ペリドットの季節

皆さんゴールデンウィークを楽しんでますか?
私たちもフツーにお仕事楽しんでまーーーーーす(  ̄_ ̄)
車も人も少なくてびっくりするくらい大都会東京が静かで、アナトメタル本社と当社間で使用している大手の国際配送業者や税関すらお休みで、しかもゴールデンウィークの頃の東京って多分1年中で一番気持ちいいくらいの気候でもう今日なんて絶好のレジャー日和で、けどそんな中で孤独に蛍光灯のついた室内で通常営業していれば本当なら気持ちもやさぐれてくるはずなんですけど...

そこはさすが新緑の美しい季節🌱🍀🌿
街路樹も、軒先に置かれた鉢植え達も、そしてアスファルトのひび割れからひそかに芽を出す雑草さえもこの季節を待ってました!!と言わんばかりに太陽を浴びキッラキラに緑を光らせて笑っているかのように見え、ただただいつもの通勤路を歩いているだけなのにそんな新緑たちを見ていると何故か私まで心浮かれ、ゴールデンウィークに働いてたっていーーーじゃないかいーないかルンルルン!!!って気分にさせてもらえます。

4月の桜も優しいけど、5月の新緑もすっごく優しい💗💗💗
新緑バンザイ\(^o^)/若草バンザイ\(^o^)/ペリドットバンザイ\(^o^)/

だから私は、MAYのInstagramで実験的企画をはじめます!!!って先月書いた時から、まずはどなたかアナトメタルのペリドットジュエリーを使った新緑のような初々しいコーディネート写真に規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださるお客様がいらっしゃれば記念すべき初回のインスタ実験企画クーポン贈与になるなぁ~、と考えてました。

そして、そんなお客様がいらっしゃったので、当ブログにてお写真を使用させていただくことにしました😊
こちらのお客様のキャプションに「寒々しかった枝にも、ポツリポツリと新緑が出始めました」と書かれていて、写真のコーデに対しあまりにもピッタリなセンスある言葉だったので読んでいてつい笑みがこぼれました。
春の到来を喜ぶ若草達や小鳥のさえずりが聞こえてきそうな心がホッコリするコーディネートです。
インスタユーザーネーム 頭文字Rさん、写真のご提供ありがとうございます!!!
(※当ブログ使用にあたり、背景等一部加工させていただきました。)



私は↑↑↑の写真の特に右耳のペリドット使用のフローティングストーン→チタンハイポリッシュ スタンダード→チタングリーン スタンダードのスッキリとしたアイレット3連使いが凄く好きですが(ちなみに私の小ロブでは絶対に真似できません.....泣)、寒々しい枝にポツリポツリと出始める新緑っぽさは正に左耳。
そして同じお客様が左耳の別パターンにも #mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださったので、そちらもご覧ください。
私は実はこの別パターンの左耳が一番好きだったりします↓↓↓


アウターコンクやへリックスとロブという縦並びなコーデはよく見ますが、このフォワードへリックスにインナーコンクにロブとヘリの間という横並びなコーデってあまり見ないのにすごくバランスが綺麗(≧▽≦)
しかもこのプチプチプチっとしたさりげなーい爽やかな感じが、今すっごく私が注目している北欧でブームのピアスコーデ風というかなんというか、とにかくとても垢抜けていますよね!!!
チタンハイポリッシュや18金ホワイトゴールドなどのいわゆる銀色と、多面カット ペリドットと特注の天然石 カボションカット ペリドットのペリドットカット違いだけでシンプル且つ上品に女性らしくまとめられています。
こういうコーデなら、拡張はムリ.....という方でも真似できますよね。

このお客様の他にも、ペリドットと、正に今が旬なトリアンプラグ シーグリーンを装着なさったステキ写真で #mayanatometaljp のタグを付けてくださったお客様もいらっしゃったのですが、同じ写真で第33回のFB装着写真コンテスト『新緑』で優勝なさっていることと、大切な選考基準の1つである「ご自身のページにてジュエリー装着写真をご投稿なさる際に必ず「 #mayanatometaljp 」のハッシュタグと、装着されているジュエリーをご購入なさった店舗のハッシュタグ(例えばRIN-KGネットショップであれば「 #jewelryrinkg 」)の最低でも2つのハッシュタグを付けてください。(※注意1※)」の2つ目のハッシュタグが付いていなかったので、見送らせていただきました。
そうそう!!!他にも沢山のお客様が2つ目のハッシュタグを付けていませんが、それは忘れちゃってるのか??あえてそうなさっているのか???
すでに  #mayanatometaljp のハッシュタグを付けていただいた写真の数々は今後使用させていただく機会がまたあるかもしれませんが、その際に2つ目のハッシュタグが付いてない写真は、当ブログでの使用を望まれていないという判断になりますので、「いやいや機会があれば使っていいですよー」、というお客様は今からでも2つ目のハッシュタグを付けておいてくださいね。

このインスタ企画【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】に興味のあるお客様は、こちらの記事をよく読んでじゃんじゃん気軽にご参加くださ~い!!!


さてさて、お礼と参りましょう。
本日写真を使用させていただいたインスタユーザーネーム 頭文字Rさん!!!
2017年5月31日午後6時までに......

当記事で掲載された写真と同じジュエリー(右でも左でも3枚中どれか1枚と同じもの)を装着した別の角度からの写真を添付しフルネームと電話番号、メールアドレスを記載して shopping@rin-kg.com までご連絡ください。
当店営業日に折り返し、1回に限り無期限で使用出来るRIN-KGネットショップ全商品20%オフクーポンを記載したメールを送らせていただきます。

インスタユーザーネーム 頭文字Rさん、お待ちしてまーす💝


それから!!!
MAY Inc.のインスタのプロフィールが変わりました。
新たにフォローしてくださるお客様はユーザーネームは may_inc_anatometal_jp とこのプロフィールを目印にしてくださいね。




それでは皆様、引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください
.....ゴールデンウィーク終わっても、大丈夫ですよ、またすぐ楽しいことありますから😘😘😘うふふ。







コメント

人気の投稿