やっぱりPAIN SOLUTION ペインソリューションが大好きです♥♥♥

サディスティックサーカス2016にメインゲストとして来日していたPAIN SOLUTION (ペインソリューション)ご一行が、今朝早く祖国ノルウェーに向けて成田より飛び立ちました。
大好きな彼らと当分遊べないと思うと、あ~もうすでに寂しい!!!恋しい!!o(;△;)o

今年のサディスティックサーカスは去年に引き続きディファ有明で行われ、どれもこれも楽しかったり、可愛かったり(個人的にはレディビアードが特に可愛かったです。笑)、妖艶だったり、怪しかったり、美しさに魅了されたり......とにかくスキャンダラスな一夜となりましたが、やっぱり満員御礼の1300名の場が一気に変わり舞台もオーディエンスも一瞬にしてみ~んな一体となったのを感じたのは我らがオーウェン兄貴率いるPAIN SOLUTIONが登場した時でした。
サディスティックサーカスは場内撮影禁止なので残念ながらここでその熱狂のステージをお見せすることはできないのですが、後々サディスティックサーカス公式HPFacebook、雑誌や動画サイトなどでご覧いただけるんじゃないかと思います。
......というよりですね、やっぱり見たい方は会場へ足を運ぶに限ります!!!!!
今年彼らのショーを見にきてくださった当ブログの読者の方は何人いらっしゃるのかなぁ。

そんなわけでショーの模様は載せられないので、楽屋から1枚。



今回私は席からゆったりと彼らのサスペンションやサイドショーを見させていただきましたが、鍛え抜かれたファキール(苦行芸人)としての芸や技は勿論、舞台全体の構成や演出、衣装、音楽、痛快さ、笑い、可愛さ、セクシーさ、カッコよさ.....どれを取っても本当に彼らはプロ中のプロです。
そして出てきたとたんに会場を熱気の渦に巻き込むカリスマ性、ありゃなんだろ??
とにかく3人揃って小顔で背が高くて足も長いから着こなしもハンパなくカッコいいし見栄えがするのも確かなんですよね!!(なにせオーウェン兄貴の息子君たちと姪っ子当社MAYのプロモーションモデルを努めてるくらいですから、ルックスのいい家系なんですわな*゚v゚*)

PAIN SOLUTIONのサディスティックサーカスへの出演は今回で4回目となるのでそれなりに被っている芸もいくつかあるのですが、衣装や見せ方がちょっとづつ変わっているし、いつ何時見てもやっぱりヤバすぎることしてるし、知らず知らずのうちに彼らの世界に引き込まれてるんです。
そしてそれこそがプロのなせる業なんだと思います。
まあ、4回もサディスティックサーカスに招致されている上に、今年なんてサディスティックサーカスのスタッフさんたちのユニフォームはPAIN SOLUTION (ペインソリューション)のTシャツで統一でしたからね、それだけでも彼らの魅力が充分伝わるかと思います。
彼らのショーの後にロビーに出てみると......
3つの大きな人だかりができていて、血だらけのPAIN SOLUTIONの3人がそれぞれにファン達に囲まれ写真を一緒に撮ったりサインを頼まれたりしていて、一人一人に笑顔で応える3人はまるで血まみれの天使のようでしたよ....いや、堕天使か?!笑
彼らのそういう人格的なものも本当に魅力なんですよね。



今回、社長はPAIN SOLUTIONスタッフとして、私は当ブログにも何度か登場している北鎌倉のISAYAHを経営する友人夫妻と一緒にかなりミーハーな感じで一人のオーディエンスとして見に行ったわけですが、特にこの世界に心酔しているわけではないISAYAH夫妻も彼らのショーには魅了され、次来日の際はISAYAHに招待したいとまで言ってましたね。
そんなわけで、私たちもミーハーついでに人だかりに混ざって記念撮影しておきました。
残念ながら逆光でだいぶ画質悪いですが、雰囲気だけは伝わるかな?(^▽^;)



次に彼らのショーを日本で見られるのは来年か再来年かわかりませんが、見てみたいけれど私普通の人だし会場に行くのもちょっと怖い~、と思ってる方!!!
↑↑↑の写真で一目瞭然、私たちもめちゃめちゃ普通の人ですから。笑
勿論コアな方もいらっしゃいますがピンキリなので、そんなの気にして見に来ないなんて人生損しちゃいますよ!!!笑

いまや世界中から売れっ子の彼らは、今回たったの5日間(スキンヘッドのモルテンはサディスティックサーカス当日の早朝に到着しそのまま一休みもせずにオールナイトのショーに出演、たった3日間!!)の滞在でしたが、サディスティックサーカス団長で銀座ヴァニラ画廊の社長さんにPAIN SOLUTIONご一行と一緒にご招待いただき月島でもんじゃを味わったり(Nさん、Hさん、その節はありがとうございました。また神楽坂にも遊びにいらしてくださいね!!)、ハイクオリティオーガニックピアスジュエリーメーカーDiablo OrganicsJimmy Buddha Designsの社長もたまたま来日中でPAIN SOLUTIONメンバーとも交流があるのでみんな合同でお疲れさま会したり(JPPAミーティング前日でMIX JUICEアツシくんも飛び入り参加!!)、実験的にPAIN SOLUTION初のカラオケBOXに連れて行ってみたり(*^m^*) .....と、プライベートでもヘロヘロになるほど楽しませてもらいました。


あ、ちなみに私とオーウェン兄貴が着ているPAIN SOLUTIONシャツ当社在庫分がまだ3枚だけありますよ~!!!
ちなみに私はレディスSサイズを首元を切って着用してます。
PAIN SOLUTIONシャツはレディスは意外と小さめの作りで1枚だけ在庫ありのMサイズでもわりと小さいです。

おっ!!
PAIN SOLUTIONの紅一点マルテが着けているプラグはゴリラグラスのシンプルプラグ ルビーではないですかっ!!!
このぷっくらとした真紅のガラスプラグ、女の子が着けるとやっぱり断然可愛いですね♥♥
これも偶然、RIN-KGネットショップから購入できますよ~♥♥♥って、急に商売っ気出てしまいましたね(^w^)



でもって、3人でアホみたくティアドロップかけてますが、
こちらは当店ではお取扱ございませんのであしからず。笑



オーウェ兄貴がプロディジーのファイヤースターターを熱唱中です。
すっかりカラオケ気に行っちゃったみたいです。
この日、朝4時まで歌ってましたが
「明日も行こう!!」と言われたので丁重にお断りしました。
なんせすでに2夜連ちゃんオールナイトだったんで。
私はファキールではないので3夜連ちゃんはムリっす、兄貴。
しかし私と社長の歌いっぷり叫びっぷり踊りっぷり壊れっぷりに、
CRAZYなPAIN SOLUTIONご一行から、夫婦してCRAZYの称号をいただきました。笑
しかも私たち音痴なんですo(>▽▽<)o
家では私が歌いだすと猫達が逃げます(>▽<;;




無茶で悪ふざけできる友達と遊ぶほど面白いことってないですよねぇ~。
無茶で悪ふざけするくせに、普段はすごく信頼できて物静かでとても優しい。
なんだか北欧っぽいですよね。

帰っちゃって寂しいけど、アラフォーの体が疲れたのも確かだし、ちょっとゆっくり一息つきます。


See you soon lovery crazy amazing friends!!!
Max Respect Pain Solution (´。✪ω✪。`)






コメント

人気の投稿