GORILLA GLASS ゴリラグラスのシールドイヤリング着けました。

お盆休みも終わり、ついに夏の終わりに突入です😭😭
先週のお盆休み明けから昨日辺りまでプツンと糸が切れたかのように急に涼しかったので、1年中夏ならいいのにと思って止まない私にとってはもう寒くて悲しくて秋花粉のアレルギーは始まるはで、上がる要素ゼロ😂😂😂
しかも今日、悪化する前にと、出勤前にいつもお世話になっているアレルギー科に行ってみたら8月5日から19日まで丸2週間お盆休みって.......!!!あー、その余裕、羨まし。笑

皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか???
私はもう相変わらずぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーっと海。
バカみたいに海三昧で、ビーチに生息するうるさくて黒い変な生き物みたいになってました。
普段、東京で忙しい毎日を送っているあらゆる友達と、1日中ビーチでのんびり過ごすこの喜び❤
いちいち大きな波にいい歳して大はしゃぎするこの喜び❤
サンセットで迫りくるような富士山をバックにマリンスポーツを楽しむこの喜び❤
本当は人生ってこうあるべきだよな~。
そこに夏と海と愛する人々と猫😸さえあれば、多くはいらない。
東京にいるとあれもこれもやりたいし欲しくなってその為にもがいて走り回るけど、そういうのどうでもよくなるのが海の空気。
もうそこにあるそれだけで、充分💗💗💗





で、海から東京の現実に戻るなりアレルギー開始ってwwwwww、私ってわかりやすっ!!
別に東京の現実が嫌なわけでは全くないし、それなりに大都会ならではの欲にまみれた生活も楽しいんですが、逆に私、海と夏が好きすぎるんですよね😅

そんなわけで今年も大好きな季節が過ぎ去ろうとしている今、少しでもモチベーションをアップする為に、夏の香りプンプンのゴリラグラス新作シールドイヤリングを新たにゲット、これ着けて、私まだまだ海行きます😆😆
お盆後の日本の海はクラゲだらけだし、チンクイにもやられっぱなしですがww、それでも今週末も海行きます😆😆😆
秋に飲み込まれてたまるかーーーーーー!!!!!!!

GORILLA GLASS ゴリラグラス新作
 - マジェンタ / シルバー イヤリングフック


シールドイヤリングの魅力はなんといってもみんな大好きな雫型。
しっかりした大きさがあるので、存在感バッチリです。
ガラスカラーの展開はマジェンタ、アクア、ゴールドの3色でディクロニック系の色味なので角度や光の当たり具合によって同じマジェンタでも紫っぽいピンクになったり、混じりけのないピンクになったり。
土台の白ガラスとディクロニックのラメの間には、色を出すために黒が挟まっているので、今回はそれに合わせて久々にスキンアイレットをブラックに。
シルバー製イヤリングフックの幅をホールトゥしてからキュッと狭めたので、紛失しそうでこれが案外しっかり収まっていてくれます。
うん!!これなら海で小はしゃぎ(波で大はしゃぎはNGかも。笑)ぐらいなら全然大丈夫👍👍
海でずぶ濡れでもクラゲに巻き付かれても、オシャレは絶対欠かさない💪という女子におススメです!




はいそうです😅
確かにこの手のハンギングピアス(ぶら下がり系ジュエリー)の旬の季節は終わろうとしています。
でもマフラーが登場するまでは充分楽しめます!!
もういくつか寝ると、毎年恒例の「あれ」もやってきますので、夏大好き女子はハンギングピアス(ぶら下がり系ジュエリー)を手に入れて、マフラー登場の季節までせめて気持ちだけも夏を保ってはいかがでしょうか???





コメント

人気の投稿