良いお年を♥♥♥

当ブログで皆様に「良いお年を!!!」と書くのはこれで9回目。
そして今年記念すべき10周年だったMAY
正直プライベート的には強烈に楽しい1年でしたが、仕事面では予期せぬ変化が次々と起こり、それに対応順応するのが大変だった1年と言えます。
なんだか仕事面では次から次へと私たちに強敵が挑んできた感じなのですが、その都度それと闘ったり尾っぽを巻いて逃げたり諦めて降参するのではなく、MAYスタッフで一丸となって試行錯誤し、いかに上手に相手をかわすか、という対策を練って前に進みました。
ある意味、それはMAYのチームワークあってこそかなぁ、と思ってたりします。
今年もどんな状況下でも私たちに理解を示し高品質ピアスを愛し続けてくださったお客様方に感謝💖、日本全国で安心安全なピアスを提供し続ける提携店の皆様に感謝💖、そして笑顔で変化という波を上手に乗りこなしてくれるスタッフ達に感謝💖。

さー、ここで問題!!!
仕事上で何がそんなに変化して大変だったのでしょーか??
ヒント、当店長くご愛顧いただいている往年のアナトメタラーさんならわかるんじゃないかなぁ。
この答えは後ほど文章中に出てきます。

とにかく今年は変化に続く変化への対応で、頭もフル回転させたし心身ともにかなり疲れているのが正直なところ😅
ここはひとつスタッフ達にもゆっくり休んで欲しいし、来る1年の為に頭にも体にも魂にもしっかり栄養つけてあげたいし、MAYはいつもよりちょっと長めのお正月休みいただこうということになりました。
カレンダーに従えば、1月4日(金)に1度開けて土日をまた休みにするか、もういっそ1月6日までお休みにして1月7日(月)を仕事始めにするか、という二つの選択肢があったわけですが.....
申し訳ないです!!今回は明日から1月6日(日)まで続けてお休みいただきますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆様も同じだけお休みもらえてるといいんだけどなぁ~。
休む時はしっかり休んで、来年はまた心機一転、プライベートも仕事も全力で楽しみましょう💗💗💗💗💗

アナトメタラーの皆様、ゴリグラファンの皆様、良いお年をお迎えください!!

----- RIN-KGネットショップ年末年始の営業のご案内 -----
皆様、いつも当店をご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。
以下、年末年始の営業に関するご案内となります。
■休業日■
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)の9日間
■年始営業日■
2019年1月7日(月)午前11時より通常営業
休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
年始営業日の1月7日(月)午前11時より順次対応させていただきますので、皆様にはご不便をお掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。
尚、仕事始めはお休み中のご注文やお問合せへの対応に追われます為、こちらからの返信等が通常時より遅くなりますこと、併せてご了承お願い致します。


さてさて、お正月休み明けのお話ですが、一応恒例の「あれ」を1月半ば頃に開催予定ではあります。
ただ.......これまた不安いっぱい。
というのも、年の夏前から続いているアナトメタル本社の移転最終段階がいまだに終わっていないのです.....💦
世界中からのアナトメタルへのご注文は日々増えるばかり、それに対応しながらの大量の精密機械を伴う移転作業、未だに旧社屋も動かしている状況だし、新社屋に入ったはいいがやはり不具合等は引っ越してから初めて気付くものでそれに一つ一つ対処したり......とにかくそんな状況が未だに続いているわけで。
只今の当店の通常納期は早くて3週間ほど遅くて5週間ほどをいただいていてそれでも世界で最速なのですが(そもそも当店の通常納期は2週間弱だったのです.....)、セールとなれば早ければ3週間だけど遅いと2か月弱かかってしまう可能性も😭
でもやっぱりセールを楽しみにしていらっしゃるお得意様方は沢山いらっしゃるので開催は予定していますが、例年のセール以上にお時間いただいてしまうかもしれないこと、心の片隅で覚えおいていただければ幸いです。

.....とまあ、冒頭のクイズ(?)の答えは主にここ↑↑↑なのです💦

そして本社移転に伴い、実は本社からの納品形態もガラッと変わり、商品が当社へ入荷してから発送完了までの作業が1工程増えたのも当社にとっては大変化でした。
でもこれもチームワークで乗り越えつつあるかな?
他にもあれもこれもあるわけですが、年末に愚痴っぽくなるのは嫌なのでここまでにしておきましょう😁

そうそう、それから12月半ばご注文分よりMAYオリジナルポストカードが新しくなってます!!
カメラマンには人体改造界のカリスマでありカメラマンでもあるLUKAS、モデルにはその美しき娘のMAYLISSを起用、装着しているジュエリーはアナトメタルのCBRです。




ポストカードといえば、今年はカメラマン側のトラブル続きで、当社への写真の納期が大幅に遅れるというトラブルもあったなぁ......。
でも、そのトラブルや変化が逆にとてもいいアイディアや信頼、チームワークを生み出すことがあるので、この世に不要なものなんて一つもないです。

と、ちょっと善き言葉が出てきたところで、今年の〆にいたしましょうか😊


それでは皆様、良いお年を!!!
また来年、一緒に人生楽しみましょう💗💙💛💜






コメント

人気の投稿