ANATOMETAL アナトメタルのサブリナイヤリング♪

ここ数日、インターネット上で私達を全然見かけなかったと思いますが......
そうです!!そうなんです!!!
アナトメタル本社が頑張りまくってくれまして、一つ一つ形も色もサイズも違う気も遠くなるような数のセールご注文分ジュエリーが、なんと通常納期前後でどっさどっさと入荷していたのですy(^ー^)y
ご注文いただいた日によってはなんと1週間で入荷したものも!!!
......ちなみにですね、ご注文確定日から1週間弱で当店入荷、10日未満でお客様のお手元にジュエリーが届いたラッキーなご注文日とは、セール3日目分です。
初日と2日目分は、あまりのご注文量に1回分後回しにされ、セール3日目分がトップバッターで届きました。
まあ後回しにされた初日と2日目分も通常納期の2週間以内で入荷はしましたが、セール中にとにかく逸早くジュエリーが欲しい!!というお客様は、お約束はできませんが半ばの3日目4日目あたりは比較的ご注文量が少ないので意外と狙い目かもしれません。

とまあ、そんなわけで次から次へと私達を嘲笑うかのように入荷する無数のジュエリー達。
おしゃべり勢ぞろいで基本的にいつも賑やかなMAYオフィスが、今月1日からシーンと静まり返っていて、ただひたすら機会のように検品と梱包に勤しんでおりました(>▽<;;

今回とっても順調に入荷しているアナトメタルお取寄せジュエリー達。
セールご注文分で今現在入荷待ちなのは、残すところセール最終日分と最終日前日分のみとなりました。
ただですね、やはり最終日と最終日前日のご注文量は強烈だったので、通常納期の2週間前後にプラスアルファいただくことにはなると思いますが、本社も当社も必死に真冬に汗かいて頑張ってますので(笑)、どうかご理解のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

また一部、品違いでの入荷や欠陥品等も僅かながら見つかっております。
そのような場合は最優先で再発注していますが、もしご注文確定メールでご案内した納期(※注釈部分含め)より遅くなるようであれば追ってご連絡させていただきますので、大変ご迷惑お掛けしますが今しばらくお待ちくださいねm(-_-)m

さてさて、今日はセールぎりぎり前に入荷した、高級感溢れるアナトメタル カスタムジュエリーのご紹介です♥
このデザイン、見覚えあるでしょ???
そう、デザインはサブリナスレッドエンド 4ポイント 2mmジェムと同様なのですが、こちらなにがカスタム(=特注)かって.....
イヤリングなんですね(^▽^)
名づけてサブリナイヤリングです♪♪♪

 ANATOMETAL アナトメタル
18金(イエローゴールド) カスタムサブリナイヤリング 4ポイント 2mmジェム使用
- 多面 人工石 ガーネット
※このカスタムジュエリーについてはこちらからお問合せください


サブリナスレッドエンドシリーズがちょっとお高い理由は他の18金製エンドパーツに比べだいぶ大振りであるからと以前に書きましたが、2mmジェム使用の4ポイントともなると直径が8mm強ですので本当に存在感も大きいです。
アナトメタルのイヤリングを実際に見たことがある方なら想像が付きやすいかと思いますが、バタフライキャッチもそれなりの大きさがあるので↑↑↑の写真からもサブリナ 4ポイント 2mmジェム使用の大きさが把握いただけるかと。

実は今回このジュエリーをカスタムオーダーしたのは、他でもない社長と私です。
イタリアにいる社長のママがお誕生日で、遠く離れて暮らしているので今までにこれといったプレゼントをしたことがない為、2人であ~もないこ~でもないと相談して奮発しました!!!
ジェムカラーは1月の誕生石と申年のラッキーカラー・レッドをかけて。



金細工や18金ジュエリーの本場イタリアに住むママもこれには大満足、ものすっごく喜んですぐに私に装着写真を送ってくれました(o^∇^o)

今日ご紹介したサブリナイヤリング、4ポイントに限らず全てのタイプで作製が可能です。
2016年2月現在、ご希望のサブリナスレッドエンド価格に1つにつきプラス3000円の加工賃で作製が可能です。
そしてまた、サブリナスレッドエンドだけに限らず、アナトメタルの18金製エンドパーツ物(ムーンズレッドベゼルクラスタートライアングルスレッドエンドクロススレッドエンドムーンスレッドエンドピンウィールスレッドエンドキラスレッドエンドタマスレッドエンドイプサスレッドエンドなど)でも1つにつき各エンドパーツ価格にプラス3000円の加工賃にてイヤリングの作製が可能です。
※素材の時価の変動にあわせ、加工賃は予告無しで変動します。
※イヤリングの作製は18金製のみに限らせていただきます。

セールの嵐が過ぎたら、少しづつ上記イヤリングもRIN-KGネットショップに追加していこうと思っています。
が!!勿論、サイトに追加前でしたらMAYバースデイANATOMETALカスタムジュエリークーポン2015(※クーポンを使用される時点で、「RIN-KGネットショップに掲載されていないANATOMETAL商品」、「RIN-KGネットショップのカートから直接購入できないANATOMETAL商品」が15%割引になります。) の使用が可能です!!!

今年は特に自分用にカスタムしたいものがないなぁ~、と思う方は、お母様用やボディピアス用ホールがない彼女や奥様へ、カスタムクーポン使用で18金製イヤリングのプレゼントもいいかもしれませんね。



コメント

人気の投稿