桜と近所の野良さんとアナトメタル新作と

東京は一昨日やっとのことで晴天+桜満開かと思いきや、昨日はひどい花散らしの雨。
1年じぃ~っとその時を待ち、せっかく開いた桜達が可哀想....
この週末にお花見予定の方も多いと思うので、なんとかもってくれるといいのですが。
それにしても春って気分がいい季節ですよねぇ✿
この季節は勿論桜も素晴らしいですが、近所の野良猫さん達の表情も素晴らしいのですよ♥♥♥
野良さん達は厳しい冬を路上で越すわけで、私たちにも増して春の訪れを待っているわけですよね。
そんなわけで今日は毎年恒例の桜(+ちょっと猫)日記なわけですが、その前にアナトメタル日本支社の人間としてちゃんとお仕事してから、趣味日記に入ろうかと思います。笑

ここ最近、アナトメタルから本当に沢山の新作が次から次へと発表されていて、皆さん付いていくのが大変でしょ???笑
そういう私達もRIN-KGネットショップへの商品追加が追いつかず、そりゃもう常にドタバタですよ!笑
インサート系アイレットも沢山新作が出ていますが、とりあえずサイズ的に絶対数が多いエンドパーツ(スペアパーツ)物を優先してサイトへ掲載を急いでいるしだいです。

勿論、サイトにまだ掲載されていない新作達もご注文可能ですので、気になる方は商品名とサイズと素材等詳細をご記入の上、こちらからお問い合わせくださいね。
その際にMAYバースデイANATOMETALカスタムジュエリークーポン2015(※クーポンを使用される時点で、「RIN-KGネットショップに掲載されていないANATOMETAL商品」、「RIN-KGネットショップのカートから直接購入できないANATOMETAL商品」が15%割引になります。) をご利用予定の場合は、必ずクーポンコードもお書き添えくださいね!!!
1回目のお問い合わせでクーポンコードが書かれていないと、割引対応になりませぬぞ。
また、使用期限は来月29日一杯となりますので、そちらもお忘れなく~!!

話しがちょっとそれてしまいましたが、とにかく今日も以下の3点のアナトメタル新商品をRIN-KGネットショップへ追加しましたのでお知らせ致します/

先日発売開始となったキングスレッドエンドのお后様とでもいいましょうか。
こちらクイーンスレッドエンドは側面から見たときの曲線的な女王冠デザインが魅力です。
ANATOMETAL アナトメタル新作
クイーンスレッドエンド


個性派さんに人気のスターフィッシュアイレットのインサートを
ちょっと小ざっぱりさせて内ネジ式エンドパーツ、シースタースレッドエンドの登場です。
ANATOMETAL アナトメタル新作


六角形といえば雪の結晶、ミツバチの巣の穴、カメの甲羅や、昆虫類の複眼.....
大自然の神秘を身に付けて、調和と安定のパワーを得てみませんか?
ANATOMETAL アナトメタル新作


そしてこちらはサイト掲載がぜんぜん追いついていないアナトメタル新作インサート系アイレットのうちの1つ(^▽^;)
今の季節にドンピシャすぎるハーツアプリンティアイレットがお得意様のご注文で先日入荷、そのアイレットから伝わってくる愛らしさ、心地の良い温かさ、優しさは春そのもので、MAYスタッフ全員でほっこりしてしまいました(^ー^* )フフ♪
ハーツアプリンティアイレットは直訳すると「ハートがたっぷり♥アイレット」という意味なのですが、日本人からすればこのジュエリー「桜アイレット」以外のなにものでもありませんよね。


ANATOMETAL アナトメタル新作
サージカルステンレス に ブロンズインサート スタンダードハーツアプリンティアイレットアイレット ダブルフレア1/2" - 多面 人工石 ペリドット
※ こちらのジュエリーについてはお問合せください

もう見てるだけで心がホッカホッカするでしょ♪
ジェムカラーがピンクだったら可愛いけれどちょっとやりすぎ感が出て、本当に今の季節にしか着けづらいアイレットになっていたかもしれないのですが、緑、しかもくすんだ緑のペリドットのお陰でどこか落ち着いた優美な雰囲気に仕上がったのですよね!!!

ちなみにこんな可愛らしい新作アイレットだって、まだサイトに掲載されていないのでMAYバースデイANATOMETALカスタムジュエリークーポン2015使えちゃいますよー。
尚、今現在、最小サイズは1/2"となりますのでその旨だけお気をつけくださいね!!

こちらのアイレットをご購入いただいたお客様が装着写真を送ってくださったので、早速FB MAY Incファンページ「お客様の写真」アルバムに掲載させていただいております(^^)


さ~、ANATOMETAL JAPANとしての今日の責任は果たしたし、この後は桜に猫に、完全趣味の世界に入らせていただきます(*゚v゚*)

最初は桜が咲き始めてから席を外しまくっていた(笑)桜バカなMAY社長が本気カメラで撮影した彼的な今年のベストショットです。
まるで花札の絵のような世界、鳥さんの自慢気で満足気な表情と態度がたまりません。
先ほどのハーツアプリンティアイレットと同じくらい、見ているだけで心がほっこりと幸せになります。
春はみんなに優しいね(^^)



ここから先はYUCの自己満桜(+ちょっと猫)ベストショット2016で~す✿✿✿
今年は重たいカメラは一切持ち歩かずにスマホでお手軽撮影しているので、本当に人様にお見せするようなものではないのですけどね~、春だから良しとしてくださいね~。笑

映画のセットみたいでな偽物っぽい感じがなんか好き。



国境の長いトンネルを抜けると桜国であった....的な?
そら見ろー!!!な感じじゃなくて、わびさびな雰囲気が気に入ってます。



皆に人気の近所の美人ちゃん。
わかるわかる、春はそうなっちゃうよねぇ~。



我が娘たち煎ちゃんモッチャンとも仲良しの顔デカくんは、ご近所の長老。
今年も寒~くて長~い冬を無事にこえて偉かったね。
春の優しい日差しで、その分いっぱい温まってよね。



動物や子供と桜のコラボ写真には、なにものも敵いませんよね。
一昨日の青空と満開の桜とピンクの絨毯は素晴らしかったです。
モデルはいとこの子供です。
ついついクセで、猫を呼ぶ時のように舌をチュチュチュチュと鳴らしたら、このポーズで静止してくれました。笑



神楽坂下の飯田橋から市谷までの外堀の桜は見事なので、毎年、桜バカ夫婦で夜桜見物にぶらぶら行きます。
この日は結構歩いたので、↓の写真左側に見えている飯田橋のカナルカフェでエスプレッソで一息入れようと思いきや.....もう夜の9時を過ぎているというのに長蛇の列が出来ていたので、勿論スルーして家でエスプレッソしましたとさ。




YUCの自己満桜(+ちょっと猫)ベストショット2016はここまで↑↑↑なのですが、更にイケてる写真を見つけてしまいました!!!

今年最高の桜ベストショットは間違いなくこちら↓↓↓ですwwwwww
この2人(高崎MIX JUICE  - ATSUSHIくんと名古屋NINE - MASAくん)、仲が良すぎて2人っきりでラブラブお花見しちゃった上に男2人でセルフ撮りですからねぇ、笑えるし相変わらず可愛いです。


で、あーた方、いつ結婚すんの???
式ではあたしがちゃんと松崎しげるの愛のメモリーを無料で唄ったげるからね♥♥♥

それでは皆様、新宿上空雲行きが怪しくなってきましたが、この週末は今年最後の花見のチャンス!!!
桜を満喫してくださいね♪


コメント

  1. 新しいパーツばっかりで嬉しいです〜\(^o^)/シースタースレッドエンドが気になっております、ヒトデが可愛い( ^ω^ )
    トラガスに付けたら素敵だろうなあ〜!
    桜の写真も素敵ですね!夜桜の写真なんて、暗い夜空に薄桃色の桜が映えてとっても幻想的です(*^^*)
    それと猫!最高じゃないですか!野良猫ちゃんの写真!可愛すぎて何度も見返しちゃいます( ̄▽ ̄)
    煎ちゃんとモッちゃんの写真も待ってますので、また載せてくださいね〜!(笑)
    ところで質問なんですが、10gのアンサリスパイラルと、10gのナイオビウムのセグメントリングでしたら、どちらが重ためでしょうか??
    今10gのホールがあり、自然拡張を狙っているので、教えてもらえるととっても嬉しいです!

    返信削除
  2. Arinaさん

    はじめまして!!管理人のYUCです(o^∇^o)ノ
    コメントありがとうございます♥

    シースタースレッドエンド可愛いですよねぇ~♥♥♥
    ただの星型でなく、ヒトデってところがちょっとセクシーで夏に大活躍してくれそう!!
    私、トラガスにはジェム無しのエンドパーツを着けるのが好きなので、夏に向かって久々にパフィハートからシースターにチェンジしようかしらん♪と、思っているところです。

    Arinaさんもひょっとするとひょっとして、猫好きさんでらっしゃいますか???
    ひゃー!!!アナトメタル好きと猫好きって聞くと、それだけでもうすっごい親近感です(^^)
    煎餅達にもArinaさんのお言葉伝えておきますね♥

    ご質問の10gのアンサリスパイラルと、10gのナイオビウムのセグメントリングの重さについてですが、アンサリスパイラルの大きさ(SかMかLか)とセグメントリングの内径によって、かなり変わってきます。
    仮にアンサリスパイラル10gaのSサイズとセグメントリング10gaの最大内径は1"を比較した場合、正直、自然派拡張のスピードに差が出るほどの重量の差はないかと思います。
    アンサリスパイラル10gaのMサイズですと重みが出てきますが、それなりの大きさもあります。
    但し、セグメントリングであれば着けっぱなしも可能ですが、アンサリスパイラルですと就寝時などは絶対に邪魔になるので外すことになります。
    そこも踏まえてご検討いただけたら幸いです(^ー゚)ノ

    返信削除
  3. こんなに丁寧に教えてくださって、ありがとうございます!(*^^*)
    付けっ放しできるかどうかは大きいですね〜!でもアンサリスパイラルもかわいいし(笑)検討してみますね!
    ピアスのことだと色々悩むのも楽しいから困ります(笑)
    シースタースレッドエンド、夏にあいそうですね!星かと思いきや、実はヒトデ!な意外性が、ニヤリと出来ていいです( ̄▽ ̄)よし、絶対手に入れるぞo(^_-)O
    うちにもニャンコがおりますよ〜\(^o^)/元捨て猫ロシアンブルーの美人さんです(親バカ)( ^ω^ )
    猫は気ままで「人間のことにゃんて興味にゃいわよ」なあの振る舞いが良いですよね(笑)
    これからもブログ楽しみにしてるので、これからもお仕事頑張ってください〜\(^o^)/

    返信削除
  4. Arinaさん

    いえいえ、こちらこそ楽しいコメントをありがとうございます(^▽^)
    ピアス好き猫好きさんとわかると、私が勝手にモチベーション上がっちゃうんです。笑

    そうですよね、着けっぱなし可か不可かは自然拡張生活に入るにあたり、かなり重要なところですよね。
    とするとリトルセブンの立体系はやはり就寝時とっても邪魔になるのでよくお考えいただいた方がいいかと思います!

    「星かと思いきや、実はヒトデ!な意外性」
    直球じゃなくて、一ひねりある感じを好むのが【猫好き人間】の特長ですよね(^w^)

    おおっ♥♥
    元捨て猫ロシアンブルーの美人さん....なんていい響き♪
    ロシアンブルー昔から大好きな猫種です♥ なんていったってあのブルーがかったグレーがとってもオシャレ(*゚ー゚*)
    私から宜しくお伝えください。笑

    それではこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m にゃ。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿