MAYの色々が新しくなりました!!

突然ですが、半年以上前から実は裏でRIN-KGネットショップ含め、当社で運営するサイトをすべて一新させる為に、通常業務のほかにスタッフ一同頑張っているのをご存知でしたか?って、ご存知なわけがないですよね😅

RIN-KGネットショップは社長が自作したボディピアス専用のびっくりするくらい複雑なカートシステムを使用している上に、アナトメタラーさんならご理解いただけるかと思いますがとにかく商品数も組み合わせも尋常じゃない数なので、正直なところ一新させるのにまだまだ時間がかかりそうです。
しかしながら、当社「MAY」という会社を紹介する為のホームページはシンプルそのもの。
よって、先にそちらを一新させました❗❗
シンプルですがなかなか今っぽくなりました。
特に今までの歴代のPR写真を選りすぐったスライドショーはとってもオシャレなので一見の価値ありですよ~😍
しかしやっぱりPAIN SOLUTIONリーダーのオーウェンの息子二人のカッコよさハンパないわ😍😍

↑ ↑ ↑


これを機会にMAYのロゴも今っぽく一新しました!!
そもそも当社の名前MAYは、設立当初の経営者の頭文字MとAとYを足してMAYとなったわけですが、MAYといえば日本語では5月。
社長の誕生日もMAYが開業したのも5月なのでその意味合いも大きいんです。
更にいらない情報を付け加えさせていただくと、実は社長と私の結婚記念日も5月で、もう一つ言うと我が家の次女モッちゃんも5月生まれだったり🐱
とまあとにかく、5月だから単純に月(真円)を5つ重ねてみたら、その中に日本の代表の花である梅や桜も浮き出てきたので、アナトメタル日本支社としてもふさわしいし、いくつかあった候補からMAYスタッフ満場一致でこちらのロゴに決定しました😄
皆様にもお気に召していただけたら幸いです。



これからはあちこちでこちらの新しいロゴの様々なバージョンを見かけるようになるかと思いますが、当分は引き続き古いロゴも使います。
特にすでに印刷済みの紙面などでは在庫がなくなるまで古いロゴのままかと思いますが、どちらも紛れもなく当社のロゴですので可愛がっていただければ幸栄です💗

そしてRIN-KGネットショップでお買い上げいただいたすべてのお客様にプレゼントしているMAYオリジナルポストカードに、新たなロゴを付けた新しい仲間が増えました😘

アナトメタルジュエリーは最高品質なだけにお値段もお安くはないので、RIN-KGネットショップのお客様はどちらかというと30代40代の方が多く、今まではポストカードやフライヤーも少し大人っぽい雰囲気で作ることが多かったのですが、ファッションピアスのホールにも気軽にご利用いただけるプッシュピンが登場してからかな?10代や20代のお客様もどんどん増え、若年層のお客様方にもアナトメタルならではの価値に賞賛いただいております。
よって今回はモデルにも17歳ハーフのふんわり女子を起用、全体的に若年層のピュアでフェミニンで夢見るロマンティックな世界観をポストカードにしてみました。


ちなみにご購入のジュエリーが「ザ・男」な雰囲気だったり、とにかくあまりにも↑↑↑のポストカードとちぐはぐな場合は、歴代のポストカードからランダムに別のポストカードを入れさせていただいておりますので、「俺はこんなにファンシーじゃねえ!!」(笑)という男性のお客様もご心配なくwww

今日の最後にもう一つ大切なご連絡を。

2019年度のクリスマスプレゼント用お取り寄せ商品ご注文の締切日ですが、以下の通りとさせていただきますのでご参照ください。
尚、締切日までにクリスマスプレゼントとしてご注文なさる場合は、必ずカート上のメッセージ欄に【クリスマスプレゼント】とご明記ください。


ANATOMETAL アナトメタル…2019年11月18日(月)午後5時 ※注意※3※
GORILLA GLASS ゴリラグラス …2019年11月11日(月)午後5時
LITTLE SEVEN リトルセブン…2019年11月11日(月)午後5時
詳しくはこちらもご参照ください。

※1※上記お取り寄せ商品締切日は、年末年始の国際配送機関の混雑などにより通常納期で商品が届かない場合の不測の事態に備え充分に余裕をとった当店推奨の締切日となります。
※2※上記お取り寄せ商品締切日までにご注文いただきまして不慮の事故や不良品入荷などでクリスマスまでのお届けが間に合わない場合は、即時当店よりご連絡させていただきますので、無料にてキャンセルなさるか、ご注文を続行なさるかご検討の上ご返信ください。

※3※ アナトメタルのカスタムジュエリーと新商品、オーロラジェム使用商品については本社の都合により納期が大幅に前後する可能性がございますので、クリスマスプレゼントとしてのご購入は推奨致しません。
それをご考慮いただいた上で上記ジュエリーをご注文いただきましてクリスマスまでにお届けが困難となった場合は最大で12月13日(金)に当店よりご連絡させていただきますが、こちらのケースではキャンセルなさる場合当店ご利用規約が適用されますのでご了承お願い致します。


それでは皆様、長かった台風シーズンがやっと終わり久々に週末の予報は晴天ですので、ハガクレプラグでも着けて、紅葉散策にでも行かれてみてはいかがでしょうか?




コメント

人気の投稿