久々にBBAE見せちゃいます😁

ついに今年も師走に入りました!!
寒くて暗い冬は大嫌いだけど.....
12月だけは街がギラギラ(キラキラじゃなくて?笑)して活気づくし、あっちゃこっちゃの忘年会やら大晦日やらイベント満載で、お祭り女が世の中に必要とされる時期なので、今のところ寒さそっちのけでここぞとばかりにはっちゃけております。
しかし勿論お仕事もあるわけで、40代半ばの体力果たしてどこまで持つか😅

ところで今日のブログのタイトル、BBAE見せちゃいます、なんのこっちゃ?と思っている方もいらっしゃいますかね?
それは「ババアイヤー」すなわち「ババアの耳」に決まってるじゃないですか!!
アナトメタルの新作発表ラッシュ(今日も3点の新作が追加されました!!)前回のブログで書いたようにファッションの本場で2020年のファッショントレンドはピアスです!!と言われていることなどに刺激され、ずぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーっとノータッチだった耳のコーディネートをついに変えたのです。
だってピアスはこれからのファッショントレンドだって言われてるのに、一流のピアスブランドの日本支社経営している私が、どうでもいい耳してるわけにいかないでしょ?!
そんなわけで、トラガスには一目惚れのミルグレインペアエンドを着けたかったし、ヘリックスには横顔美人のボールクロウエンドのセラミックペリドットグリーンを着けたかったので、それに合わせて随分前に購入した18金イエローゴールドにカボションカット天然ペリドットの特注フローティングストーンアイレットを引っ張り出してきて、オール18金で、大人のスッキリゴージャス猫の目コーデに仕上げてみました。
まあほら、金だらけの耳にしても不自然にならないお年頃なのでねwww。
40過ぎたら本当に一生飽きのこないジュエリーとしての、こういうピアスの楽しみ方もいいと思います!!



ね💗↑↑↑で見ていただくとよくわかりますが、以前にも書いた通りボールクロウエンドのセラミックペリドットグリーンってば本当に横顔美人でしょ?
プチッとコーデが最近の世界のボディピアスコーデの主流だったので、少し大きいかな?と思ってたけど、実際に着けてみるとホール数が少ないだけに私にとってはすごくいいバランスでした。


こちらは↑↑↑正面から見た図。
ボールクロウエンドのペリドットグリーンがだいぶ濃く見えますね。
濃くても薄くても、どんな角度でも私やっぱりペリドットの緑大好きです💚😍💚
だって、何と言っても我が家の猫達の瞳にそっくりですから😻😻
猫好きアナトメタラーさんにはテンション上がるので、愛猫ちゃんの目の色と同じボールクロウエンドや、カボションカットジェムを使用したジュエリー、とってもおススメです❗❗

こちらは↓↓↓私が今回新調した18金製エンドパーツ達です。
私と同年代のお客様方はおわかりになると思いますが、40も過ぎると指輪やネックレスでも18金が増えますよね。
それならば耳のピアスも指輪やネックレスとトータルしたコーディネートとしてチョイスされるのが大人のお洒落に繋がりますよ😉
年末の今こそ、1年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

ANATOMETAL アナトメタル
(両端)18金(イエローゴールド) ミルグレインペアスレッドエンド 2mm x 3mm
- ペアカット 人工石 キュービックジルコニア
(中央左)18金(イエローゴールド) ボールクロウスレッドエンド 3mm
- ビーズ セラミック ペリドットグリーン
(中央右)18金(イエローゴールド) アーククラスタースレッドエンド
- 3ジェム(中央ネジ)-  2.5mm - 3mm - 2.5mm
- Aジェム (2.5mm): カボション 人工石 ホワイトオパール
- Bジェム (3mm): 多面 人工石 キュービックジルコニア
- Cジェム (2.5mm): カボション 人工石 ホワイトオパール


特注のアーククラスターエンドの装着例はまた別の機械にご紹介できればと思います!!
今はこれら↑↑↑も新調して、年末ならではのイベントも目白押しで金欠なので😅、またオパールのアイレットでも新調出来る頃に。

それでは皆様、その年末ならではの楽しい週末をお過ごしくださいね😘




コメント

人気の投稿