残暑お見舞いと、夏季休暇のお知らせです。

火曜水曜とちょっと肌寒く、夏大好きな私は「あ~もう秋だぁ~😭悲しいよ~😭😭」と嘆いていた訳ですが、すっごいジメジメと共に夏がカムバックしました。
わーーーーーーい!!!ジメジメばんざーーーーーーーーーーい!!!!!!!!笑

皆様、一度クールダウンした体にこのジメジメ、大丈夫ですか?
残暑お見舞い申し上げます🍉🍨🍺

でもすでに立秋が過ぎたので暦の上ではもう秋??確かに7月に比べ、明るい時間が短くなったし、鈴虫鳴き始めてるし。
夏よ、行かないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

恋しい夏が行ってしまう前に誠に勝手ではありますが、RIN-KGネットショップMAY Inc. - ANATOMETAL Japan - 共に8月11日(土)~ 8月15日(水)の5日間お盆休みをいただきます。
尚、休業期間中もご注文は24時間可能ですが、ご注文確定メール、ご入金確認メール、お問い合わせへの返信、発送業務等の全てがお休みとなります。
8月16日(木)午前11時以降、順次対応させていただきますので、ご了承お願い申し上げます。

お盆休みが明けたら、今年は8月最後の方に恒例の「あれ」を予定していますので、その前にちょっとだけエネルギーチャージさせていただきますね。

今日は、お休み前に言い忘れていたことを2つほど。

1つ目は、RIN-KGネットショップにてご購入いただいた全てのお客様へ同封しているノベルティのMAYオリジナルポストカードがちょっと前から新しくなりました!!!
去年に引き続きカメラマンには人体改造界のカリスマでありカメラマンでもあるLUKAS、モデルにはその美しき娘のMAYLISSを起用、装着しているジュエリーは夏らしくゴリラグラスのデラックスディクロニックエクリプスハンガーのプラムとなります。
オールドスクールTATTOOをちょっとイメージしたキュートなポストカードとなっていますので、このポストカードで久々に皆様のお友達に残暑お見舞いでも出していただけたら、と思います😊




にしても、今年は随分ポストカードが一新されるのが遅かったな、とお気付きの、そんな嬉しいコアなお客様もいらっしゃるかしらん???
そう、毎年MAYの誕生月である5月にフライヤーやポストカードを一新させているのですが、実は今年はカメラマン側が色々とトラブル続きで、納期がとんでもなく遅れ、今になってしまいました😥
お待ちいただいていたお客様方、本当に遅くなり申し訳ありませんでした🙇
ちなみにフライヤーはこれまた色々あって据置です。
時期とは関係なく、満足する写真が手に入れば急にフライヤーを一新するかもしれませんので、それはそれで楽しみにしていただけたら幸いです💓



2つ目は、イベント名改めTOKYO FREAKOUT LANDとなった旧サディスティックサーカスのお知らせです!!!
夏休みも終わってもう楽しいこともないな....(実際にはこのイベント前に当店の「あれ」がありますが😀)と、そんな頃に彼らはまた東京に舞い降ります💥💥💥わ~、あれからもう1年かぁ。
そう、2017.10.25に放映されたクレイジージャーニーでも注目された、オーウェ率いるハードコアサイドショー集団PAIN SOLUTIONが、今回は東京のハート、浅草に舞い降ります。


2018年9月17日(月曜・祝)18:00~21:00※開場17:30

今まで会場が有明だったから周りに何もなくてちょっと行きずらいし、行ったはいいけど深夜スタートのオールナイトだから体力キツイし~......と諦めたいた皆さん!!!
今回はあらゆる線の駅からも近く、なんせ夕方6時に始まって夜の9時には終わりますから、浅草散策がてら、映画やコンサート感覚で今までよりずっとお気軽にお楽しみいただけるんじゃないかと。

しかもこの会場、今までの巨大な会場とは違ってキャパが250人!!!!!
要するにPAIN SOLUTIONの無謀な神業を超間近で見れちゃうってことなので、レア感は今までの比にならないかと。
よって、今までにPAIN SOLUTIONを見たことがない人は勿論、すでにPAIN SOLUTIONの大ファンという方にも超おススメです😘😘😘



さてさて当社同様、これからお盆休みという方も多いと思います。
そんな方々は楽しくってしょ~がない夏休みをお過ごしください✨
そして、お仕事~😥という方々はビックリするほど儲かりますように🙏
それでは皆様、8月16日にパワーアップしてお会いしましょう♪♪♪





コメント

人気の投稿