第24回FB装着写真コンテスト優勝者発表 テーマ『雨』

昨日は半夏生といって、ちょうど1年のお臍にあたるド真ん中の日だったそうです。
それでいうなら東京は梅雨のお臍真っ只中....、あぁもう、ギッラギラな太陽が待ち遠しい。
梅雨真っ只中に行われていたFacebook MAY Inc.ページ第24回(2015年6月)【Powerd by MAY Inc.高級ボディピアス装着写真コンテスト】のテーマは『雨』でした。
5月に引き続き、エントリーしてくださったのはたった一名の美しく勇ましい女性のお客様。
2月のコンテストも、先月のコンテストも、参加者ゼロのところ勇気を持ってご投稿くださったのは皆、女性♥♥
3名様とも不戦勝ではありますが、これぞまさしく輝けるウーマンズパワーなのです♥

雲が厚く空は暗いし低いし空気はジメジメしてるし....気分のいい季節とはとても言いがたいのが梅雨ですが、そんな中、今回優勝なさったH.Aさんの「雨」コーディネートがあまりにもしなやかでまばゆいばかりに潤っていて、梅雨の嫌なイメージすら払拭されてしまいました\(^▽^)/
払拭どころか思わず梅雨を好きになってしまいそう(笑)なほど美しいコーディネートです。
私と同世代の方は知っているでしょうが、90年代に小泉今日子の「優しい雨」って歌あったじゃないですか。
H.Aさんの「雨」コーデには、女性ならではの繊細な気持ちや静かな優しさが見え隠れしていて、ついついキョンキョンの曲を思い出してしまいました。

それでは優勝者H.Aさんの考える『雨』コーデをご覧下さい!!
(※写真の明るさ軽く調節させていただきました。)




H.Aさんには以前は原宿EXTREMEを、現在はRIN-KGネットショップをご利用いただいています。
きっとお引越しなどのご都合によって、通信販売である当店のご利用が便利になったのでしょうね。

今回の主役と思われるロブの大きなゴリラグラスディクロニックプラグ ブルーは夜空を映し出す水溜り、アウターコンクのアナトメタル ネジ式フラワーエンドは朝露たっぷりの薄紫のアジサイ、ダイスのキャプティブベゼルのムーンストーンは草にちょこんと乗ったひと雫。

H.Aさんの表現するような、こんなに幻想的で美しい雨や梅雨なら私も好きになれちゃいます(^^)



H.Aさん、優勝おめでとうございま~す∩(^∇^)∩
メールでお送りした優勝クーポンは受け取られましたでしょうか?
また機会があればコンテストでAさんの世界観を見せてくださいね!!



今月(7月)のFBコンテストもすでにスタートしています。
今月のテーマは『南の島』、ターコイズ、パライバトパーズ、ダークブルーオパールあたりをコーディネートに取り入れている方、是非、こちらの日記をご参照の上、ご参加くださいね♪




コメント

  1. このたびはありがとうございました!H.Aです。アウターコンクのフラワーエンド、紫陽花をイメージしていたのが伝わっていたみたいでよかったです(*^^*)
    クーポンも確かに頂戴しました。どんなお買い物しようかウキウキです!ありがとうございました❤

    返信削除
  2. H.Aさん

    こちらこそコンテストにご参加いただき、とっても美しい雨コーデを見せていただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    アウターコンクに咲いたアジサイ、すぐにピピン!ときましたよ( *^-゚)
    通勤路に沢山のアジサイが咲いてるんですけどね、白・薄紫・水色で形成されている一群れがあって、その横を通る度に「あ!H.Aさんのフラワーエンドだ♪」って。

    こちらもH.Aさんのお次のコーディネートや、クーポンでどんなお買い物をされるのか?ちょっとワクワクしております!!

    それでは今後とも末永くヨロシクお願い致します♥♥♥

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿