RIN-KGネットショップ冬の大セール2017のベストセラー達-YUC好み編-

皆さん、春分の日ですよぅ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
桜も今週中の開花予想だし、ついに本当に冬が終わったわけです。
嬉しいよぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
2月にオーストラリアに行ったことで「RIN-KGネットショップ冬の大セール2017のベストセラー達-YUC好み編-」をお届けするのがすっかり遅くなってましたが、さすがに桜咲く前にお届けしないとね。笑
ちなみにRIN-KGネットショップでは、冬のセール後も次のセール(※毎年6月28日頃に1日限りで開催していたInternationalBodyPircingDayのIBPDセールが、今年はAPPの都合などと照らし合わせ5月半ばに早まります!!!皆様お見逃しなく!!!!!!)に向けてどんどんサイトにアナトメタルやゴリラグラスの新商品を追加してます👍
皆様、ちょこちょこ当店NEWSコーナー覗きに行ってくださいね!




RIN-KGネットショップ冬の大セール2017のベストセラー達前編では、新色ジェムの天然石 ミスティックトパーズや新商品のゴージャス18金製「美徳+悪徳」エンドパーツをご紹介しましたが、今日はセールで飛ぶように売れたアナトメタル大人気商品の中でもちょっとシックな私好みのジュエリー達をご紹介します。

まずはこちら。
相変わらず女性に人気のムーンスレッドベゼルクラスター
18金イエローゴールドにパープルオパールが今まで在りそでなかったご注文。
しっとりとミステリアスな三日月にシックでセクシーなパープルオパールで大人っぽく秘密めいた雰囲気が漂ってますよね🌙
あぁ、私も一度でいいから秘密めいた女になってみたいものです。自分で爆笑.....ムリムリ。

ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) ムーンスレッドベゼルクラスター 2.5mmジェム
- カボション 人工石 パープルオパール



いつ何時も、アナトメタルガールズのヘビロテジュエリー、フラワーエンド
どちらも控えめで上品な色合いがとってもステキだなぁ~、と思いました。
そしてどちらも18金製なのでジェムセットがプロングタイプのタテ爪、それがまた18金製の醍醐味でエレガントなんですよね😍
チタンやサージカルステンレス製ですとジェムセットはベゼルタイプになり、それはそれで可愛らしいんですけどね。
左側は18Kローズゴールド使用で全体的に温かみのある上品さ、右側は18Kホワイトゴール使用で全体的に凛とした上品さで、どちらもナチュラルな魅力がとても清々しいです。
あぁ、私も一度でいいから清々しい女になってみたいものです。またもや自分で爆笑.....これもムリムリ。

ANATOMETAL アナトメタル
(左側)18金(ローズゴールド) フラワーエンド 1.5mm ジェム使用
- 中央のジェム: 多面 人工石 スモークグレイ
- 花びらのジェム: [多面 人工石 アンバーイエロー + 多面 人工石 キュービックジルコニア + 多面 人工石 ブラウンジルコニア + 多面 人工石 アンバーイエロー + 多面 人工石 キュービックジルコニア + 多面 人工石 ブラウンジルコニア ] 時計回り
(右側)18金(ホワイトゴールド) フラワーエンド 1.5mm ジェム
- 中央のジェム: 多面 人工石 タンザナイト
- 花びらのジェム: 多面 人工石 ペリドット


発売開始以降、今やフラワーエンドに続け!!のアナトメタルガールズのマストハブといえばトリオスレッドエンド(o^-^o)
セールでは様々な色合いのトリオスレッドエンドをご注文いただきましたが、やっぱり私はモノトーンだったり、同系色のグラデーションだったり、こういう清新でモダンな雰囲気が好きなんですよねぇ。
ビビットカラーのものやあくの強い個性派な感じもカッコいいなと思うけれど、巡り巡って自分には最近すっかりシンプル路線です。
本当に今まで色々な路線かじってきましたけど、やっぱりシンプルって何よりオシャレだなぁと感じる今日この頃......歳のせいでしょうか?あは。苦笑


ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) トリオスレッドエンド 2mmジェム使用
- [多面 人工石 ブラックジルコニア + 多面 人工石 スモークグレイ + 多面 人工石 ホワイトオパール ] 時計回り

ANATOMETAL アナトメタル
(左側)18金(ホワイトゴールド) トリオスレッドエンド 2mmジェム使用
- [多面 人工石 ブルージルコン + 多面 人工石 キュービックジルコニア + 多面 人工石 スモークグレイ ] 時計回り
(右側)18金(イエローゴールド) トリオスレッドエンド 2mmジェム使用
- [多面 人工石 アメジスト + 多面 人工石 ピンクジルコニア + 多面 人工石 キュービックジルコニア ] 時計回り



そしてこちらは大人気トリオスレッドエンドのイヤリングバージョン、トリオイヤリング
私もこの前オーストラリアに住む幼馴染にお土産としてこのトリオイヤリングのターコイズ使用を持って行きましたが、これはホントにもうボディピアスのボの字も知らないようなジュエラーなお友達や母上や恋人にプレゼントしても大満足してもらえる逸品だと思います☆^(o≧▽゚)o
.....といえば、もうすぐ母の日!!!
親孝行って実はいつまでも出来るもんじゃないって知ってますか?
だから親孝行はできるうちに一杯しておいてください!!
たまには奮発して18金ピアス、ステキじゃないですか~💓
今ご注文いただければ母の日までに全然間に合います。
母の日用のプレゼントは、アナトメタルお取り寄せ商品ならかなり大事を取った目安として4月20日頃までにご注文くださいね。
あ!!!じゃあ、このブログを読んでいただいているありがたい皆様方だけにいきなりキャンペーンしちゃおっかな。
トリオイヤリングをペアで4月20日までにご注文いただき、ご注文時カート上のメッセージ欄にて「母の日のプレゼントです♥」とご記入いただきましたら、高額ジュエリー用のジュエリーケースを使用したラッピングを無料でご提供させていただきます。
ついでにご本人用と母上用にANATOMETALステッカーも2枚サービスさせていただきますね!!!

ANATOMETAL アナトメタル
18金(ローズゴールド) トリオイヤリング ペア 20ga 2mmジェム使用
- カボション 人工石 ホワイトオパール


それでは皆様、春の始まりの3連休最終日の夜をご家族やお友達と満喫してくださいね🌸🌸🌸






コメント

人気の投稿