はいさい沖縄2014!!TRUTH新店舗訪問

先日ちょこっと書きましたが、4月の終わりに沖縄へ行ってきました!
沖縄は昨日から入梅したようなので、ギリギリその前に行けてラッキー(*^-^)
途中雨にも降られましたが、大好きなお日様もちゃんと顔を出し、沖縄らしさもしっかり満喫できました。
今回の沖縄行きの最大の目的は去年同じ時期に訪問したMAY提携店TRUTHが、私たちの訪問直後に新店舗へお引越ししたわけで、ある意味TRUTH取材のリベンジです!!!
更にこれから夏にかけて沖縄に行かれる方も多いと思うので、今の時期のTRUTH取材は時期的にもバッチリかと◎
ちなみにTRUTH10%オフクーポン付フライヤーをごっそり持ち帰ってきたので、只今、RIN-KGネットショップでご注文いただいた全てのお客様へ、ジュエリー発送の際に同封していますよん♪
この後、沖縄へ行かれる予定の方は、ぜひぜひフライヤー片手にTRUTHに立ち寄ってみてくださいね。

それにしても旧店舗も充分清潔で広かったのにも係わらずの移転、これは相当期待しちゃいますよねぇ。
沖縄滞在2日目、日曜日だったので店内が混む時間帯を避けて夕方に伺いました。
旧店舗から歩いて10分くらいのところでしょうか。
新店舗も米軍基地近くの大通りに面した好立地、あまりに大きな看板なので沖縄初めての方でも見逃すことはまずないでしょう。
着いたのが夕方で雨降り、外観の撮影ができなかったのでウネッチ1枚だけ画像お借りしますね~。


いわゆる標準的な広さのコンビニクラスの広~いお店で、扱ってるのはボディピアスのみだからボディピアス好きにとっては超贅沢な空間ですよね。
しかも、店舗の横が専用パーキングで、それも6台が駐車できちゃうw( ▼o▼ )w
そう、実はTRUTHのお引越しの大きな理由の1つがここなんです!
沖縄には那覇周辺にモノレールが1本あるのみ。
だから沖縄行ったことがある方はもうご存知でしょうが、基本沖縄旅行にはレンタカーがパッケージングされてるんですよね。
要するに住民も観光客も、沖縄での足は車なんです。
TRUTH旧店舗にはパーキングがなく、それがだいぶお店としての妨げになっていたようです。
そんなこんなで広々としたパーキングに駐車しているとウネッチが気付いて出迎えてくれ、そのまま更に広々とした店内に招き入れてくれました。

とにかく広いっ!!!
床もショーウィンドウもピッカピカに磨き上げられていて相変わらず超清潔です♥

ここにはリトルセブンとカオスソフトウェアがい~っぱい!

ここにはゴリラグラスが盛りだくさん!

勿論アナトメタルもメインのショーウィンドウにごっそり!

そしてお店の奥には清潔でゆったりとしたブースが、なっなんと2つも!!
更にその奥に進むと独立した滅菌室があります。
本当に素晴らしいです。





今現在TRUTHはこの広~いお店をウネッチを含め3人のスタッフで切り盛りしています。
とってもソフトでおっとりとした23歳のヤマちゃんと、ハーフで英語ぺらぺ~らの18歳のミドリちゃんというこの若い2人がアシスタントとしてウネッチをがっちり支えています。
2人ともお目目パッチリ派手なお顔のわりにはとっても大人しくってもう超可愛い♥♥♥


アシスタントも若ければ、オーナーのウネッチだってまだ20代のはず。
その若さで2人のお子ちゃまのいる一家の大黒柱であり、TRUTHのオーナーとしても若い子を育てていて本当にエライッ!!!



こちらはちょっと土屋アンナの雰囲気さえするミドリちゃんのお耳。
さりがな~くぶる下げているゴリラグラスのターコイズのソリドサターンフープがとっても雰囲気と合ってました(^▽^)


これだけのアップでもこんなにキュートなミドリちゃん。
いつの日かあなたがボディピアスのプロになったら、あたしがしっかりバックアップしてあげるからね♥
こんな女性ピアッサーがいたら嬉しいですよねぇ~。


もう一人のアシスタント、ヤマちゃんもハーフではないけどこれが綺麗な顔立ちしてるんだなぁ。
お客様にはこの2人似てるって言われるらしいです。
しかしヤマちゃんのメデューサのシンフラワーアイレットのプラグタイプは相当印象的。
ヤマちゃんならではの中性的な雰囲気で見事にシンフラワープラグをものにしちゃってます。



......ちなみにウネッチの素晴らしいお耳はまた別の日に宇根さんインタビュー特集で紹介させていただきます。

さてさて、新TRUTHを堪能した後は近所のデポアイランドにあるオムタコライス屋さんきじむなぁへ。
私はお店おススメのカレー味にモッツァレッラチーズトッピングと、こってりいってみました。


それにしてもこのお店、美味しくて安くてボリューム満点なだけじゃなく、店員さんの女の子がこれまた超可愛い♥
やっぱり沖縄ってなによりも可愛い女の子が名物のような気がします。笑



TRUTH近所のこのデポアイランドというのがまるでアミューズメントパークみたいで、これまた楽しかったです。
そんなわけでMAY社長もノリノリ。





TRUTHクルーの皆さん、取材協力本当にありがとうございました♥
ピースフルな3人と一時を過ごせてとっても楽しかったです。
これからの季節、沖縄はとっても忙しくなるだろうけど3人のチームワークで頑張ってね!!
また近々行くぜ!!....っちゅうか、もうMAY沖縄支社を作ってしまいたいです。笑






コメント

人気の投稿