ANATOMETAL アナトメタル女子力アップのカスタムハートアイレット

ゴリラグラスのメーカー側在庫切れによる作製組と、アナトメタルの一部商品(※作製に時間が掛かるものや当社の不合格となったもの、品違いで納品されたもの等)以外はIBPDセールでご購入いただいたほとんどのお客様へ発送も完了、やっとMAY一同も焦る気持ちから少しだけ開放され東京の梅雨明けと同時に久々にすがすがしい気分を味わっております。
尚、上記理由からまだ商品を受け取られていないお客様にはお急ぎのところご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳ない気持ちで一杯なのですが、すでに全てメーカー側と手配済みですので、どうか今しばらくお待ちいただくようお願い致しますm(_ _)m

それにしてもボディピアスシーズンである夏のはじまり6月はAPPやらIBPDセールやらで毎年MAYは大忙し。
その上、今年は2月頃からずっと今までブログネタのラッシュで更新すべきことが順番待ち状態でした。(....ちなみに今日の記事をアップするとそろそろネタ切れなので、近々、煎ちゃんモッチャンの出番かにゃ~と。笑)
そんなこんなで毎年アップするのが遅くなってしまうのですが、6月はスタッフLちゃんの誕生月でもあるのですねぇ~(^^)
いつも頑張ってくれているLちゃんに、今年も私と社長からアナトメタルのカスタムハートアイレットインサイドダングルをプレゼントしました。
何せLちゃんは華の24歳!!.....すでに私にとっては遠い昔のことですがw、思い出すだに23歳くらいから28歳くらいって、女性にとってとにかく「華」の時期だと思います....私同様アラフォー、アラフィフのアナトメタラーさん達もその頃を思い出して頷かれているのでは?!?www
女の子を卒業し、ちょうど女性らしさっていうものが身につき始める頃なんですよねぇ。
自分が選ぶものも変わってくるし、自分自身も特に何もしなくてもキッラキラ輝く甘酸っぱい時期。
ちょうどそんなお年頃のLちゃんには、ずっと前から絶対これって決めてたんです!!




どうですか???とっても似合っているでしょ?
インサイドダングルのジェムは色々考えた結果、フォワードヘリックスのピンウィールスレッドエンドのエメラルドにあわせて緑違いでライムグリーンオパールにしてみました。
このインサイドダングルのジェムカラーを可愛らしいカラーにするか、渋めのカラーにするか、個性の強いカラーにするか、でハートアイレットは全く雰囲気を変えるジュエリーです。
色白で、緑が大好きで、ここ1年ですっかりお子ちゃまからお姉さんに変身しつつあるこの娘には、ハートアイレットをキュートにもエレガントにも見せてくれるライムグリーンオパールがピッタリ!!
予想通りバッチリ着けこなしてくれました♥♥

 ANATOMETAL アナトメタル
サージカルステンレスにブロンズインサート ハートアイレット ダブルフレア 3/4"
+ ダングル:コマ無し最短3/32"(2.3mm)
+ インサイド : チタン(ハイポリッシュ) ベゼルセットジェムエンド 2mm - カボション 人工石 ライムグリーンオパール
※ インサイドダングルはカスタムジュエリーですのでお問合せください。


私はIBPDセール直後に取った1週間の休暇後、
「すでにあたしの今年の夏は終わったのよぉ~(´ε`;)」
とすっかり面倒臭い女になっておりますが、皆さんはIBPDセール後もANATOMETALカスタムジュエリー専用のMAYバースデイクーポン2014をご利用でないお客様もまだまだ沢山いらっしゃいますし、きっと8月後半にはまた恒例のあれがあるから、夏はこれからじゃないですかっ!!!
(※ANATOMETAL カスタムジュエリー15%オフMAYバースデークーポン2014をご利用の際は、今一度メールマガジンに記載のある使用方法をよくご確認の上、必ずクーポン使用予定のジュエリーに関する最初のお問合せ時のメールのタイトルに(RIN-KGネットショップのお問合せフォームをご利用の場合はメッセージ欄の冒頭に)、クーポンコードとご自分のお名前をご明記ください。)

今回Lちゃんにプレゼントしたカスタムハートアイレットインサイドダングルも勿論MAYバースデイクーポン2014をご利用いただけますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪♪

すっかりアップが遅くなっちゃったけど、Lちゃん24歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)
そうこうしているうちにお次は新人スタッフのMちゃんのお誕生日だわ。笑
子沢山は大変だよ~ん(*^m^*) なんつって。




コメント

人気の投稿