Street Blood Vol.3 へのお誘い

今日は申し訳ないですがピアスネタでもなく、猫ネタでもなく、音楽ネタを書かせていただこうかと。

私とMAY社長がイタリアのミラノからロンドンを経て日本に定住しはじめたのが2002年、今から早14年前のことです。
当時、渋谷の東急ハンズ近くにRIN-KG TATTOO STUDIOの前身となるPURPLE LOTUSというタトゥ&ピアッシングスタジオがあり、現RIN-KG TATTOO STUDIO代表のKOHKIくんを中心に、今は独立している当時20歳前後のお弟子くん達が二人と現在は当社社長のM、そしてそこに夜な夜な集まってくる、気は優しくてめちゃめちゃ愉快なド不良達がいました。笑
そのド不良達のうち数名はロックミュージシャンで、14年が経った今も勿論勢力的に活動しております。
40代でバリバリ現役ロッカーのこのド不良たちは、以前にご紹介したTHE SUPER SONIC SOLDIER BOYSのボーカリストHIRO(ちなみに彼は私と同じ年の丑年猫好き牛猫友でもあり、強面だけど -特にライブ中はwww- めちゃくちゃいい奴ですฅ(^ω^ฅ))を中心に、近親の数バンドでゴリゴリなライブイベントSTREET BLOODを定期的に開催していて、先月末もSTREET BLOOD VOL.2が新宿で行われたので勿論、応援に行って参りました!!!!!!



往年のロッカー達で結成されたTHE SUPER SONIC SOLDIER BOYSは、パンク要素ありのハードロックで、演奏も歌唱力もパフォーマンスも安定したクオリティーの高さ、毎回気付くと持ってかれて頭振ってます。笑
私なかなか邦楽で持っていかれることってないんですけどね。
彼らのライブは本当にいつも楽しくてホットで、HIROたんの人柄含め大ファンっす♥

THE SUPER SONIC SOLDIER BOYS
THE SUPER SONIC SOLDIER BOYS Facebookページ

そしてこちらがSTREET BLOODのもう一つのレギュラーバンド湾岸の羊~Sheep living on the edge~
この人たち、過激で危なすぎてクレイジーでやばいです。笑
メンバーは、MCに都会のハードコアリリシストHIRØ(カイキゲッショク/ex RISING SUN)、ギターに日本のビジュアル系ロックの祖AURAのReds☆と日本を代表するハードコアギタ­リストTATSU(GAS TUNK)、 ベースに新たなアンダーグラウンドパンクヒーローRYO-TAOMEGA Dripp)、ドラムに全米ツアーを終えたばかりのCHARGEEEEEE...(カイキゲッショク/OMEGA Dripp/マーティフリードマン)というなんとも豪華なタレント揃いの爆音集団。
ジャンルはミクスチャーロックなんですけど、見た目もそれぞれにバラッバラの強烈過ぎる個性を放っていて、日本で久々にこんなヤバカッコいいバンド見つけた感じです。

有名人揃いなのに彼らは都会の爆音ゲリラ的存在なのであまりインターネットに趣を置いてないとみえて、湾岸の羊~Sheep living on the edge~はサイトもなきゃブログもないし、情報が本当に少ないです。
とにかく下の動画を見てカッコいい!!!一緒に叫びたい!!頭振りたい!!暴れたい!!と思った方は、もうライブに足を運ぶしかないです。



次のSTREET BLOOD VOL.3は5/14の土曜日、下北沢のbasement barでの開催となります\(^▽^)/
まだまだ先ですけど、ゴールデンウィーク後のお楽しみとして手帳に書き込んでおいてくださいね!!


とにかく今回もゴリゴリでハチャメチャで男臭くてハードで、本当に楽しくてカッコいいイベントでした!!!
で、このイベントのいいところはTHE SUPER SONIC SOLDIER BOYSのHIROたんと湾岸の羊~Sheep living on the edge~TATSUさんがPURPLE LOTUS時代からの仲間だけに、古くからのRIN-KGファミリーがどこからともなく集まってくるところです。
もういっそイベント名をRIN-KG同窓会に変えたほうがいいかも。笑






さてさて今日の最後にちょっとだけピアスネタを!!!笑

ガラス製ピアスジュエリーのトップブランド我らがGORILLA GLASS本社のホームページがリニューアルオープン、今現在取扱う全てのジュエリーやカラーがチェックできるようになりました♪

そして当社MAY Inc.のホームページもスマホに対応するデザインに変身し、地味ぃ~にリニューアルオープンしています(゚∇^*)
MAYのホームページは当社に関連する全てのリンクを集めたリンク集のようなものとなります。


東京は桜の開花宣言がありましたね!!!
これから2週間は街が最も美しくなる季節、皆様もこのブログ読むのは後回しにして桜の季節を楽しんでくださいね✿✿✿

当社社長は桜バカなので、例年同様これからの2週間社長椅子はほぼ空席となること間違いないでしょう。笑


コメント

人気の投稿