ANATOMETAL アナトメタル カスタムジュエリーのすすめ 夏2014装着編

IBPDセール準備にセール本番、そして私個人の休暇が入りすっかり遅くなりましたが、今日は6月10日の日記でご紹介した新登場の直径5mmカボションカット 天然石ムーンストーンを使用した魅惑のカスタムフローティングストーンアイレットスターフィッシュダングルの装着写真をお届けします♪
テーマは「スマート且つコケティッシュ、不気味且つ綺麗なモノトーンプラス1」です。
そして今回はアイレットだけでなく、へリックスもテーマにあわせ私初のカスタムベゼルクラスターに交換したわけですが、これが脇役とはいえすっごく重要な役割を果たしているコーディネートが完成しました。
まあ、まずは見てやってくださいにゃ(=^・^=)
ジュエリーの詳細については6月10日の日記をご参照くださいね。


こちらは髪を下ろして、恒例となったチラリズムバージョン。



どうでしょ?今回は春のハートダングルコーデとは打って変わって、ちょっと辛口の年相応コーデになっていませんかね??
私自身、春のコーデより落ち着きます。笑
夏と言えば水色系やカラフルなコーデが主流ですが、ムーンストーンとキュービックジルコニアというカット違いの透明ジェムを組み合わせてみるのもかなり涼やかでおススメですよ!!

それからインサートパーツに関するちょっとした情報なのですが、
「ブロンズ製やシルバー製のインサートパーツをダングルさせた場合、変色はどうなんだろう?」
という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
これがですね、私は何せモノグサなのでお風呂やシャワーの際も着けっ放しだったりするわけですが、お風呂から上がった際にちゃんとインサートパーツの水分を拭き取れば、今現在、ハートダングルもスターフィッシュダングルも全く変色していません。
一方、インサート系アイレットはブロンズ製やシルバー製のインサートパーツがアイレット内に収まっている為、水分もきっちり拭き取れないので錆びやすく、やはりお風呂やシャワーの際には外すことをお勧めします。
ブロンズ製やシルバー製のインサートパーツをダングル使用したカスタムジュエリーは、長期間保管しておいて変色が認められた際でも、ブロンズ用やシルバー用のお手入れ布でささっと磨けばOKなので、皆さんが思っているよりも取扱は簡単かと思います(゚∇^*)

今日ご紹介したANATOMETALのカスタムジュエリーたちを、5月にメルマガ購読者様限定でプレゼントさせていただいたMAYバースデークーポン2014をまだお持ちのお客様方に一案として参考にしていただけたら幸いです。
(※ANATOMETAL カスタムジュエリー15%オフMAYバースデークーポン2014をご利用の際は、今一度メールマガジンに記載のある使用方法をよくご確認の上、必ずクーポン使用予定のジュエリーに関する最初のお問合せ時のメールのタイトルに(RIN-KGネットショップのお問合せフォームをご利用の場合はメッセージ欄の冒頭に)、クーポンコードとご自分のお名前をご明記ください。)


そして、7月1日の日記最後にちょこっと書いたのですが、今回のIBPDセールでビックリするほどよく売れた3つのものとは.....

ナンバー1は、アナトメタル新商品の三日月形エンドパーツ、ムーンスレッドエンド
ナンバー2は、今までセール対象外だったアナトメタルのチタン特色ゴールドのジュエリー。
ナンバー3は、やはりこちらも今までセール対象外だったアナトメタルのチタン特色オイルスリックのジュエリー。

とにかくこの3つは驚くほど沢山のご注文をいただきました♥
ムーンスレッドエンドは、今までのセールでのトップセラー18金製パフィハートエンドを追い抜いて1番に躍り出た感じです。
チタン特色ゴールドとオイルスリックに関しては、皆さんそれだけセール対象になる日を待ち望んでいらしたのだな、と。
ドタバタで大変だったけど、皆様にこれだけ喜んでいただけたので、セールぎりぎり前にカートにこのチタン特色2色を追加しておいて本当に良かったです♪

ムーンスレッドエンドですが、今のコーデにとっても合うのでサンプルで取寄せた分を装着してみました。
私はどんな色のジェムやどんなコーデにも合うように、トラガスにはジェム無しのエンドパーツと決めていて、今までずぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーっと、18金イエローゴールドのパフィハートエンドを装着していましたが、ムーンスレッドエンドの登場でついに替えることができました!

ANATOMETAL アナトメタル新作 - 18金イエローゴールド ムーンスレッドエンド -

IBPDセールで沢山の方にムーンスレッドエンドをご注文いただきましたが、この装着写真を参考に、到着までにどのホールに着けてどんなコーディネートにするか考えておいてくださいね!!
ちなみにRIN-KGネットショップ商品ページにも記載がありますが直径は6mm x 4.8mmとなり、実際手に取ると思っているよりも大きいです。
私は耳たぶはないくせに、トラガスは意外としっかり面積があるので装着可能でしたが、ホールの位置にもよりますがトラガスが小さめの方はちょっと厳しいかもしれません。
そしてこれも各々の耳の形状によりますが、ムーンスレッドエンドが最も向いているピアスホールは、アウターコンク、インナーコンク、ロブかと思われます。

それでは皆様、商品到着までコーディネートの妄想で楽しみつつ、今しばらくお待ちくださいね(^^)


コメント

人気の投稿