嫁入り道具はアナトメタルのサブリナアイレット

さー、日本がピンク色に染まる最も美しい季節ですぞ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
前回うちの社長が桜バカってことはちょっと書きましたが、そんな社長の椅子はここ最近、午後空いてる率高しです。笑
ところで月末だというのにFacebook MAY Inc.ページ第31回(2016年3月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】テーマ『イエロー』は今現在参加者ゼロ。
3月31日午後11:59の〆切までにイエローゴールドやチタンイエローのジュエリーを一つでも着けているお客様がお一人でも参加してくだされば、次のブログは勿論コンテスト優勝者発表となるのですが........このままだと毎年恒例4月頭の桜ネタになるかな。
ちょうど先週末、桜見物がてら北鎌倉の友人の店に行ってきたばかりだし(^^)
どちらのネタとなってもあたしゃ~春ってだけで幸せです。

さてさて、以前にもケッツァーリのマクラメフープネタゴリラグラスのスーパースパイラルネタで当ブログに登場しているAちゃんから、先日超ステキ写真が届きました♥♥

MAY社長が当時はタトゥ&ピアススタジオだった代官山のRIN-KG STUDIOに在籍していた時代に、まだ大学生だった今日の主役Aちゃんもアシスタントとしてバイトしていて、去年、台湾に嫁いでからもRIN-KGネットショップの英訳を全部担当してくれてます。
Aちゃんは中国+台湾系の日本生まれ日本育ちインターナショナルスクール出なので、英語・中国語・ちょっと怪しいww日本語を操ります。
この3ヶ国語操れれば、変な話、商売の世界で怖いもんなしですな。笑
私は中国語の代わりにイタリア語(...と、ちょっと怪しい日本語の代わりにちょっと怪しい英語ww)ですが、残念なことにビジネスの世界で断然今は中国語の方が強いでしょσ(^_^;)
しかもこの子、超声デカいし主張強いしとにかくじゃじゃ馬、「いい!」って思うジュエリーもいつも似ててかなりの割合で同じジュエリー持ってたり、27歳で結婚したり、とにかく似てるとこ多くて何だか一昔前の無鉄砲な自分見てるみたい。

そんなじゃじゃ馬がですよ、数年前から自分のルーツのある台湾に留学し、去年の5月に穏やかな台湾の好青年と結婚したのですよ!!!
今はしっかり美味しそうなご飯作っていい嫁してます。
Aちゃんのご両親が東京在住なので結婚式は2カ国をまたぐ為、今年の6月を予定してるそうですが、台湾では結婚式を挙げる前にちゃんとプロのカメラマンやヘアメイクさんに頼んで2人のドラマチックなラブラブ写真を撮る風習があるらしいのです。
しかしそこはピアス大好きじゃじゃ馬娘。
ウェディングドレスを着てお姫様抱っこみたいな普通のカップルが撮る写真は避けたかったとのこと、Aちゃんと旦那くんらしいAちゃんが大好きなボディピアスに関連したステキ写真を送ってくれましたO(≧▽≦)O

こちらはAちゃんが長年愛用し続けるゴリラグラスのスーパースパイラルを着けて.....

※転載不可※

結婚式....というウブなイメージより、むしろちょっと危険な大人のロマンス的な香り漂うカッコいい写真じゃないですかっ!!!
いつになくAちゃんがセクシーなので、新郎押され気味なところも微笑ましい。笑


そして、こちら!!
Aちゃん4gaだったホールをわざわざ0gaまで拡張しアナトメタルのサブリナアイレットをゲット。
結婚式でもウェディングドレスと合わせて着けるとのこと、ブロンズレリーフと迷ってたけど、花嫁は絶対シルバーでしょ!!!とゴリゴリに押しました。
私もシルバーレリーフのサブリナアイレット持ってるし、うちは15年前に正式な結婚式をしてないので、いずれサブリナ着けてバージンロードを歩こうかと思います、なんちゃって。笑

※転載不可※

いやぁ~、孫にも衣装!!!笑
あのじゃじゃ馬がねぇ......
Aちゃん綺麗よ♪
サブリナとマリッジリングが眩しいわぁ~♪♪

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい♪♪♪♪♪


高級ボディピアス愛好家でこれから結婚を考えている女子には、サブリナアイレットとウェディングドレスの相性は間違いないので超おススメですよん(⌒-⌒)

ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレス に シルバーインサート スタンダードサブリナアイレット


Aちゃん&Fくん、結婚おめでとう☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
うちみたいに末永く仲良くね♥♥あはっ!








コメント

人気の投稿