アナトメタルとカオスソフトウェア2016秋の新色です☆

8月19日セールの前々日からご無沙汰していたので、それから早2週間です。
もう今年も9月、私の愛する夏が終わってしまいました........
そして皆様が愛するRIN-KGネットショップ夏の大セール2016も、8月28日日曜夜23:59をもって大盛況のうちに無事終了させていただきました。
皆様、2016年夏の締めくくりにこんなにも当店の夏祭りを盛り上げてくださり、本当にありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
今回のセールで売れ筋だった商品などのご紹介はまた後日、ゆっくりと書かせていただこうと思っています。

それにしても偶然、当店夏の大セールのラスト2日の週末は、日本中あちこちで夏祭りだったようですね。
やっぱり祭って人と人との一体感と強いエネルギーを感じることができ、どんな種類の祭りもいいものですよねぇ♪♪♪
ちなみに私はMAYオフィス地元の神楽坂祭で今年初めて体験した阿波踊りにすっかりはまってしまいました。笑
なにせ私、そもそもお祭り女なので、踊る阿呆に見る阿呆♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪ 最高じゃないですか~!!!!!!



神楽坂祭でピカイチだった三鷹の宝船という阿波踊りプロ集団の女子をナンパしてみました(≧▽≦)
もう少し若かったら入団して、日本中を踊って歩きたかったです。

さてさて話し戻って、早くもぼちぼちセール前半にご注文いただいた大量のアナトメタルお取り寄せジュエリーが当社に入荷し始めております。
セールご注文分の入荷はこれからおよそ2週間に渡って続き来週はその山場、来週中は一つ一つ仕様の違う大量のジュエリーの商品詳細チェックに検品に梱包に.....と、当店セールをいつもご利用くださっているお客様方はもうご存知かと思いますが、そうなるとMAYオフィスが戦場と化すので、大嵐のその前にアナトメタルのジェムカラー新色やら、カオスソフトウェア スキンアイレット2016秋の新色やら、なんやらかんやら、色々と追加しちゃいました!!!!
そんなこんなで、今日はRIN-KGネットショップにセール後追加した商品達をざざっとご紹介したいと思います(⌒-⌒)

まずこちらはアナトメタルのジェムカラー新色、カボションカット 人工石 コーラルです。

ANATOMETAL アナトメタル ジェムカラー新色
カボションカット 人工石 コーラル

新色コーラルは日本語では「珊瑚」ですね。
海の宝石である珊瑚には赤・白・ピンクと様々なカラーがありますがアナトメタルの人工石 コーラルは長寿や幸福をもたらすといわれるオレンジがかった赤、ようするに朱色ですが、角度によってはイチゴミルクみたいな色味も帯びていたり、実物は写真よりずっと可愛らしいです♥♥
大人気のカボションカットジェム 人工石 ターコイズとの相性はオシャレ度も、エネルギー的なバランスも最高!!!
どちらも直系2mmからのご用意なので、インサート系アイレット含めアイレット類の周囲のジェムやキレイ目女子の味方フラワーエンドなどでも使用可能が嬉しいですね♥♥♥
写真はチタン製ハイポリッシュのベゼルセットジェムエンドですが、直径は2mm~6mmでのお取り扱いで、様々なスペアパーツアイレットナベルカーブなどですでにご注文可能となっております。


そしてこちらは大人気のアナトメタルの王様、キングスレッドエンドの6mmジェム使用の写真です。
3mmと4mmジェムでのお取り扱いだったアナトメタルの王様キングスレッドエンドと女王様クイーンスレッドエンドに、新たに5mmと6mmと8mmジェムが登場、すでに各商品ページからご購入可能となっていますъ( ゚ー^)
奥まった部位であるインナーコンク用などには、存在感を充分に主張してくれる5mmもしくは6mmが断然お奨めです。

ANATOMETAL アナトメタル
キングスレッドエンド 6nmmジェム使用
多面カット 人工石 シャンパン


そしてもう一点、今日RIN-KGネットショップ追加されたのはホールトゥピアスのマストであり抜群の装着感で当店ベストセラーの一つ、カオスソフトウェア スキンアイレットに2016年秋の新色が5色登場、すでにスキンアイレットページよりお買い求めいただけます(゚∇^*)
※但し、長さ5/16"のみでのお取り扱いです。長さ1/4″は廃盤につき、当店在庫分のみの販売となっております。

KAOS SOFTWEAR カオスソフトウェア
スキンアイレット新色 秋色2016
(上左から)アヴォカド、スレートブルー、オータムンブラウン
(下左から)トゥルーブルー、ダークパープル


......どうしてこれらの商品をセールまでにサイトに追加してくれなかったの???
というお客様のお声が聞こえてきそうです。
申し訳ございません(´;ω;`)
しかしながら、どれもこれもセールの真っ只中に商品の詳細がメーカー本社側から明らかにされたものばかり。
特にアナトメタルの新色ジェム・コーラルは、セールぎりぎり前にサイトに追加されたハンマーアイレットフローティングハンマーアイレット同様に、私たちとしてもセールの目玉としてセール前に追加したかったというのが本音ですが、セール2日目に詳細が明確となり発注可能となったので、残念ながら間に合いませんでした........


というわけでボディピアス業界、夏祭りが終わっても決して留るところを知りません!!!
この後、社長がAPPより持ち帰ったケッツァーリジュエリーでMAYセレクトの復活もあるかもしれませんよ?!?!?!?!?





コメント

人気の投稿