に付けると落ち着くのだそうです。
金は装飾品である前に、昔は、確かに魔除として身に付けられていたもの。
宝石類もそういうものが多いですが、金も魔除として付けられているうちに、装飾品となっていったのかもしれませんね。

これがまた、Nさんがそういうとなかなか説得力があるのです。
常に金回りはいいし(笑)、あまり旅行はしないというNさんが、3月11日を挟んでインド旅行されていて、日本に不在でらっしゃったんですよね...

偶然かもしれない、必然かもしれない、金のお陰かもしれないし、何か違うもののパワーだったのかもしれない。
いや、ただ単に、Nさんがもともと強運の持ち主というだけかも。
それに勿論、そういった迷信的なことだけで避けられるような天災ではないと思うし、金パワーであの震災が避けられたなら、東北地方にもNさん以上に金を身に付けていた方も沢山いらっしゃるでしょう。
真相は謎だけど、ちょっと興味深いお話ではあります。

どうであれ、Nさんほど金を身に付けないと効力がないのだとしたら、わたしゃ~、無理だな(笑)
ま、いっか。
流れるままで。
猫パワーだってあるし。

どちらにしても私ももう立派なアラフォー。
色々理由を付けては、ちょっとづつゆっくり金を集めて行こっと!!
アラフォーのアナトメタラーな皆さん、私と一緒にちょっとづつ金コレクション始めてみませんか???








コメント

人気の投稿