YUCとATSUSHIのドッキリ名古屋突撃NINE

ことの発端は10月初めのある日、出社すると立派な海老マーク入りのどでかい高級煎餅の箱がどどどーーーーんと私のデスクに置いてありまして、
「お誕生日おめでとうございます!!MASA」と。
いやーーーんもう!!!この名古屋名物の高級海老せん、私の大好物なんですね♥♥♥
ババアになってもこういうサプライズは本当に嬉しいものです。
これを見た日に「いつかはやってやろう!!」と思っていた、予告なしの突撃名古屋NINE BODY PIECINGを決行することを心に決めました(*^m^*)
私小さいころからこういうドッキリ的なイタズラ大好きなんですよねぇ~、やったりやられたり。
だいたいMASAくんとはMASAくんがカナダで活動している頃からの付き合いなのに、未だMAYの中で私一人だけが彼のスタジオを拝みにいってないというのはおかしな話だし。
そんなわけで、もうすぐお店を閉じてオーストラリアに旅立ってしまうもう一人の弟分、群馬MIX JUICEATSUSHIくんに声をかけ、更には2014年のKING OF TATTOOで出会い意気投合した名古屋在住PINK MINK MAFIA JAPANのLUKAちゃんにも声をかけ、私含め3人でNINEを襲撃することになりました!!!

ATSUSHIくんとは昼過ぎに東京駅で待ち合わせ新幹線に乗り込み、すでにこの旅のはじまりの電車内から喋り倒し夜中までぶっ通し12時間以上一緒に過ごしましたが、ノリがいいし博学だからぜ~んぜん飽きない!!!
だいたい私は「吞んでるの?」(実際には私は一切アルコール飲めませんwww)と誰にでも聞かれるくらいハイテンションでよくしゃべるし、話題もあっちゃこっちゃに飛びまくるのですが、ATSUSHIくんは全くそれに動じない。笑
その構図は正に陽気すぎるアホな姉とノリが良くてしっかりした弟で、ATSUSHIくんと私は絶対に前世で姉弟だったと今や確信しております。
んでもって、ドッキリチーム名古屋着~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


そんなATSUSHIくんが年内にワーキングホリデーでオーストラリアに旅立つことになり、姉は今からすでに寂しいですわ(´;ω;`)ウッ…
でもほら、可愛い子には旅をさせよ、と言いますからね。
きっとオーストラリアでピアッサーとして人間として更に大きくなって戻ってくることでしょう!!!いや、戻って来お~いよ~♪♪♪
今月31日(月)をもって、群馬MIX JUICEは長期休業に入るのでATSUSHIくんに会いたい人、ピアスを頼みたい人、欲しいジュエリーがある人、明日木曜日はMIX JUICEの定休日なので残すところあと4日のみの営業です!!お急ぎくださいね!!!


さて、話を珍道中の方に戻しましょう。
なにせ予告なしの突撃なので、邪魔になってもいけないしNINEには終業時間間際に行くことにして、私たちは喫茶店の発祥地名古屋で本場の喫茶店を楽しみました。
名古屋にゃ「猫」とか「キャット」とか付く店が多いのにはびっくり。
なにせ私たち猫友でもあるんでそういうのに敏感です。
やっぱり名古屋弁ってにゃあにゃあみゃあみゃあ言ってるからでしょうか?笑
まずは黒猫カフェです。




2日後がババアまた1つ歳を取る日(笑)だったわけですが、ちょうど一回り下の弟が豚猫さんの顔が不気味にチョコレートの下から除くチョコアイスバーガーで祝ってくれました。
ありがたくってなんも言えねえ!!!


にゃ古屋じゃ朝日新聞の宣伝スタンドまで猫でしたが、東京もそうなんですかね?


そしてついに途中参加のLUKAちゃんとの待ち合わせ時刻!!
これで今回のドッキリチーム完成です。笑



勿論待ち合わせ場所はNINE前。
実はドッキリ動画も撮ったのですが(笑)、私がうるさすぎてバカすぎて恥ずかしくてとてもこの場ではお見せできません。


きゃーーーーーーーー!!!!!!
ターゲットのMASAくん発見ーーーーーーー!!!!!!!
なんかマジメーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww
全然気づいてな~い!!!!!!!!!wwwwwwwwww



入って行った瞬間、MASAくんは何が起こったかよくわからぬまま、ただ一言。
「呑んでるんですか???」wwwwwwwwwwwwwwww
だーかーらー、呑んでねーよ!!!wwwwwwwwwwwww

黒白赤という私も大好きな色合いの、思っていた以上にモダンなステキなお店ですわ♥♥♥
そして思っていた以上にジュエリーの取り揃えも豊富だし、その清潔っぷりはハンパないです、120%安心できます!
偉いぞMASAくん!!さすがだMASAくん!!!
スタジオのあちこちからMASAくんのボディピアスへのとてつもない愛情と情熱が伝わってきます。





ANATOMETALの揃えっぷりも大したもんですが、GORILLA GLASSにもすっごく力入ってて、見応えあります!!!



ブースも充分に広く、洗面台まで設けられた塵一つ落ちてないかのような清潔な空間です。


ブースに一人こもったついでに、ピッカピカに磨かれたいい感じの鏡があったのでついでに自撮りしておきました。
すみません<( ̄∇ ̄)ゞ



ドタバタしているとお客様がいらしたので、待合室で3人で遊んで待ってました。
今回のドッキリテーマはアクセル強盗です。
わかる方にはわかるかとwwwww



「ちょっとだけ静かにお願いします。」
と注意されたのも私ですwwwwww
40過ぎてから、色々なところで注意されますwwwwwww
人生折り返し地点を過ぎたんで、楽しむことに徹底することに決めたんです!
思ってるほど人生って長くないですから。

大人しく待っている(?)間にLUKAちゃんの耳~♪
KAOSのハイドラアイレットにANATOMETALのカスタムサーキュラーバーベルです。
インナーコンクにはやはりANATOMETALのカスタムベゼルクラスターが入ってますね。



お次はATSUSHIくんの耳~♪
ANATOMETALのシングルストーンエリプスアイレットとやはりカスタムジュエリーのフロントフェイシングサーキュラーバーベルが印象的な男前カッコいいコーデです。


GORILLA GLASSのラブレットもオリジナリティたっぷりでこだわりの逸品。



そして一仕事終えた今回の主役、NINEオーナーのMASAくんの耳~♪
お店にあわせたモダンでオシャレなANATOMETALスーパージェムアイレットです。
※この写真は背景にも注目してください。笑



MASAくんがお仕事中なのをいいことに、こっそりANATOMETALステッカーをNINE中にまき散らしておきました。
ここにも.....


あそこにも......



ドッキリ大成功!!!!!
またもや女子の私の指が女の子なのにはしたないことになっているのでモザイクですwwwww



その後はそのままMASAくんを拉致して夜の街へ。
名古屋コーチンの手羽先とんでもなく美味でした♥



もう一つの名古屋名物、味噌カツも勿論美味しかったです!!!



織田信長・豊臣秀吉・徳川家康、天下を盗った三大武将が愛知県出身とは知らなかったです!!!
それを語るMASAくんの自慢気なことwww
恐れ入りました(*- -)(*_ _)



名古屋や愛知県在住の皆さんは勿論、その近隣にお住まいの方は是非一度名古屋NINE BODY PIECINGに足を運んでみてくださいね!!
私の一押しスタジオの一つです♥

あ~名古屋楽しかった!!!
また行こっと♪♪




コメント

人気の投稿