南の島とターコイズのアナトメタルカスタムアイレットダングル

今月のFacebook MAY Inc.ページ第25回(2015年7月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】のテーマは『南の島』!!
つい先日までエントリーゼロだったので、いっそもうヤブレカブレwww、私が応募しちゃおうかと思ったくらい只今の私の耳は『南の島』です。笑
しかし私が応募せずとも、アナトメタル新作のカスタムウォーターリリーアイレットが主役のステキすぎるコーディネートでついに1名様がご参加くださいました♥
贅沢な新作中の新作、これは装着写真を見ない手はないですよ!!

私ごとになりますが、IBPDセールの方もやっと落ち着いた7月半ばより、エーゲ海のサマーバケーションをイメージして作った アナトメタルのブロンズ x ターコイズ カスタムフローティングストーンアイレットダングルをスーツケースにしっかり忍ばせて、ちょっくら骨休めでセブ島まで行ってきました。
本当ならエーゲ海のギリシャの島々巡りとでもいきたいとこだったのですが、この夏はあまり時間がないので遠出はできず、比較的近場のセブ島へ今や毎年恒例となった女子旅行(^▽^)
ちょうど台風11号が日本を直撃している時に出発だったので、どうなることやらと思いましたが心配ご無用!!セブ島の気候はもうこれ以上ないっていうくらい心地良い太陽と風で最高でした!!!
東京からたったの4時間ちょっとで気候最高、海綺麗、人少ないの3拍子!!
これは南の島好きの私の中でも高得点、リピ間違いないです。

今回お手軽ということが決めてとなり選んだセブ島でしたが大正解!
エーゲ海や地中海のオシャレっぷり且つセレブっぷりには敵わないかもしれませんがそれでも南の島には変わりないし、夏休みには変わりないし、友人の協力で結構いい感じで装着写真が撮れたのでどうぞこの自己満ワールドを見てやってください♪





やっぱりブロンズもターコイズもブラックオパールも南国が似合いますねぇ~。
樹木の緑と茶色、それに空や水の色とこんなに見事にマッチしちゃって、そりゃゴージャスなエーゲ海クルーズではないですが、なんだかこのカスタムフローティングストーンアイレットダングルもセブ島に連れて来てもらって生き生きと喜んでいる感じがします。
正に水を得た魚(^^)
これ東京の風景がバックだとまた一味も二味も違って見えるはずですよね。
尚、このジュエリーの詳細については7月9日の日記をご参照ください。



そしてまた夏大好き女の私は南国に降り立つと急にテンションが上がりまくり、ちょっと東京じゃ恥ずかしくてできないようなこととかもしちゃうんですよね。
というわけでいい歳こいて、プルメリアのお花を耳に飾って南国らしさを更に強調して撮ってみましたがこれはもう無礼講ということでお許しを(*^m^*)
しかもジュエリーが自然の保護色なのか??あまりにも背景に溶け込んじゃって肝心なジュエリーが見えにくくってすみません。汗




さてさて、この先はあまりにも大正解だったセブ島の模様を少しだけお裾分けさせていただきます。
人は少ないし、海は綺麗で水温は心地よいし、もう最高、正にパラダイスですね。
年中通して30度前後とのこと、もう私、セブに移住しようかしら。
ちなみに海に浮いているのは私ではありません....若かりし頃は水泳部の友人です(笑)



海に入るとすぐに膝下の浅瀬でもたくさんのお魚さんが見えます。
しかもこの淡いモノトーンのお洒落なお魚さんたち警戒心ゼロ、相当人懐っこいです。



現地人のミラーサングラスの中に、私達の夏休みが!!



これぞパラダイスです◎
東京砂漠で普段フルパワーで闘っている人間には、こういう癒しが必要です。
今回滞在したのはちょっと人里離れたリゾート施設だったのですが、それにしても人がいない!!
余計なお世話でしょうが、これでやっていけるのか心配になってしまいました。笑



YUCを探せ!!




あ~ぁぁぁぁぁ、今年の夏のお楽しみは終わってしまいました......
この異常な蒸暑さの東京でまた日々闘っていくわけで、やさぐれたいところですが、周囲にいる人たちや猫たちの協力で取れたプチ夏休みに感謝して、この夏も引き続き頑張っていこうと思います!!!!!

皆様、本当に暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけつつ、素敵な週末を(^^)









コメント

  1. こんばんは!
    いつも楽しくブログを拝見しています♪
    相変わらず美しいお耳で惚れ惚れしちゃいました(//∇//)
    突然、不躾なお願いなんですが、アイレットを外した状態のホールのお写真を一度でいいので掲載していただけませんか?
    私も大きなアイレットやホールに憧れているのですが、拡張する勇気が無くて...
    ネットで調べても、ホールだけのお写真を見たことが無いので、余計に不安で...(>_<)
    失礼でなければ、何も着けていない状態のホールを見せてください!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. お返事が遅れてしまい申し訳ございません!!汗
    そしてご愛読いただいているとのこと、ありがとうございますm(_ _)m

    なるほど....確かにジュエリーの入っていない拡張されたピアスホールの写真ってあまり見ないですね。
    記帳なご意見ありがとうございます。
    いずれ何らかの形で載せさせていただこうと思います。

    が!!!私の耳はもともと全くロブ(耳たぶ)のない耳なので、あまり一般的ではないんです。
    ジュエリーを外せばすぐ縮むので、一般的耳たぶをお持ちの方に比べて、ピアスホールも小さめに見えます。
    それも考慮しつつ、どのような記事に出来るか考えてみますね!!

    それでは今後とも宜しくお願い致します♥

    暑いので熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいね!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿