今週末の4日間!!アナトメタルのあのジュエリーまで15%オフ!夏の大セール2018

お盆休みが終わってもうだいぶたつのに、遅い!!遅い!!遅い!!もう8月が終わっちゃう~!!!!!!!と、そろそろ焦りを感じていた方もいたりいなかったり❓❗❓

当社ブログを読んでくださっているお客様はもうご存知かと思いますが、前回のIBPDセールあたりから米国アナトメタル本社の大々的なお引越し最終段階と夏の繁忙期が重なり、それはもう大忙しでAPPにも今年は出店せず、新作もなく、納期も全く安定せず.....という、MAY的には波乱万丈な数か月。
この状況でこの夏のセールはちょっと厳しいかなぁ~、と思った時期も正直あったので、「こんなに遅いとセールやっぱりやらないんじゃないのかな?」と不吉な想いが頭をよぎった方もいらっしゃったとしたら、本当にゴメンナサイ💦
新作がないのは紛れもない事実だし、今現在もまだお引越しが完了していないのも事実......

でもそこはやっぱり皆様の声に応えさせていただきます!
毎年恒例のお祭りですから!縁起物ですから!やらなくちゃね!!!
この状況下でもMAYとしては勿論全てにおいて最善を尽くしますし、皆様にも大らかな気持ちでお楽しみいただけたら幸いです💓

それでは高級ボディピアスジュエリー愛好者の皆様、お待たせしました!!!
夏が終わるその前に今年もピアス祭りでもうひと騒ぎさせていただきます😆😆😆

今からおよそ6時間後!!8月30日(木)深夜0時より
RIN-KGネットショップ夏の大セールがスタートします!!!


15%オフ - アナトメタル全商品&ゴリラグラス全商品
10%オフ - リトルセブン全商品(※サージカルステンレス製品のみ)
30%オフ - カオスソフトウェア全商品(※クリアランスセール品は40%オフ)
40%オフ - クリアランスセール全商品

◆◆◆セール期間:2018年8月30日0:00スタート~2018年9月2日23:59終了◆◆◆

◆◆◆セール規約を読む ◆◆◆



さてさて、アナトメタルから新作のないこのセール、一体なにをオススメしたらいいのでしょう???
.....と、悩むのも嫌だったし、アナトメタルの新作なしでセールを開催するのは私たち的にどうしても納得がいかなかったので、長年カスタムジュエリーとして愛されてきたアナトメタルのクラスターエンド人気の3タイプをネジ式・プッシュピン用共に先週末サイトに根性でねじ込みましたので(笑)、迷いなくそれがオススメTOP1でしょう!!!
なんとかお客様方に喜んでいただきたい❤という、当社のこの思いが皆様に伝われば幸いです。


ANATOMETAL アナトメタル新商品
(写真)アーククラスターエンド


そしてこのセールのオススメTOP2はこちら!!!
今までのセールではずっと10%オフだったカオスソフトウェアが、なんと今回のセールでは当店お取扱い全商品30%オフ😳😳(※クリアランスセール品は40%オフ)
但し、相当数揃えてはいますがカオスソフトウェアの商品は当店在庫販売のみなので、数量が2点以上のご注文はご希望に沿えない場合や、1点のご注文でもタッチの差で完売してしまう場合がございます。
ご注文いただいた商品もしくは数量がご希望に沿えない場合、大変申し訳ございませんが、当該商品をキャンセル扱いとさせていただきますのでご了承お願い致します🙇





さてさて、どうでしょう??
新作はなくとも、少しはそれらしい雰囲気に仕上がってきていませんか???
私たちもそれなりに夏を締めくくる祭り気分になってきてます💪
皆様の気持ちも盛り上がってきていることを祈りつつ😘

💓それではこの木金土日の4日間、皆様のたくさんのご来店をお待ちしております💓












コメント

人気の投稿