Happy 8th MAY Birthday\(^▽^)/

今日2016年5月30日はアナトメタル日本支社であるMAY Inc.の8回目のお誕生日です\(^▽^)/
8年前...そう私がまだぎりぎりアラサーだった頃にこんな8年後を送っていることは全く想像が付きませんでしたね。
公私共に嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、辛いこと、勉強になること、頭にくること、笑いが止まらないこと.....悲喜こもごもでしたが、とにかくこうして今、元気にこの会社を継続できていることこそがたった1つの事実で全てです!!!
そして年々アナトメタルを始め、高級ボディピアスの認知度が上がっていることを実感し、あれもこれもその価値をわかってくださり、オシャレに着けこなしてくださる皆様のお陰だなあ~♥♥♥と思い、感謝の気持ちでいっぱいなのです。


本当に本当にいつも応援、ありがとうございます・゚★,。・:*:・゚☆♪



というわけで、今年も月並みながら今さっきRIN-KGネットショップのメールマガジン購読者様方(※2016年5月30日午前11時までに一度でも当店をご利用いただきメールマガジン受信設定をしていただいたお客様限定)に宛てて、当店からのプレゼントメールを送らせていただきましたが、受け取られましたか???
※注意1※【@rin-kg.com】のメール受信設定をされてない場合、当社からのメールが届かない可能性がございますがプレゼントメールの再送はいかなる理由でも受け付けておりませんのでご了承ください。
※注意2※ フリーメール(hotmailやyahooやgmailなど)をご利用の方で届いてない場合は、迷惑メールフォルダに自動振分されている可能性がございますので、今一度、迷惑メールフォルダもご確認ください。


私達、今年も皆様に飽きられないように常に新しいことに挑戦し続けます!!
そして常に皆様にアナトメタルやゴリラグラスを愛していただけるよう本社にも魅力的な商品の新作作り、そしてどんなに世界で人気が出ても質を決しておとさない努力を続けてもらいます!!!


そして8周年記念日と共に、MAY2016のプロモーションもスタートです♪♪♪
2年に渡りノルウェー発ハードコアパフォーマンスチームPAIN SOLUTIONのリーダー・オーウェン氏のイケメン息子兄弟にモデルを頼んでいましたが、今年は妖精のような女の子です❤(。☌ᴗ☌。)

今日付けのご注文分よりフライヤーはこちら↓↓↓

 - MAY New フライヤー 2016 -

そしてRIN-KGネットショップにてご注文いただいた全てのお客様へプレゼントさせていただいているMAY特製ポストカードはこちら↓↓↓

- MAY New ポストカード 2016 表 -

- MAY New ポストカード 2016 裏 -


....をジュエリー発送時に各1枚づつ同封させていただいております◎

あたしは妖精よりイケメンの方がいいわっ!!(笑)というあなたは、ご注文時カート内のメッセージ欄にて「イケメン兄弟のフライヤーとポストカード希望」とwww、ご明記いただけましたら数の許す限りは、イケメン兄弟のいずれかのフライヤーとポストカードを同封させていただきますよ(≡^∇^≡)

と言いましても、実は今回モデルをやってくれたのはイケメン兄弟のいとこのベアちゃん♥♥
性別の差はありますが、同じ血ですね。

ベアちゃんは小さい頃からノルウェーのある町で馬達と共に育ち、大人になった今は乗馬の先生且つ、鞭ではなく心でしつけるホーストレーナー(馬の調教師)をしています。
彼女の心から出る素朴でナチュラルな美しさや輝き、馬達と心を通わせる時の澄んだ瞳は私の心をスコーンと貫きました。
妖精というか、もののけ姫というか....とにかく今回私がプロモーションに対しイメージしたのはロード・オブ・ザ・リングのエルフ族ですね。

ベアちゃんは大きいピアスホールもないし、あまり近場でばかり回すのはどうかと思いましたが、ちらほらと雪の降る日にインダストリアルピアッシングをキラキラさせながら馬と戯れる彼女の姿を見たその日から、絶対に一度はプロモーションに出て欲しい!!!と、私思っちゃったんです。
だからイケメン兄弟カイ&キムと妖精ベアちゃんは1セットで3年に渡り、これまた彼らの叔母でありオーウェンのお姉さんでもあるカメラマンのHelene Fjellに撮ってもらおうと。

そして今までのプロモーションではほとんどが0ga以上の大きなホールのモデルさんだったんで、今回は小さいホールの方々に参考にしていただくのもいいんじゃないかな、と。
フライヤーを見てください!!
18金とチタンアイスブルーの相性、そしてスパイラルとインダストリアルバーの相性も最高に魅惑的ですよん♪♪
ホールが小さくたって、魅力的なコーディネートはいくらでも出来ます(*^▽^*)

来年はすっかりはまってしまったノルウェーから離れて冒険にでるつもりではいますが、にしても男子も女子も才能も人格も社会のあり方もサーモンも(笑)、ノルウェー産恐るべし!!ですよ。笑


それでは皆様、この1年も私達アナトメタル日本支社MAY Inc.と共に、ボディピアスという太古からの素晴らしい文化を楽しんでいただけたらと思います♥♥♥
どうぞ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m




コメント

人気の投稿