清く正しく美しく!!!

私たちMAYスタッフの計算では、昨日あたりにIBPDセールお取り寄せご注文分のアナトメタルジュエリー第一弾が入荷して、今頃てんやわんやの予定でした。
だからこそ先週のブログで「次はいつ更新できるかわからない」的なことを書いたわけですが、MAYとアナトメタル本社間の通常納期約2週間のちょい遅れで、来週中に次から次へと入荷する連絡があったので、どうやら来週が山場になりそうです。
というわけで、来週から再来週にかけては本当にジュエリーの入荷→納品チェック→検品→梱包→発送以外他に何も手がつけられなくなると思うので、急遽ブログを更新しておくことにしました。

どちらにしても今日の日記はほとぼりが冷めぬうちにアップしたかったので、ちょうどよかったです♪ d(⌒o⌒)b♪

というのも、先週書いた日記でご紹介したそっと優しく美しいカスタムロータスアイレットティアドロップバージョンをご購入なさったお客様がなんと装着写真をInstagramにご投稿、 #mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださったのです❤❤❤
ロータス(蓮)の花といえば夏に咲き誇る花ですから季節感もばっちり、何よりこの美しいアナトメタル カスタムジュエリーに私たちMAYスタッフも魅了されていましたし、アイレットにクラスターを溶接するスタイルのジュエリーのご注文は今回初めてだったので、装着した際に前面フレア下部のベゼルセットクラスターがどの様な感じになるのか???興味津々でもありました。
そしてご投稿いただいた写真を見た時、そのステキさに全員ですっかり感動、これは相談の必要も一切なく満場一致で【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】決定となりました!!!

インスタユーザーネーム 頭文字Nさん、私たちの期待にお応えくださり本当にありがとうございました!!!
(※当ブログ使用にあたり、背景等一部加工させていただきました。)




💗💗いやもうこれ、言葉もない.....なんて美しいのでしょうか💗💗
うっとりする美しさとシンプルなのに目を見張るほどの独創性、そしてこの何ともいえない心地よ~い空気感はなんなのでしょうか。
それが蓮という花のなせるわざであり、凛とした控えめの色合いをチョイスされたことが大成功だったのだと思います。
そして各2ヶ所づつレイアウトしたムーンストーンとスモークグレイが名脇役となってティアドロップのロータスアイレットの魅力をしっかりと引き出しています。
アイレット下部のベゼルセットクラスターも、想像以上にロブのいい位置に寄り添ってくれてますね。

そして同じお客様が上のロブをシンプルなボールに替えたバージョンと、皆様が気になるであろうアイレットの表裏の写真にも#mayanatometaljp 含め規定の2つ以上のハッシュタグを付けてくださったので、そちらもご覧ください。

こちらもステキですねぇ~😍
ムーンストーンのベゼルセットジェムエンドからジェム無しの無色ボールに替えただけで、とっても穏やかな雰囲気からキリッとした雰囲気になっています。



どちらも本当にステキ!!!!!!
ティアドロップを着けられるピアスホールがある方には、下部にクラスターを溶接加工を施すカスタム、とってもお勧めです◎

本日写真を使用させていただいたインスタユーザーネーム 頭文字Nさん!!!
2017年6月16日午後6時までに......

当記事で掲載された写真と同じジュエリーを装着した別の角度からの写真を添付しフルネームと電話番号、メールアドレスを記載して shopping@rin-kg.com までご連絡ください。
当店営業日に折り返し、1回に限り無期限で使用出来るRIN-KGネットショップ全商品20%オフクーポンを記載したメールを送らせていただきます。

今回すでにどなたか存じてはいるのですが、一応決まりなのでご協力お願い致します。
また、土日が当店定休日で来週はびっくりするような忙しさになるかと思いますので、早めにメールいただいた場合、こちらからの返信が少々遅れてしまうかもしれませんがどうかお許しくださいねm(*- -*)m

今回はジュエリーも装着写真も、本当にいいものを見せていただいた気分です。
Nさん、ありがとうございました💝


尚、このインスタ企画【穴とメタル(=当ブログ)でインスタのあなたの装着写真使わせていただいたらお礼にRIN-KGネットショップ20%オフクーポン差し上げちゃいます♥♥】に興味のあるお客様は、こちらの記事をよく読んでじゃんじゃん気軽にご参加くださ~いね!!!
......来週から当分の間、SNS全然チェックできないかもしれませんが😅

それから今日の最後に!!!
嵐の前の静けさを利用して、アナトメタルリトルセブンの新作等、色々とRIN-KGネットショップに追加してますので、是非この週末にでもNEWSコーナー、皆様のぞきに行ってくださいね。

梅雨前の貴重な週末です!!
皆様お楽しみくださいね~☆☆☆




コメント

人気の投稿