ANATOMETAL アナトメタルのボールクロウエンド新色ビーズが超可愛い件♥

間に色々挟まってしまいましたが、ちょうど1か月前くらいに書いた記事の最後に「正直あまり注目していなかったのに、セールご注文分で実物を手に取ってみて私が超気に入ってしまったジュエリーをご紹介しようと思っています💗💗💗」と書いたのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

夏のセール前頃からアナトメタルの新作登場ラッシュで、その中に埋もれてしまってあまり注目されていなかったのがボールクロウエンドの新色ビーズ達。
私自身、主役級に華々しいミルグレインミロに気を取られて、このなんとも可愛らしく奥深いボールクロウエンドの新色ビーズにはちっとも目が行っていなかったことをここで白状します。

が!!!

星の数ほどに入荷したセールご注文分のお取り寄せアナトメタルジュエリーの中で、一際目立っていたのがボールクロウエンドの新色ビーズのモルガナイトピンク、ペリドットグリーン、ロンドンブルーの3色✨
しかしながらこの子達、正面から見ると色が濃く出過ぎてまっくろくろすけみたい。
見てください!!まずは正面からの姿を!
上からロンドンブルー、モルガナイトピンク、ペリドットグリーンですが何が何だかわかりません。





しかしこの子達、ちょっと斜めを向いた辺りから、その可愛らしさを発揮し始めることになります。
クラスで全く目立たなかったあの女の子がメガネを外したら、あれ?💓、ってのに少し似てますね。
今度はちょっとだけ斜め向き。
上からロンドンブルー、モルガナイトピンク、ペリドットグリーンです。






そしてついに.......
メガネを外し、そして窓からの光に照らされながら校庭を眺めるあの子の横顔の美しさにクラスメイトの女子も男子もドキリ💖💖💖
本当の美人は日に照らされた横顔が何より美しいって言うじゃないですか。
ボールクロウエンドの新色ビーズ達は正にそれ!!!
横を向いたその瞬間、誰もがその魅力に憑りつかれてしまうほどの可愛さなんです😍


 ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ボールクロウスレッドエンド 14ga 3mm
- ビーズ セラミック ロンドンブルー

 ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) ボールクロウスレッドエンド 14ga 3mm
- ビーズ セラミック モルガナイトピンク

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) ボールクロウスレッドエンド 14ga 3mm
- ビーズ セラミック ペリドットグリーン


ハッキリ言って、横向きの実物は写真より更に可愛いからもう事件です!!!
私はこれを見て、すぐにペリドットグリーンをご購入💚何せ我が家の猫の目色ですから😻
近々これをヘリックスに、新調したミルグレインをトラガスに装着予定です。

正面から見るとまっくろくろすけだし多面カットでもないし、キラキラだったり華やかな可愛さではないですが、光を受けて表情を変え、優し気で素材の無垢さが際立つシンプルビューティーな魅力は、これに合わせて耳のコーディネートを考え直してしまうほどオシャレ心に火をつけます🔥

今4人いるMAY女子も、それぞれセンスは違いますが、全員が「かわいい~💗」と珍しく声がそろっているので、私達が今一番おススメのエンドパーツといえます!!!
プッシュピンバージョンもあるので、ファッションピアスホールの彼女へのクリスマスプレゼントとしてもとっても喜ばれるかと思います。
クリスマスプレゼント用アナトメタルお取り寄せ商品ご注文の当店推奨の締切日は来週月曜日午後5時となっていますので、この週末よくご検討くださいね!!

それでは楽しい週末を♪




コメント

人気の投稿