アナトメタルクリスマス🎄

ついに今年もここまで来ましたね~!!
私にとっては夏が終わった瞬間に1年が終わったも同然で後はもうどーでもいいのですがwww、意外と今の時期が1年で一番好きという方も多いみたいですね。
クリスマスやら忘年会やら大晦日やらで街が賑やかに華やかになるので、その気持ちわからなくもないですが、寒いからやっぱりイヤです😛
明日からはクリスマスイヴまで3連休ですが、皆様はどう過ごされるのかな?
気の合う友達と忘年会?家族とぬくぬくコタツで寝連休?あ、ボヘミアンラプソディー観に行ったり?それともロマンティックに夜景の綺麗な店でデート??
ちなみに私も社長もクリスマスはどーでもいいタイプなんでデートとかそういうのはないですけど、とにかく周りにイタリア人シェフの友人が多く、自分達で何も考えなくても彼らが色々企画して誘ってくれるので、それに調子よくホイホイ乗っかってさえいれば年末年始はなんやかんや美味しいし楽しい日々です....お陰様で大嫌いな冬の寒さも忘れさせてもらったり。

クリスマスはどーでもいい、と言ったばかりですが、街がキラキラしてるのは綺麗で妙にテンション上がるし、やっぱりお洒落なツリーやオーナメントは.....なんだか......見ていると......楽しい気分になって血が騒いでウズウズしてくるというか何というか......。
好きなのか嫌いなのかもよくわからない、ただただこんな感じで↓↓↓猫達に混ざってツリーにツッコミたいという衝動にかられるのは私だけでしょうか?????😁



かああああああああーーーーーーーーー!!!楽しそーーーーーーーーーーーう!!!!
これぞ正しいクリスマスの過ごし方って気がしてならないです😆
猫と私がいる家にクリスマスツリーは厳禁ですwwwww


それにしてもお洒落なツリーやオーナメントと言えば、ちょっと前にまるでクリスマスオーナメントのような可愛くてテンションの上がるアナトメタルのスーパープリンセスアイレットスーパーティアドロップアイレットのご注文をいただきました😍😍😍

ほらっ💖💖💖

ANATOMETAL アナトメタル
(左端)チタン(ブロンズ) スーパーティアドロップアイレット 5/8" 
- 中央のジェム: 多面 人工石 アメジスト
- 周囲のジェム: [多面 人工石 アメジスト + 多面 人工石 スモークグレイ x 2]の繰り返し
(中央左)チタン(ブロンズ) スーパープリンセスアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 ガーネット
- 周囲のジェム: [プリンセス 人工石 ブラウンジルコニア + プリンセス 人工石 ガーネット + プリンセス 人工石 ライラック x 2 + プリンセス 人工石 ガーネット]の繰り返し
(中央右)チタン(ブロンズ) スーパープリンセスアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 ルビー
- 周囲のジェム: [プリンセス 人工石 ブラウンジルコニア + プリンセス 人工石 ルビー + プリンセス 人工石 ライラック x 2 + プリンセス 人工石 ルビー]の繰り返し
(右端)チタン(ブロンズ) スーパーティアドロップアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 アレキサンドライト
- 周囲のジェム: 多面 人工石 タンザナイト と 多面 人工石 スモークグレイ を交互に配置


一瞬2組のペアアイレットに見えますが、↑↑↑のアイレット詳細を見ておわかりでしょうが、実は1つ1つ微妙に違うんですね。


そんなわけで近づいてみたものの、フォーカス絞りすぎでルビーの方のスーパープリンセスアイレットしかはっきりしていないので、こちらをじっくりご覧ください。

同じチタンカラー(この場合はチタン製ブロンズ)に赤系近似色のルビーとガーネットを使用した場合の差、紫系近似色アレキサンドライトとアメジストを使用した場合の差、気になっている方たくさんいらっしゃるかと思いますので、是非、参考になさってください。

まずは赤系から。
左がビビットな赤がお花のように可愛らしいルビー使用、右が血の様にダークな赤がカッコいいガーネット使用。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)チタン(ブロンズ) スーパープリンセスアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 ルビー
- 周囲のジェム: [プリンセス 人工石 ブラウンジルコニア + プリンセス 人工石 ルビー + プリンセス 人工石 ライラック x 2 + プリンセス 人工石 ルビー]の繰り返し
(右)チタン(ブロンズ) スーパープリンセスアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 ガーネット
- 周囲のジェム: [プリンセス 人工石 ブラウンジルコニア + プリンセス 人工石 ガーネット + プリンセス 人工石 ライラック x 2 + プリンセス 人工石 ガーネット]の繰り返し



こちらは紫系。
左が角度や光の当たり加減で色味が変わる魅惑的な紫のアレキサンドライト使用、右が気品溢れる神秘的な紫が美しいアメジスト使用。

ANATOMETAL アナトメタル
(左)チタン(ブロンズ) スーパーティアドロップアイレット 5/8"
- 中央のジェム: 多面 人工石 アレキサンドライト
- 周囲のジェム: 多面 人工石 タンザナイト と 多面 人工石 スモークグレイ を交互に配置
(右)チタン(ブロンズ) スーパーティアドロップアイレット 5/8" 
- 中央のジェム: 多面 人工石 アメジスト
- 周囲のジェム: [多面 人工石 アメジスト + 多面 人工石 スモークグレイ x 2]の繰り返し


同系色でもちょっと色味が違うだけでこんなに雰囲気が変わります😲
ちなみに私は、苦手な冬は気分だけでも暖かくなろうと赤系やピンク系の服が多いので、ルビー使用のスーパープリンセスアイレットがトップかな。
久々にルビー使用のアイレットでも作ろうかと思ってたりします。
さて、皆様はどれがお好みだったかな?
とまあ、こんな感じで来年も皆様にアナトメタルワールドをお楽しみいただければ幸いです💗

それでは楽しい連休をお過ごしくださいね!!!
そしてMERRY XMAS🎅



コメント

人気の投稿