ゴリラに乗っ取られた猫の日

私は無類の猫好きで、ちょこちょこ当ブログにも我が愛娘たちを登場させるからでしょうか。
なにせ高級ボディピアス専門店のブログなのにねこっていうラベルまであるくらいですからね。笑
どうやら類は友を呼んでいるらしく、RIN-KGネットショップのお客様には猫好きさんが本当に多いです(^^)
ネット販売で直接お客様とお会いすることがないのにどうしてそれがわかるのかって?
勿論、中にはご注文時やメールに「猫が大好きなので煎ちゃんモッチャン(我が娘達です。笑)をもっとブログに載せてください!!」とラブコールして下さる方もいらっしゃれば、ご自身の猫ちゃんの写真を送ってくださる方もいらっしゃいますが、何より「猫好き」ということがバレやすい(笑)のはメールアドレスなんですよね。
nekoとかnyanとかmeowとかcatとかは直球型で、222(ニャンニャンニャン)とか3838(ミャーミャー)とかは猫好き同士ではピピンときちゃう暗号のいずれかがメアドに入っていれば「猫好き」は確実でしょう。
そしてその猫的メアドのお客様が突出して多いのがRIN-KGネットショップなのです♥

だからこそ、昨日2月22日猫の日は大切で、しっかりこのブログでもお祝いしたかったのですが.......

朝からアナトメタルゴリラグラスとジュエリーの入荷が相次ぎ、ブログを更新する時間がありませんでした。泣
昨日の入荷では、アナトメタルのセール分はすでに全て入荷済みなのでそれほど大変ではなかったのですが、ゴリラですよゴリラ。笑
ゴリラグラスはセールご注文お取寄せ分の入荷だったので、それはもう「猫の日ばんにゃーい」とか暢気にブログをアップしてる場合ではなくなってしまい、もはや猫の日ではなく、ゴリラの日と化してしまいました(^▽^;)

でもゴリラグラスのお取寄せには通常時でも4週間~最大6週間いただいているので、セール分の大量発注となれば最大の6週間は仕方ないだろうと覚悟していたのですが、なんと最短の4週間で入荷したのでマイペースなゴリラ君、よく頑張った!!(*⌒∇⌒*)
というわけで、ゴリラの日だろうが猫の日だろうが、とにかく逸早くお客様方にジュエリーを発送できたので良かったです♥

そろそろ皆様のお手元に、こ~んなセクシーで魅惑的なラグリマスや..........

GORILLA GLASS ゴリラグラス
ディクロニックラグリマス ミニブリング 4ga - アクア


こ~んなにハイセンスでカッコいいマルテレ加工のプラグやらが届き始めているのでは♪♪♪

GORILLA GLASS ゴリラグラス
ソリドプラグ ダブルフレア 3/4" - マルテレ加工(凸凹) ブラック



さっ!!!
ゴリラもいいけど、やっぱり猫に勝るものはなし。
ということで、猫好き高級ボディピアスファンのみなさ~ん!!
昨日は猫の日ばんにゃ~いでした(=´∇`=)

冬の煎ちゃんはフックフク♥♥♥......もう、たまらんです。
このフックフクっぷりに負けて、自分が極度の猫アレルギー持ちということも忘れ、猫吸いしまくってしまいます。
猫吸いすると煎ちゃんは焼きたてクッキーのにおいがするんだもんね~!!!
でも猫吸い後は、すぐに顔中をコロコロしてます.....なんにせよ肌荒れる。笑

モッチャンがこの箱入るとな~んかバランスおかしいんだよなぁ(≧m≦)
尻尾が短いからだろか?

お日様気持ちいぃぃぃ~
....にしてもモッチャンて相変わらず女子には見えないよな。笑

巨大毛玉 x 2

1日中日当たりのいい庭に面した南向きの我が家のコタツ部屋(↑この部屋)は、もはや猫部屋と化しています。

この2人のお仕事は私を癒すこととたまにこのブログでモデルをすることと、日光浴。
そして日が下がると二人してコタツに雲隠れ。

モッチャンお気に入りの爪とぎは、この三角クッション。
ハンパなくボロボロだけど三角クッション様々で決して壁で爪とぎしないから、やっぱりうちの子ってエラすぎるわ

はりぼてと一緒に日向ぼっこ。
いつも思うんだけど、煎ちゃんて今にも人間の言葉しゃべりだしそうだなぁ~って。
ホッペタがマシュマロみたい♥ マシュマロより美味しいけど。



世の中、空前の猫ブームらしいですね(o^∇^o)
まあ猫の魅力から考えれば来るべきして来た当然のブームなわけですが、このブームに乗って猫と暮らし始めた方は決してブームで終わらせないようにしてくださいね!!!!!
そしてまた、今からブームに乗っかろうという方、確かにペットショップの猫達は綺麗だし人懐っこいし躾もされていて飼いやすいですが......お金を出さなくてもお家を探している猫ちゃん達はいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいいます。
勿論うちの子達もそういう子達でした。
ペットショップの子達はあなたじゃなくてもきっと誰かの目にとまります。
まずは自分の周りでお家を探している猫ちゃんがいないか、探ってみて下さいね。
特に春から夏にかけて、猫の世界は出産ラッシュになります。


それでは猫好きアナトメタラーさん達のおうちの猫ちゃんも、楽しいこと嬉しいことイタズラしたいことが一杯の1年でありますように!!!!!




コメント

  1. 突然すいません
    お尋ねしたいことがあります
    ボディピアスを開けているような方々ってどのような職業に就いているのですか?
    私も将来軟骨などにたくさんピアスを開けたいのですが、職業につけるのかどうか不安です
    良ければお返事お願いします

    返信削除
  2. 匿名の方へ

    お返事遅くなり申し訳ございません!!

    皆さんあらゆる職業に就かれているかと思います。
    ヘアスタイルで隠してお仕事されている方もいらっしゃれば、フリーランスでお仕事なさっている方や、髪型服装自由なクリエイティブ系のお仕事の方もいらっしゃいます。

    中には、会社自体はピアスを許可していないけど、ご自身の努力や才能で社内で確固たる地位を築かれていて、特別にピアスが許可されているというお客様もいらっしゃいますよъ( ゚ー^)

    ピアスを沢山着けてお仕事を探すのはこの国では簡単ではないかもしれませんが、趣味も諦める必要なくお好きなお仕事に就かれることを祈っていますね☆

    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとうございます!

      たしかに日本では大変ですが、
      私も好きなようにピアスを付けて働けるように、そういう立場だったりにつけるように努力していきたいと思います。

      本当にありがとうございました

      削除

コメントを投稿

人気の投稿