遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^ー^*)

新年明けましておめでとうございます!!
旧年中はご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


 - RIN-KGネットショップスタッフ一同 -



うわうわうわっ!!!!!!気付けば1月ももう11日。
このお正月休みはカレンダーの成り行き上、MAY開設以来最も長いお休みをいただき、1月7日月曜が仕事始めだったわけですが、9日分の仕事が溜まっていたのでなんだかんだ今日まで息つく暇もなくあっと言う間に金曜日。
4日金曜を仕事始めとした会社は亀さん、7日月曜を仕事始めとした私達はうさぎさんってとこですね(^^ゞ
そして週末の今日になって、SNSではすでに新年のご挨拶したけれどブログではまだじゃないか!!!ということに気付き、焦ってログインしたしだいです。
本当に遅ればせながら明けましておめでとうございます🎍

皆様、どんなお正月休みを過ごさせれましたか??
私はもう5年前から毎年恒例で大晦日は有名イタリアンシェフの友人宅でパーティー、これがシェフ宅なだけにご馳走がもうゴージャスでたまらんのですよ♥♥♥
しかも今年はボヘミアンラプソディブーム真っ只中だったから、BGMは大音量のQUEEN👍
私は両親をすでに失くしているし旦那はイタリア人で家族はイタリア、しかも私たち子供いないし、多くの人が家族や親戚と過ごす年末年始は一見寂しくなりがちな時期ですが、本当に友達ってありがたい💖
毎年欠かさずに温かい心と温かい料理で私たちを招いてくれて大騒ぎ!!なので、お陰様で寂しいと思ったことはありません。
私たちにとっては血のつながりはなくても彼らは家族です。

そして年始にはこちらも恒例で富士山見物。
今年も河口湖で温泉を楽しみ富士バカ夫妻は翌日、富士五湖中四湖を巡って富士山ハント。
相変わらず富士山はフォトジェニックで美しく偉大でありがたく、今年もパワーを沢山もらったので、皆様にもお裾分けします。
写真と一緒にパワー飛んできますよ!!
ドドドーーーーーーーーン🎊🎌🎊🎌🎊



これは西湖からの富士山です💗
河口湖よりずっと小さい湖で開拓されていない地域なので、この辺からはちょっと野性的な富士山の顔が見られます。
車中、「それほど高い山でもないのに世界の中で世界中の人たちがこんなに魅せられる山って他にある??例えばイタリアのエトナ山とか同じ火山(※エトナは活火山ですが)で標高も形も似てるけど、見えただけでこんなにテンション上がらない。なんでだろー?」って旦那に言ってみたら、面白い答えが返ってきました。

外国人である彼から見て、富士山とエトナ山の一番の違いは信仰心だと思うそうです。
日本はそもそも神道の国で、自然や自然現象そのものが神様である多神教。
なので勿論、日本人にとって富士山は大切な大切な神様の一つ。
その日本人の富士信仰の心が富士山を更に神聖で美しいものとさせ世界中を魅了している、と。
一方、エトナ山のあるイタリアはカトリック総本山のバチカンがあるキリスト教の国。
その名の通り、信仰は主に一人の人であるイエス・キリストである一神教。
だから基本、キリスト教の国ではどんなに美しくても山は山、樹齢1000年を超える尊い木でも木は木、なのです。

このちょっとした夫婦の会話から、よく巷で「物に命を吹き込む」って言葉使うけど、ホントだな~と感心しつつ、人の愛情の力は巨大でその矛先が物であれ人であれ動物であれ自然であれ、魅力を持たさせるんだなぁ、と思いました。
そしてこの富士山と日本人の素晴らしいパワーエクスチェンジは、教育現場や子育てに猫育ては勿論、モノづくりやお客様とお店の関係という面でも、とにかくどこでも応用が可能だと思いました。

.......って、語ってる場合じゃないんです!!!
もうすぐ7時じゃあ~ん😱😱😱
私、他にもまだやらなきゃいけない仕事が。

というわけで、富士山に負けず劣らずの存在感、新年早々現れた人体改造界巨匠のLUKAS(ルーカス)と当社社長のフランスイタリア濃すぎるコンビにこれまた濃厚な旨さの神楽坂しこたま。和牛ステーキ付きの写真をご覧いただいて、今日の〆とさせていただきます。
ちなみにこの写真からも富士山とはまた一味違う強烈なパワーとついでに肉汁飛びますから💥💥💥
富士山のパワーが真っ白なら、こちらは真っ黒ですけどwwwww



おまけ💁
LUKAS(ルーカス)は今月14日か15日あたりまで東京に滞在、その後は2月頭まで大阪に滞在とのこと。
その他の地域に出向くことも可能とのことなので、彼にお仕事依頼したい方は、こちらから直接お問合せくださいね!!
只今のMAYのフライヤーやポストカードの写真を撮影したのも彼ですが、彼の撮るコッテリ系の色鮮やかなフェティッシュの世界は美しく退廃的でもありとにかくオシャレ。
自分を主役に、彼に一生に一度のフェティッシュ系写真撮ってもらうなんて依頼もありかも😉

それでは話題があっちこっちに飛んでしまいましたが、また来週お会いしましょう♪








コメント

人気の投稿