夏のマストアイテム必至【リトルセブン】新作x2

連休3日目。
皆さん如何お過ごしですか?
今の私には、連休なんて夢のまた夢...
昨日の日曜日は溜まりに溜まった家事に追われて終わったし(泣)
それでも久々に家に丸1日いたことで、愛猫達がご機嫌さんだったので、良しとしよう。

ホントに...最近、あまりの忙しさにブログの更新もmixiへのお返事もろくに出来てないし、メールいただいてもなかなかお返事できずに申し訳ない気持ちで一杯です。
というか、私は何せお喋り好きなんで、メールへのお返事やこのブログもその一環で、書くことがストレス発散だったりするのに(o´_`o)
皆様、書きたくても書く時間が見つからないそんな私の気持ちお察しいただきつつ、返信や更新をお待ちいただけたら幸いです♪

今日ご紹介するジュエリーも、実は2週間前には入荷していたもの。
気持ちばかり焦って、今までご紹介できずにいましたが、これはもう女子ならハートをズギュン!!と撃たれそうなリトルセブンの新作2点です!!

【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 -
(左)エロシカ
(右)ディセントリス

これはもう私も見てそっこう買いでしたね!
リトルセブンのハンギング系ピアスジュエリーは、やはり何と言っても髪をアップにしたりショートにしたりする夏が旬でしょ。
証拠に暑くなってから、リトルセブン激売れ中ですから。

このキュートでリトルセブンならではの美しい流れるようなデザインに、女性が大好きなハート型とくれば、夏っぽさも倍増。
しかもこのデザインで、インプラントグレードの最高品質サージカルステンレスを使用した、あくまでもボディピアスですからね。
こんなのが欲しかった!と思う女性は多いはず。

そしてこれがまた、着けるとめちゃめちゃ可愛いです♥♥
着けやすいし軽いのに、ホールトゥしても落ちてこないし、この夏の私の中の大ヒットかも。
トラガスのアナトメタル・ネジ式ハートエンドとも、相性バッチリだし♪

【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 -
(ロブ)エロシカ8ga Small
をカオスソフトウェア・スキンアイレット・クリア4gaにホールトゥピアス

【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 -
(ロブ)エロシカ8ga Small


写真をご覧いただいてもわかるように、リトルセブンのピアスジュエリーは、とにかくバックスタイルがまた美しいんですよ。
特にこの新作2点は、前から見るよりも後ろから見た方がはっきりハート型が見えて、オシャレ。
後姿美人っていいですよね♪

そしてこちらはもう一つの新作ディセントリスをアシスタント1号のMちゃんがゲット。

【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 -
(ロブ)ディセントリス14ga Small

どうせなら違うのを発注しよう、と二人で「どっちにする?どっちにする??」とキャーキャー(いや、ギャーギャーかもw)やりながら決めました。
結果、流れるようなハートの尻尾が、Mちゃんのショートヘアの先からちらちらと見えて色っぽいのではないかということで、私がエロシカ、Mちゃんがディセントリスに。

どうですか?
8gaの輝きもたまらんですが、14gaの繊細な感じもとってもいいですよね。
14gaでもリトルセブンの大ぶりなジュエリーにありがちな、針金っぽさがまったくないんですよ。
逆に繊細なら繊細なほど、美しいくらい。

多分今頃、オシャレに敏感なあの方やあの方が、欲しくてウズウズしていると思います(笑)
すぐにでもRIN-KGネットショップにアップしたいところですが、何せ多忙な日々で、いつアップできることやら。

だからっ!!
下記に情報載せますので、メールオーダーでもOKです☆^▽^☆
但し、メール先行発売はSmallのみに限らせていただきます。
(Medium、Largeをご希望の方は、RIN-KGネットショップでの掲載スタートをお待ち下さい。)
在庫を獲得された方でも最速で今週末の発送、惜しくも在庫を逃しお取り寄せとなった場合、お届けまでにおよそ3週間いただきますことご了承お願い致します。

【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 - エロシカ -
14ga~8gaのご用意
Small 横幅約32mm 全長約50.8mm


★エロシカ当店在庫★ 全サイズのSmall 各1ペア
14ga 3500円、12ga 4000円、10ga 4500円、8ga 5300円 ※全て1点の価格です。


【LITTLE SEVEN】 - リトルセブン新作 - ディセントリス -
14ga~8gaのご用意
Small 横幅約32mm 全長約50.8mm



ディセントリス当店在庫★ 全サイズのSmall 各1ペア
14ga 3500円、12ga 4000円、10ga 4500円、8ga 5300円 ※全て1点の価格です。



リトルセブンの新作2点を先行メール注文ご希望の方は、コピペして以下の★★★の項目にご記入後、こちらから送信して下さい。


もしくは、shopping@rin-kg.com に送信いただいても構いません。

-------------------------------------------
【メール注文フォーム】

お名前 : ★★★
Emailアドレス : ★★★
お電話番号 : ★★★
お届け先住所 : ★★★

【商品の詳しく】
1 : 商品名 : ★★★
2 : サイズ(ゲージ) : ★★★
3 : タイプ : Small
4 : 個数(ペアでご希望の場合は2個とご明記下さい) : ★★★

発送方法
発送方法 : ★★★
※「ゆうパック」か「簡易書留」のどちらかをご記入下さい。
詳しくは
http://jewelry.rin-kg.com/how-to-order/shipping/
をご参照下さい。

【お支払い方法】
お支払い方法 : ★★★
※「銀行振込」「代金引換」「クレジットカード決算(PCメールアドレス必須)」
からお選び下さい。
詳しくは
http://jewelry.rin-kg.com/how-to-order/payment/
をご参照下さい。

-------------------------------------------

このフェミニンでキュートなリトルセブン新作、今後、女性の夏のマストアイテムになることは必至ですので、流行に敏感な方は、是非、この夏中に手に入れておいて下さいね♪






コメント

人気の投稿